車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
大阪。
大阪。 丸くて可愛いぶたですね。丸い。他人とは思えず。この写真もやまけんさんに頂きました。
もうしばらく前になりますが第四回GJ アテンザ全国オフに行きました。よんよん。
大阪には前日入りして大阪城に100名城スタンプを押しに。

やまけんさんとキングさんとchaさんとno2さんと行きまして1人上機嫌でみんないい迷惑でしたでしょうね(^-^)
その後ホテルに。道中chaさんに思ったより乗り心地が良いと言われたり。
前夜祭ははしゃぎすぎて恥ずかしいぶたでした。
二次会のカラオケでno2とホルモンの歌を歌ったので昨日まで首が痛くて大変でした。
KAZさんとデュエットしたり。
非常に楽しくて参加された皆様に感謝です。前夜祭幹事のかず兄さんありがとうございましたm(__)m
kojiさんにも感謝です。

飲み過ぎつつ次の朝の目覚めもそう悪くなく受付が始まっているのにのんびり朝ごはんを食べて会場へ。
JK的な人と昼ご飯を食べたり。

写真を撮ったり話たかった方と話したり

2年前は寝不足で満喫出来なかったので今年はちゃんと宿を取って良かったです(^-^)
幹事のえぬずんさん、受付の方々ありがとうございました。

夜のナナガンも良かった。

か~なみさん、らおたさん、勝手に写真貰いました。
楽しかった!
これでカブキ納めと思ったりしてましたが来年は広島開催ですのでもう少しやってみます。
何か来年のご要望等ございましたらおっしゃって下さいませ。
責任を持って全力でまじんぶぅさんに伝えます!
また皆様よろしくお願いします。ありがとうございました。
ブログ一覧 | GJアテンザ | クルマ
Posted at 2016/10/13 13:11:08

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/13 13:21:12
言われて気付いた(笑)

また遊びましょう🎵

来月門司港来てください(^-^)v
コメントへの返答
2016/10/13 21:25:48
これ良いなと。
またよろしくお願いします!

仕事が詰まってまして来月は無理なのでまたいつかお願いしますm(__)m
2016/10/13 14:19:09
いやー前夜祭弾けすぎてすいませんでした!45にもなったおっさんとカラオケ楽しんでくれてありがとうございます!
来年も全力でまんじんくんにお任せします!笑
また、お逢いしましょう❗️
ぶたなりさんの初めてのみん友としてはやくおいらも大人にならなくては。笑
コメントへの返答
2016/10/13 21:29:37
楽しかったのでお互い弾けましたね(^-^)

まじんにお任せあれば万事安心にございます!
また弾けましょう!
2016/10/13 14:45:44
イヤー オイラも呑みすぎて翌朝ダルダルでしたよヽ(´ー`)ノ

また遊びに行きます(^^ゞ
コメントへの返答
2016/10/13 21:30:58
良く飲みましたね~
また遊んで下さいませ(^-^)
宿などいろいろありがとうございましたm(__)m
2016/10/13 16:19:22
イヤ~ホント呑みすぎて久しぶりに寝ゲ○するかと思いましたョ

また遊んで下さいネ(^^)
コメントへの返答
2016/10/13 21:32:53
ホントに飲みましたね(^-^)
僕を弄らなかったので調子が狂ったのでは?

またよろしくお願いします!
2016/10/13 16:20:04
写真使ってもらって光栄です\(^o^)/

来年は妻と広島行きたいですねー。猫達は妻の実家に預けようかな。
BBQ的なのってアリなんでしたっけ?本社だし難しいですかね。

昔仕事したところとか、寄ってみたいです。

またお会いできるのを楽しみにしています(^_−)−☆
コメントへの返答
2016/10/13 21:41:08
素敵な写真なので!
ありがとうございます。

ぜひぜひ。
たぶんBBQ的なやつは難しいかもです。

良いですね!
ついでにあの辺を観光するのも良いかもです(^-^)

またゆっくり話したいものですね!
2016/10/13 17:30:59
いや~ 前夜祭楽しかったですねぇヽ( ´¬`)ノ

カラオケの選曲もけっこうツボだったりしました。

来年は旅行を兼ねて行けるよう、計画を練ってみます。
コメントへの返答
2016/10/13 21:44:22
ホント、ホント(^ー^)
もうちょいTM祭りすれば良かったかなぁって思ったり(^-^)

来年もよろしくお願いしますね!
2016/10/13 20:27:59
やっと開放されましたw

前夜祭たのしかったです。

またこりずによろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/13 21:46:17
大変でしたでしょうね!
おかげさまで僕たちは楽しめました(^-^)

来年は頑張っておもてなししますのでこちらこそよろしくお願いいたします!
2016/10/13 20:31:06
早々とお誘いして頂きお陰様で前夜祭から楽しむ事ができ、ありがとうございました!
広島がとっても近く感じますので、遊びに行きますよ(^_^)v
また、よろしくです!!
コメントへの返答
2016/10/13 21:49:30
いやいやこちらこそおかげさまで楽しい2日間でした!
いつでもおいで頂きたいのですが仕事が落ち着いたらまた遊んでやって下さい!
2016/10/13 20:36:57
お疲れ様でした〜。
今一番気になるエンジンルーム見せてレクチャーしてくださりありがとうございました。年内施工完了出来るよう頑張ってみます。

丸いぶた。どこぞの鏡で見たような…
来年は撮られぬようしっかり危機管理ですっ( ̄^ ̄)ゞ
またお近付きの際は宜しくお願い致します(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/13 21:51:37
お疲れ様でした。
あのタンクではあれが限界だけどもうちょい改良してみるね!

このぶたは金色だぜ!

またよろしくお願いしますね(^-^)
2016/10/13 20:46:43
移動中、バックミラーに写るぶたなり号見て、フォグカバースムージングしたいなと思いました!

首を鍛えといてくださいw
またカラオケ行きましょう

よんよん♪
コメントへの返答
2016/10/13 21:55:27
壊れたドリ車的な車ね!
ちゅうかもうちょいしたらこのカバーいらんなるけえやるよ(^-^)

ほうよ。首を鍛えないとホルモンは厳しいな。
楽しかったからまた行こう!

44444、4444♪
2016/10/13 20:50:02
自分が締めの場にいなかったから来年の幹事は欠席裁判ですか~?(笑)
いつでもお譲りするんで責任もってやってもらっていいんですよ~(´Д`)
コメントへの返答
2016/10/13 21:59:42
まじんともあろうものが!
まあやれる事はみんなやってくれるって!
それでもなんかあれば手伝うって(^ー^)
2016/10/13 21:05:05
全国オフお疲れ様でした(^-^)/

次の広島の時は前夜祭から参加したいです♪

また広島に遊びに行くと思いますので宜しくお願いしまぁーす(^-^)v

コメントへの返答
2016/10/13 22:04:05
お疲れ様でした。

ぜひぜひ。楽しみましょう!

また遊んで下さいませ(^-^)
2016/10/13 22:41:22
お疲れ様でした(^O^)/

カラオケでホルモンとは、激しいデスね!
ウチは夫婦でホルモンライブに行くし、カラオケでもヘドバンしながら歌います(⌒-⌒; )
今度はご一緒したいですねー!

また遊んで下さい(^_^)
コメントへの返答
2016/10/13 23:12:21
お疲れ様でした。
お話出来て良かったです(^-^)

おお!凄いですね!
一緒に歌うのがno2さんの夢でしたので良かったですが首が大変でした(^-^)ゝ゛
ぜひぜひ。

こちらこそまたよろしくお願いします!
2016/10/15 10:42:40
おかえり~^^
お土産楽しみに待ってるよ!!www

時間が出来たら遊んでくださいな♪w
コメントへの返答
2016/10/15 12:19:14
ただいま。
お土産な。また話そう(^-^)ゝ゛

オッケー(^ー^)
2016/10/18 19:25:40
お疲れさまです。アイバッハの20Sも乗ってみてくださいね(^^ゞ
コメントへの返答
2016/10/18 22:31:34
お疲れ様です(^-^)
アイバッハは良いですよ(^-^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@たんたん@ポークビッツ さん、ありがとうございます(^-^)」
何シテル?   12/09 12:41
元ぶたなりです。 ファンタジー系シンガーソングライターのDresingちゃんに命名してもらったのでせっかくなので。 生まれた時からマツダ車好きの漢です(...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
タイヤ交換、ローテーション。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 23:45:31
追悼 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/12 07:27:03
ブースト計 エアフィルター 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/29 23:12:07
お友達
もうそろそろわからなくなりつつありますので実際会った事がある方絡みがある方にさせて頂きます(´ー`)
分からないでは申し訳ないですからね。
152 人のお友達がいます
TAJIROTAJIRO * たんば。たんば。 *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * JつのJつの
しろんちょしろんちょ ともンダンともンダン
ファン
55 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
マツダ アテンザワゴン(青)に乗っています。 家内のキャロルの一年点検時に先行カタログを ...
マツダ タイタン マツダ タイタン
マツダが作った今のところ最後のタイタン。 広くて最高。一生乗ります。
マツダ スクラムトラック マツダ スクラムトラック
初売りにて契約。 これから稼いでもらいます。
マツダ デミオ マツダ デミオ
良い車でしたよ。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.