• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ku-chaママのブログ一覧

2017年01月29日 イイね!

早いもので

早いものでステップからMINIに乗り換えて 早一年。

Dラーにて一年点検実施です。
特に問題も無く…というか 忙しい日々が続いていて あまり乗ってないなー。

代車に、小さいBMWを貸してくれたけど やっぱり自分のクラブマンが最高っ!
小さいBMWは シートはすごくフィットするし、高速もストレス無く走るんだけど…
何だろうね。
クラブマンが身体に馴染んできてるからか?
運転の楽しさが違うんだよねー。

一年経っても 『やっぱり買って良かった!』という気持ちでいっぱいです。

今年は沢山ドライブするぞー!

∑(゚Д゚) あっ、年度末過ぎる迄は メッチャ忙しいんだーーーっ!

(-_-;)

2016年08月16日 イイね!

ついついポチりたくなる

ついついポチりたくなる
ユニオンジャックw

『ミニ病』だな。うん。
2016年08月13日 イイね!

MINI TOKYO BAY

MINI TOKYO BAYMINI TOKYO BAY 行ってきました。

担当者さんが、こちらに移動になったので 一度覗いてみたかったのです。なんせ自分もディーラー移動するのでね。

お盆休みでフェアも開催されていたので 結構な来場の様でした。
特にMINI側は賑わっておりましたよ。

Openしたばかりなので 施設はとても綺麗で敷地も広く、駐車場も充実してました。
流石の国内最大級です。

残念ながら担当者さんは外出中で お会いする事は出来ませんでしたが、スタッフに連絡して下さったので とてもスムーズに案内していただけました。

折角なので、試乗もさせてもらいました。
クロスオーバー パークレーンのクーパーSDだったかな?
可愛らしいお姉さんを助手席に乗せて、お台場周辺をグルグルと走りました。

戻ってから冷たい飲み物を頂いて、『JCW、かっちょいー』とかブラブラして、お土産も貰って帰りましたとさ。

グッズコーナーはチョッと寂しかったかなー。
ま、ネットでも買えるけどね。

BMWやMINIの購入を考えているなら ホントオススメ。
展示車も試乗車も沢山あるし、試乗コースもGOODですよ。

2016年06月19日 イイね!

獺祭

獺祭三割九分のスパークリングをゲット。

(*^m^*) ムフッ

とってもフルーティな香り。
甘目なので食事より 酸味のあるデザートとかフルーツに合う感じです。

サクランボとのマリアージュ。
いいね。
今の季節、オススメです。
Posted at 2016/06/19 20:50:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | アルコール
2016年06月02日 イイね!

グッジョブ!

グッジョブ!MINIエキサイトメント・パッケージ
モニター周りのリング部分やドアトリムなんかの色を変えられます。
気分で変えたり、内装に合わせたりね。

色んな動作と連動してるので、音量をいじったり、エアコンの温度調整時なんかもモニター周りのリングがゲージになってくれます。

いやー、随分進化したもんだなーと。
ちまちまLEDを仕込んでたのが嘘のよう。

何より気に入ったのは ナビ連動。

そろそろ曲がる所だよーっていうのをリング部分で教えてくれます。
全灯の薄い藤色が段々消えていって とってもわかりやすいです。
前車のナビも画面にゲージが出てたけど モニターをジッと見てる訳にはいかなくて タイミングがズレて一本間違えて曲がってしまう事が度々ありました。
でもこのリングだと自然と視界に入るので失敗がほぼ無くなりました。

知らない道だと大助かり。
♪(´ε` )

プロフィール

「千葉にあるよー。
私のぢゃないけどw」
何シテル?   05/03 12:43
★平成28年1月31日にクラブマンに乗り換えました。 チワワのチャッピーとヨーキーのしじみの2ワンがおります。 平日は仕事なので 土日祝が活動日です。 ★平...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

グッジョブ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/03 00:48:23

お友達

みんなの弄りを見たり、楽しい事が大好物です。熟女ですので たまに毒を吐きますw。勇者募集です。
222 人のお友達がいます
ステッチ♪ステッチ♪ * g.ARASHIg.ARASHI
ミュウツー(3号)☆ミュウツー(3号)☆ ピロリンちゃんピロリンちゃん
tankchyantankchyan 霞ジャンプ霞ジャンプ

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
バネ交換して少しでも下げたいのですが、会社の屋内駐車場に入らなくなるので グッと我慢です ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
■G・LS ■プレミアムホワイトパール ■アルミ・MOナビ・ナビ連動ETC・ACコンセン ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.