• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぶたなりのブログ一覧

2017年05月29日 イイね!

私のメモリアル。

私のメモリアル。毎日暑いですがいかがお過ごしでしょうか?
中国地方から出ないと豪語していた私ですがカツオが食べたいので思案したところ中四国はよくひとくくりじゃない!と閃いて面白夫婦と行って来ました。

出発早々高速で足洗場だと思われるモルタルのかまたりが落ちておりまして跨いだ所粉々に砕いてしまいアンダーカウルをぶっ壊してしまいましたがまあ別に問題ないのでそのまま高知に行きました。
人を乗せるので車高を4ミリ上げていたのが幸いした様です。

黒尊にて塩タタキなどいただき大満足。
あれ美丈夫のうす濁りってウマイのね。もう最高!

次の日の朝は市場に。
ここに売ってあるまんじゅうがわし大好きでみんな食べた方がええです。
目的の出刃包丁も買えてまたまた大満足。
また高知に来なければ(^ー^)

塩ケンピを買いつつ宇和島へ。
途中海洋堂に寄ると若かりし頃恋愛に疲れていた心の隙間に入ってきた名作のフィギュアが!

好きとか嫌いとか最初に言い出したのは誰なのかしらと思いながら目的地の宇和島城に。

100名城スタンプされてる方とお話し出来たりと良き旅が出来ました。
大洲城にも来ないと。
楽しかった🙆
Posted at 2017/05/29 13:19:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月19日 イイね!

久しぶり。

久しぶり。おはようございます。
ちょっといろいろ疎遠になっていましたが久しぶりのブログであります。

水曜日に四国からjanさん、chaさん、ガマ吉さんがうちにやって来ました。
久しぶりにみんカラ的な事をしたな~
ガマ吉さんとも友達になりjanさんのスポイラーも補強出来て安心と楽しさを満喫できました。
chaさんのトランクのライトを見せてもらいまして今年から釣り人復活する私にはもってこいのアイテムだと思いました。
ひまわり様とまじんさんは結構よく会いますから言う事は特にはありませんが珍しくまじんを連れて帰る時この車高の車の乗り心地じゃないと言ってくれたので今度あめ玉でもあげれたらと思います。

今年は広島で全国オフがあります。
石川の方と京都の方との約束があったり楽しみになって来ました。
マツダ好きの人と話するのはやっぱり楽しいですね。
ここはみんなのカーライフですから🙆

そんな今日この頃です。
Posted at 2017/05/19 12:26:09 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月21日 イイね!

冬ですね。

冬ですね。おはようございます。ゆたかもみーるです。ありがとう、ありがとう!
しかし寒いですね。
うちのアテンザワゴンといえば屋根から落ちた雪で動けない日々が続いています。
あまりみんなのカーライフには出て来なくなった私ですがマツダにならって年次改良するべく何が変わったの?的な事をやって行けたらと今年も思っています。

とりあえずサイドスポイラーをもう少しキレイにしてこちらのホイールを新色にしたいと考えてます。
まあボチボチやって行きますので今年もよろっシングDEATH!
Posted at 2017/01/21 10:47:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年10月13日 イイね!

大阪。

大阪。丸くて可愛いぶたですね。丸い。他人とは思えず。この写真もやまけんさんに頂きました。
もうしばらく前になりますが第四回GJ アテンザ全国オフに行きました。よんよん。
大阪には前日入りして大阪城に100名城スタンプを押しに。

やまけんさんとキングさんとchaさんとno2さんと行きまして1人上機嫌でみんないい迷惑でしたでしょうね(^-^)
その後ホテルに。道中chaさんに思ったより乗り心地が良いと言われたり。
前夜祭ははしゃぎすぎて恥ずかしいぶたでした。
二次会のカラオケでno2とホルモンの歌を歌ったので昨日まで首が痛くて大変でした。
KAZさんとデュエットしたり。
非常に楽しくて参加された皆様に感謝です。前夜祭幹事のかず兄さんありがとうございましたm(__)m
kojiさんにも感謝です。

飲み過ぎつつ次の朝の目覚めもそう悪くなく受付が始まっているのにのんびり朝ごはんを食べて会場へ。
JK的な人と昼ご飯を食べたり。

写真を撮ったり話たかった方と話したり

2年前は寝不足で満喫出来なかったので今年はちゃんと宿を取って良かったです(^-^)
幹事のえぬずんさん、受付の方々ありがとうございました。

夜のナナガンも良かった。

か~なみさん、らおたさん、勝手に写真貰いました。
楽しかった!
これでカブキ納めと思ったりしてましたが来年は広島開催ですのでもう少しやってみます。
何か来年のご要望等ございましたらおっしゃって下さいませ。
責任を持って全力でまじんぶぅさんに伝えます!
また皆様よろしくお願いします。ありがとうございました。
Posted at 2016/10/13 13:11:08 | コメント(15) | トラックバック(0) | GJアテンザ | クルマ
2016年09月30日 イイね!

後10分。イベント:第4回GJアテンザオーナーズクラブ全国オフin大阪南港

後10分。イベント:第4回GJアテンザオーナーズクラブ全国オフin大阪南港
「イベント:第4回GJアテンザオーナーズクラブ全国オフin大阪南港」についての記事

※この記事は第4回GJアテンザオーナーズクラブ全国オフin大阪南港 について書いています。

フランスパンみたいなものがどうなったか見れるかもしれない全国オフに私は参加しますよ。
Posted at 2016/09/30 22:49:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | GJアテンザ | クルマ

プロフィール

「@し ん の ぢ さん、秋まであるほど植えてあるので(^-^)」
何シテル?   06/06 23:33
ぶたなりです。 生まれた時からマツダ車好きの漢です(´▽`) 大変申し訳ないのですがマツダ車以外にはときめきませんm(__)m お察し頂けたら幸いです...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

タイヤ交換、ローテーション。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 23:45:31
追悼 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/12 07:27:03
ブースト計 エアフィルター 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/29 23:12:07

お友達

マツダ車の方のみよろしくお願いします(´ー`)
155 人のお友達がいます
おざっちおざっち * Demi坊Demi坊 *
たけぴー@アテンザどぅでしょう!たけぴー@アテンザどぅでしょう! * JつのJつの *
あっあんあっあん * ★METALLICA★★METALLICA★ *

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
マツダ アテンザワゴン(青)に乗っています。 家内のキャロルの一年点検時に先行カタログを ...
マツダ タイタン マツダ タイタン
マツダが作った今のところ最後のタイタン。 広くて最高。一生乗ります。
マツダ スクラムトラック マツダ スクラムトラック
初売りにて契約。 これから稼いでもらいます。
マツダ デミオ マツダ デミオ
フレアからの乗り換えです。 大体うちのお師さんが乗ってます。 マシーングレー良いです!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.