車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/24 18:25 
@たまにゃんさん @お気楽パパさん

でしょw
 02/24 18:46 
@yki:さん そのスパルタンちゃうし(; ̄ー ̄A笑
02/23 22:51 
汚いですがシートに補修テープ貼りました。
コルビューを探してるんですがなかなか良い出物が無いですねー。なんかもうコブラでも良いかなと心が折れかけてます。
大して変わらんようなもんです、ケータハムとバーキンのような物。どっちがどうとか拘るもんでもじゃないんですがなんとなく…
 02/23 23:59 
@yki:さん スパルタンさがカッコいい(///ω///)♪
 02/24 18:05 
@yki: さんへ

ヤレがスパルタンです!
(๑>◡<๑)
 02/24 18:25 
@たまにゃんさん @お気楽パパさん

でしょw
 02/24 19:05 
@yki: さんへ

(笑)(*^▽^*)
02/15 15:55 
@くらぶまん@かにたんさん<br /> 本当はたまごロードスターが欲しいんですけどねぇ。。。
02/15 08:46 
http://blog.ig-model.com/  お金貯めよ。。。
 02/15 14:59 
結構、良いお値段ですね。@yki:
 02/15 15:55 
@くらぶまん@かにたんさん<br /> 本当はたまごロードスターが欲しいんですけどねぇ。。。
02/14 15:43 
ガレージが映りこんだロードスターもまた格別!
02/14 15:33 
ガレージに鏡は置いて無いんだけれど、映りこんだロードスターって普段とちょっと違って見えてカッコいい。ってのはわかるなぁ。

そう思って以前撮った写真をひっぱりだしてみた。
 02/14 15:43 
ガレージが映りこんだロードスターもまた格別!
 02/14 22:08 
@yki: さんへ


こんばんわ
んー
写真どうなってるのか・・・
判らないので
伺いまーす!?(笑)
\(//∇//)\
02/12 21:58 
@お気楽パパさんへ エッセの車検準備でゴソゴソしてた副産物です。ガレージは木の床なのでけっこう気を使います。。。
02/12 19:27 
ガレージをゴソゴソ探してたら新車時に外した純正パーツが結構発掘されました。新品同様のトノーカバーもあと2つありますので、子供たちがロードスター買った時のプレゼントにしよう。
02/12 19:01 
@dora1958 さん

ウチみたいにずっと使わずに家で眠ってるのは多いと思いますよ。
02/12 18:16 
普段はトノーカバーですが、最近 子供と乗る事が多く、その際の畳んだ幌の処理がとても気になってましたので、我慢できずゴソゴソとソフトトップブーツを探し出して来ました。室内保管の新品同様の極上品!
 02/12 18:43 
@yki: さん
極上品ですね(◎-◎;)
まだ手に入ることが
あるんですね
 02/12 19:27 
ガレージをゴソゴソ探してたら新車時に外した純正パーツが結構発掘されました。新品同様のトノーカバーもあと2つありますので、子供たちがロードスター買った時のプレゼントにしよう。
 02/12 21:37 
@yki: さんへ


こんばんわ(o^^o)
お宝発見おめでとうございます!
やっぱガレージ素敵です!!
٩( 'ω' )و
 02/12 21:58 
@お気楽パパさんへ エッセの車検準備でゴソゴソしてた副産物です。ガレージは木の床なのでけっこう気を使います。。。
01/31 10:10 
@れおびっち さんへ

一人の時はいいんですが、ツーリングとなるとねー
迷惑かかっちゃうんで考え物です…

かといって手のかからないクルマに乗るほど大人になりきれてないのです(笑)

子供達は免許取ったら反動でプリウス買うんかな〜
01/30 22:35 
@お気楽パパさんへ  まともにエンジンかかるようにするか、かかるクルマを増車か?悩むところです。でも増車の方が安くつきそう(笑)
01/30 16:13 
今回のツーリングも恒例のパーコレーション。
子供は初体験なので かからないエンジンにちょっと不安げ。

「エンジンが普通にかかるクルマが羨ましい…」

と、子供に真顔で言われて ちょっと凹む…
 01/30 17:07 
@yki: さんへ

こんにちはー( ^∀^)
子供の素直な気持ちですねー
これが、一番効きますー
今度は、冷却時間を考慮して、スケジュールたてますー(≧∇≦)
 01/30 22:35 
@お気楽パパさんへ  まともにエンジンかかるようにするか、かかるクルマを増車か?悩むところです。でも増車の方が安くつきそう(笑)
 01/31 09:42 
@yki: さん
突然エンジンに火が入らなくなったり、ストールしたりするのは、旧車チューンドの宿命ですね・・・(;´Д`)

いつか息子さんも分かってくれる・・・はず!(´∀`)
11/12 16:58 
今日は暇だったので嫁車を洗車。めっちゃ久しぶりなのでクモの巣いっぱいでした。
10/21 18:16 
結構揺れましたが 棚の上の自転車とかも落ちてこず無事でした。しかし 夫婦の信頼関係が揺れ続けています〜
 10/21 18:52 
@yki: さん
まだ亀裂がないだけいいですね
我が家は断層だらけです( ̄~ ̄;)
 10/21 22:32 
@yki: さんへ


こんばんわ♪( ´▽`)
信頼関係
揺れ続いてるのですかー
:(;゙゚'ω゚'):
奥様孝行頑張ってくださーい
10/21 14:41 
@dora1958 一言目が「ガレージ大丈夫か?」とのメールだったので 嫁、かなりご立腹の様子。帰ったらカミナリ落ちそうです。。。
 10/21 16:35 
@yki: さんへ


コメ見て笑ってしまいましたー
(๑>◡<๑)
 10/21 17:49 
@yki: さん
とにかくご無事でよかったです
10/15 20:22 
@お気楽パパさん
このホイールは賞味期限が有って割れる為、定期的に交換です。
10/15 14:56 
ホイールもそろそろ交換時期なのでチェック。
 10/15 19:58 
@yki: さんへ


こんばんわ♪( ´▽`)
サンドブラストからの色変えー
はどーですかぁー?
10/14 21:20 
@お気楽パパさんへ 黒です。とりあえず応急処置としてあと10年頑張ってもらいます(笑)
10/14 18:25 
患部にペタックス。めっちゃ効きそうな匂い。
 10/14 18:54 
@yki: さんへ


こんにちは〜(*⁰▿⁰*)
黒色ですかぁ?
ユキさんだから、色付きでデザインぽく貼り付け??(((o(*゚▽゚*)o)))
 10/14 21:20 
@お気楽パパさんへ 黒です。とりあえず応急処置としてあと10年頑張ってもらいます(笑)
プロフィール
「@たまにゃんさん @お気楽パパさん

でしょw」
何シテル?   02/24 18:25
凝り性の飽き性、 趣味は我楽多集め、 飽きた割にはいつまでも 我楽多に乗っている。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
チラッROM(( ̄_|ジーッ|

|_ ̄))ソォーッ

|彡サッ!... . . 。

みんカラはコミュニケーションツールとして使ってませんので、基本スルーでお願いします。というか、いつもスルーでごめんなさい。。。

<(_ _)><(_ _)><(_ _)>




33 人のお友達がいます
TOKIOTOKIO * bake71102bake71102 *
お気楽パパさんお気楽パパさん * SPIDERS!SPIDERS! *
dora1958dora1958 * たまにゃんたまにゃん *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
こんにちは~ 我が家で草むらのヒーローと化してたのをオコしました、今更いじることはないで ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
type2008 心機一転、(新規移転)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.