車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/01 12:49 
昨日仕事先の家で久しぶりにわんちゃんにさわりました。散歩から帰って来て草の実を着けていたので取ってやりました。なつかしい感覚でした。
02/25 22:51 
Best☆Iとはおもえぬ脚だな。まじん車は。
02/04 21:03 
@Jつの さん、昨日からこんな感じですね🙆
 02/04 22:36 
@ぶたなりさん。<br /> こんばんはw
皆さん、同じ症状なんですね(笑)
良かった~、自分だけじゃなくて…(*´∀`*)ノ
01/27 12:52 
今日はホイールの色決めに行こう思うたのに市内なんかに現場見に行かにゃあいけんなったんよ。めんどくさいなあ。
01/26 13:53 
@らおた さん、レモンをもらっていたので作ってみました(^-^)
メンテは大変ですけどかわいいキッチンが好きなのでタイル張りにしてます(^-^)/
01/25 20:01 
誰も相手にしてくれないのでレモンのハチミツ漬けをこしらえました。
 01/26 12:13 
@ゆたかもみーる さん♪
やっぱりレモンなんですねー。クエン酸アミノ酸たっぷりで効きそう。
キッチン台もタイル張でさすがおしゃれですね(^^)
01/22 23:46 
@TK-Works さん、気をつけて行くんよ🙆
 01/23 10:36 
@ゆたかもみーる さん。無難に萩に行きました。
01/21 10:22 
@まじんぶぅ さん、気をつけんさいよ。ワシも五日市の合流で右からぶちかまされかけたでよ(*_*)
 01/21 10:34 
@ゆたかもみーるさん 車列で頭がひょこっと見えて怪しいと思いつつもアクセル緩めて正解でしたよ( ̄▽ ̄;)
01/18 10:03 
浴室暖房って最高ですね。心も暖まるようです。付けて良かった(^-^)
01/04 21:58 
日めくりDressingも4日に。今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
12/21 12:12 
@まじんぶぅ さん、ハンドクリームは春まで手放せはしないぜ!
12/21 12:00 
今日でここのしっくい祭り終演。
 12/21 12:04 
@ゆたかもみーるさん<br /> お疲れでした~
ハンドクリームも暫くは不要ですかね?(笑)
12/17 22:56 
県北の人間が作ったかもみーるてー。
12/14 23:30 
@★METALLICA★ さん、ありがとうございます(^-^)
開発車両がやって来ました。
自分でも誰か解らないので困ります(^ー^)
12/14 08:11 
@Coo-空- さん、心機一転頑張って下さい(^-^)/
 12/14 23:15 
@ゆたかもみーる さん こんばんは^_^ 有難うございます! そのエールを無駄にしませんo(^-^)o!
12/13 23:36 
@TK-Works さん、ナラ?
 12/14 01:41 
@ゆたかもみーる さん。オーク!ってナラか⁈毛羽立ってるのでペーパー必要でした。
12/10 15:17 
@し ん の ぢ さん、来週には大体出来ておる予定ではありますが仕事中の僕は良く寒気がするらしいです🙆
 12/10 21:16 
@ゆたかもみーる さん、寒気がするほど鬼気迫る親方さんなのですね。辞めておきます。
12/10 15:14 
@し ん の ぢ さん、七色に光るようにしてもらいましょう!
 12/10 21:18 
@ゆたかもみーる さん、7色ラメ入り??? え?、そっちじゃないってwww

どちらにせよ匠の技ですね(^-^)
12/10 12:29 
@TK-Worksさん、じゃあビールは送ってね(^-^)
 12/10 13:06 
@ゆたかもみーる さを。門柱が先…
12/09 12:41 
@たんたん@ポークビッツ さん、ありがとうございます(^-^)
プロフィール
「昨日仕事先の家で久しぶりにわんちゃんにさわりました。散歩から帰って来て草の実を着けていたので取ってやりました。なつかしい感覚でした。」
何シテル?   03/01 12:49
またぶたなりです。 ファンタジー系シンガーソングライターのDresingちゃんにゆたかもみーると命名してもらったのですがしっくりこないので。 生まれた時...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
タイヤ交換、ローテーション。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 23:45:31
追悼 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/12 07:27:03
ブースト計 エアフィルター 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/29 23:12:07
お友達
もうそろそろわからなくなりつつありますので実際会った事がある方絡みがある方にさせて頂きます(´ー`)
分からないでは申し訳ないですからね。
154 人のお友達がいます
Coo-空-Coo-空- * 0ユウ00ユウ0 *
たくTたくT * さすけ20Sさすけ20S *
まじんぶぅまじんぶぅ * dadamo1dadamo1 *
ファン
55 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
マツダ アテンザワゴン(青)に乗っています。 家内のキャロルの一年点検時に先行カタログを ...
マツダ タイタン マツダ タイタン
マツダが作った今のところ最後のタイタン。 広くて最高。一生乗ります。
マツダ スクラムトラック マツダ スクラムトラック
初売りにて契約。 これから稼いでもらいます。
マツダ デミオ マツダ デミオ
フレアからの乗り換えです。 大体うちのお師さんが乗ってます。 マシーングレー良いです!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.