• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月14日

初幹事(゚〇゚;)第6回GJアテンザ広島(うどん)オフ

初幹事(゚〇゚;)第6回GJアテンザ広島(うどん)オフ こんばんは。
心地よい精神疲労に襲われております。

7月、誰も幹事の手を挙げないと言う危機的状況が訪れてしまい、うどんでも食べ行くか~とふと思ってやらせて頂きましたがどうだったのでしょう?
僕は当然ながら楽しかったです。

タイトルのうどんは大盛り湯だめかしわ3個でこざいます。
つるつる美味しく頂きました(^-^)
上品さが災いして食べ終わるのが最後になってしまいました。(no2ブログ参照)
皆さん、また行って下さいね!僕の大事なお友達のお店ですので。

営業トークはさておき、ココでまじんぶぅ夫妻とお別れ会をしましてなんと家に鯛焼きのストックがないと言う幹事さんのわがままで広島は加計まで超弾丸カルガモ走行致しました(^-^)
ほらアテンザ運転楽しいでしょう?
苦にならないねって事で!

鯛焼きストックも出来良かった、良かった(^-^)

冷凍食品に加工しました。

皆さんをブンブン振り回したオフ。コレはいけません(>_<)

次回は誰かしっかりした方にお任せしたいですね。

とにかく参加して頂いた10名の方々お疲れ様でした。そしてすいませんでしたm(_ _)m

(参加された方々はno2ブログ参照)

最後に皆さんありがとうございました(^-^)



ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/07/14 00:19:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

別府鉄輪(かんなわ)温泉郷湯治(と ...
S4アンクルさん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産 上尾店
RS_梅千代さん

【青空駐車場派注目!】みんカラPO ...
みんカラスタッフチームさん

我が家のコンパクト兄弟❗️
nobunobu33さん

いんて〜く🎶ぶらぶら外干し☀
カリカリCarrotさん

選ばれ続けて5000台突破♪たくさ ...
WAOショップ公式店さん

この記事へのコメント

2014年7月14日 0:25
鯛焼きくいてー(。・ρ・)ジュル



…あ、バタバタして調べられんかったです。
すみません(;´Д`A
遅くとも水・木には返答致します。
コメントへの返答
2014年7月14日 0:27
旨い!

ええよ~ゆっくりで(^-^)

今度甘いもん食べよう!
2014年7月14日 0:26
「アテンザは運転楽しい」
それも加味した移動、あっぱれです

コメントへの返答
2014年7月14日 0:29
なっ誉めてもダメ(●´ω`●)

当分やんないよ~
2014年7月14日 0:42
美味い食べ物、ワインディングロード、グダグダ?
広島オフの醍醐味を堪能した一日でした。
さすが名幹事!

次回はどこに行きましょうかねー。
コメントへの返答
2014年7月14日 7:21
お疲れ様でした。
そう思えばいつもの広島オフだったような(^-^)

僕にも出来たって事でそろそろジャッキーさんの出番ですよ!

お願いしま~す!
2014年7月14日 0:43
お疲れさまでした♪(*^^*)

次は錦帯橋オフ(ソフトクリーム)といきたいとこですが
夏の河原暑いですし !
ソフトクリーム溶けちゃうし!!
なんで 冬にしましょう(笑)(笑)

鯛焼きうまうまでした♪
羽根付好物なんで、近いうちに我が家も買いだめに行きたいと思います( ☆∀☆)
コメントへの返答
2014年7月14日 7:29
お疲れ様でした。

グダグダですいませんでした(^-^)

寒風に吹かれながらのソフトクリームオフ。シャキッとするやも知れませんね!
それでは冬までに違うやつをお願いしま~す!

ドライブがてらまた鯛焼き買いに行って下さいませ(^^)/
2014年7月14日 1:07
こんばんは!
幹事お疲れ様でした!
私も何度も幹事してますが、
告知時期・待ち合わせ時間等
何かと大変です^^;
でもこれでぶたなりさんも、
一回り人間として、成長されたのでは?
コメントへの返答
2014年7月14日 7:31
おはようございます。

本当に人生初幹事でしたのでどうしてよいやら(;´Д`)

一回り肥えた感じがした初幹事でした(^^)/
2014年7月14日 7:53
幹事様お疲れ様でした(*^^*)

ここにコメントすると、↑ジャッキーさんのように幹事フラれそうで嫌なんですが…(笑)

息子の分まで鯛焼きゴチでしたm(__)m
次もあのぐらいの甘さでお願いしますww
コメントへの返答
2014年7月14日 8:26
お疲れ様でした。

昨日は気配りのTM-さんに至らぬところを助けて頂いたように思っております(^-^)

これなら幹事をお任せ出来ると確信致しました(ノ^^)ノ

あのぐらいの甘味で探してみてね( ´艸`)
2014年7月14日 16:19
こんにちは~
ぶたなりさん主催大成功みたいですね♪

お疲れ様でした。

次回は参加出来ればと思っています(笑)
コメントへの返答
2014年7月14日 19:51
こんばんは!

皆さん楽しいのか非常に気になりまくりで(;´Д`)

次回はありますがすぐにはないかもしれませぬ(^-^)
2014年7月15日 0:42
うどん美味しかったです。
いい店を教えていただきありがとうございます!

今週末は香川でうどんですが、次のオフ会も楽しみにしていますよ、名幹事♪
コメントへの返答
2014年7月15日 6:55
それなら良かった(^-^)
また行って頂戴(^^)/

迷幹事はしばらく充電するので名幹事まじんぶぅさん、復活してね(^_-)

プロフィール

「@Coo-空- 今日だって👌」
何シテル?   03/25 14:04
生まれた時からマツダ車好きの漢です(´▽`) 大変申し訳ないのですがマツダ車以外にはときめきませんm(__)m お察し頂けたら幸いです。 好きな言葉は閣下...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

銀六印 DJ デミオ【D1.5】用アーシングキットの取付け その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/27 07:59:42
タイヤ交換、ローテーション。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 23:45:31
追悼 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/12 07:27:03

愛車一覧

マツダ MAZDA6 ワゴン マツダ MAZDA6 ワゴン
再びGJ型です。 mazda6、ワゴンも無くなると聞き居ても立っても居られず乗り換えまし ...
マツダ スクラムバン マツダ スクラムバン
憧れのスクラムバンです。 初売りにて購入。稼いでもらいます。
マツダ フレアワゴン マツダ フレアワゴン
わけあって買いました。 可愛くて実に良いです。
マツダ スクラムトラック マツダ スクラムトラック
初売りにて契約。 これから稼いでもらいます。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation