• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

事前にしっかり確認をっ!!

事前にしっかり確認をっ!! 今日はバレンタインデーですね。
って事で、シフォンケーキなんぞを焼いてみるかと・・・・

なんかさぁ もっとガンガンに膨らんで欲すぃ~~なぁと。
テフロン加工の型は やっぱりダメかと・・・・。

ん?

おや??

もしやっ!!!!!

・・・・・・(滝汗)

この感触はっ!!!

(/o\;)イヤ~ン

間違えますた。ええ。そうですとも。

強力粉で作ってしまったぁぁぁぁぁ!
パン等を作る あの 強力粉でふ。
薄力粉の入れ物と 間違えた。
ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

まっ、味はイイので・・・。
どうせ『奴等』には わからないだろうし。(*^ ^)V ブイ

くそっ。次回はちゃんと ふわんふわんのを作るわよっ!
ブログ一覧 | ハンドメイド | グルメ/料理
Posted at 2007/02/14 16:38:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 16:50:54
ママです(^-^)


シフォンも いいですねぇ~o(^o^)o


私も昨日の夜 クッキーと ミニ生チョコケーキと チョコマフィンを作りましたが!!
『美味しくなぁ~れ』と 練り練りし過ぎて 膨らみ悪かったぁ↓↓
まぁ~笑ってごまかしますぅ( ̄▽ ̄)V

コメントへの返答
2007/02/14 17:43:11
いらっさーーい♪

タダのスポンジになりましたが...(汗)

3種もっ!! 気合充分だねぇ。
『さっくり』混ぜましょうね(笑)
そうそう。いいのよ。気持ちよ。
ねっ♪
2007/02/14 16:59:02
ムフッw
写真はとっても美味しそう♪
男なんて「強」だか「薄」だか
分からないし(笑)

くれぐれも自分で食べ過ぎない様にw

ちなみにうちは200円の板チョコ
もう食べちゃったけど^^;
コメントへの返答
2007/02/14 17:46:42
(*^v^*)テヘッww
美味しいよ。うんうん。
だよね~。うどんもパスタも似たようなもんだしね(謎)

あいっ。気をつけるです。

板チョコの200円は、豪勢ですなぁ。
2007/02/14 17:24:10
うぅぅうううぅぅぅ。

腹減った。w
コメントへの返答
2007/02/14 17:47:34
ずーごきろ 

頑張れよっ!(爆)
2007/02/14 17:45:52
オイラはチロルチョコの詰め合わせですが…

ウチの嫁も作ってくれないかな( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2007/02/14 17:49:41
O(≧▽≦*)Oキャー!
詰め合わせよーーーーー!!!
大人買いよーーーーーー!!!
溶かして 違う形に固めてもらいましょう(爆)
2007/02/14 18:31:32
手作りでプレゼントするなんて素晴らしい~ヾ(*'-'*)

僕も娘二人にもらえましたょ~♪
コメントへの返答
2007/02/14 21:40:20
『バレンタイン』という名目のもとに 実はただ気が向いただけ・・・。
娘からかぁ いいね。
息子からは 洗濯物しかもらってないような・・・・
orz
2007/02/14 18:48:19
うまそう♪

まだ貰ってない・・・
くれるのかな?ww
コメントへの返答
2007/02/14 21:41:57
むふっ。弾力ありすぎですが・・・

貰えたねっ。
良かったね。いいじゃん紙でも!(爆)
2007/02/14 19:24:30
オイラは、高価なチョコより普通の板チョコが良かったのでそれにしてもらったよ~
今 冷凍庫でカチカチに凍らせてから食べるの~
まっ 家の嫁ケーキも焼く気配も無し
オーブン欲しい ケーキ焼きたいって買ったのに…
グラタンの時しか稼働してないです。
(*´Д`)=з
コメントへの返答
2007/02/14 21:44:41
あんまりチョコ、好きではないの 私。たまに食べたくはなるけど・・・。
実はケーキも『ココア』だったり(笑)

グラタンでウォームアップしてるんだよ。そのうち・・・ね♪
2007/02/14 19:34:47
貰うと怖いのが お返し?(ToT)

娘2人が何貰うか相談していたそうだ
ヽ (´ー`)┌ フフフ
コメントへの返答
2007/02/14 21:47:57
何倍返し?? ははははっ。

相談後に発表されるのですね。
ちがっ・・・・『指令』かっ!!
2007/02/14 19:47:29
私も本日仕事からの帰宅後、ここ数年定番となった方々(嫁、妹、オカン)から貰いました!

しかし、6歳になる娘は幼稚園の好きな子にはあげたらしいのですが、私には無いそうです。
ちょっと悲しいでつ(´A`。)グスン
コメントへの返答
2007/02/14 21:51:42
家族愛だね~~~♪
あんま、意味無いよね~~♪

娘からは 是非欲しいトコだねぇ。
でもイイじゃん。一緒にお風呂入れるし、添い寝なんかもしちゃったりしてサ。うふっ。
2007/02/14 20:01:38
そんな、お洒落な食べ物なんて~~
ウチの嫁には絶対作れません(笑)

まだ何も無いけど
どうなの???
あっ今子供達に渡してる…
コメントへの返答
2007/02/14 21:53:48
コレ、材料も作るのも お手軽です。実は 嫁ちん、作ってるかもよ。残骸がないだけで!(爆)

もらえたのかな???
むふっ。
2007/02/14 21:12:52
おいしそう(*^_^*)。クール宅急便で紅茶のシフォンケーキ送って~。誕生日ケーキまってるよん。ku-chaママのケーキゆかわっちさんに続きビンゴ景品に是非(^^)vこのケーキ見てなんとなくチャッピー思い出すのは私だけ?
うちのバレンタインはこれからですわよん(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 21:57:07
紅茶もイイよね。抹茶もねっ。
薄力粉と卵と砂糖があれば あとは家にあるので簡単に作れるよ。
チビっ子と一緒に どうぞっ(爆)
チャッピー・・・茶色いからでしょww
これから何が始まるのだっ!!!
2007/02/14 21:26:27
えっ つくり直さないの?

家はスーパーのチョコだった・・・

(しかも会社の人に配ったのと一緒。。。)
コメントへの返答
2007/02/14 21:58:12
一瞬 思ったけど、コレ 食べないとダメでしょう!
働いてる時、私も 会社帰りに あわてて買ってたよ。
一緒一緒♪
2007/02/14 22:14:48
今日のバレンタインは大福でした。

何故だろう・・・(汗

コメントへの返答
2007/02/14 22:26:45
ごめんね。笑った。(≧ω≦)

なんで?どうして?
私も気になるww
2007/02/14 22:57:16
いい感じの作品ですね!!味が大切ですよ!!きっと喜んだことでしょうね(^^)
チャッピーには、なんかあげましたぁ~(^^)
コメントへの返答
2007/02/14 23:39:48
はい。いい感じで間違え・・・(汗)
私に恐れをなして あまり感想は聞いたことがありません。orz

チャッピーは 切り口ボロボロの残骸をペロペロ掃除してくれましたww
2007/02/14 23:40:48
シフォン、私のイチバンケーキです。
強力粉、バレずに無事でした?(^^;
コメントへの返答
2007/02/14 23:44:42
軽くてイイですよね♪
シフォン自体、正規のモノがインプットされてないので 大丈夫。
無言で食べてました(笑)
2007/02/15 07:52:02
(^凹^)ガハハ
あるある(*^-^)b

どんま~ぃ
コメントへの返答
2007/02/15 08:53:52
C=(´。`)ふぅ
ある? あり? そう?

(・_・)ノありがとー
2007/02/15 14:55:10
なんと・・・。(~_~;)

でも、美味しそう・・!!

見た目・・ぜ~んぜ~んわかりませんよ~\(^o^)/
でも、私は・・・・・(~_~;)
コメントへの返答
2007/02/15 20:55:23
(゚-゚*)沈黙・・・何か?

美味しいよ。

そりゃそうよ。上手に出来てるし(汗)

『ふわんふわん』がいいのだね(怒)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「千葉にあるよー。
私のぢゃないけどw」
何シテル?   05/03 12:43
★平成28年1月31日にクラブマンに乗り換えました。 チワワのチャッピーとヨーキーのしじみの2ワンがおります。 平日は仕事なので 土日祝が活動日です。 ★平...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

グッジョブ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/03 00:48:23

お友達

みんなの弄りを見たり、楽しい事が大好物です。熟女ですので たまに毒を吐きますw。勇者募集です。
222 人のお友達がいます
g.ARASHIg.ARASHI * m-dawgm-dawg
tankchyantankchyan ホワイト23Tホワイト23T
ステッチ♪ステッチ♪ K★zozoK★zozo

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
バネ交換して少しでも下げたいのですが、会社の屋内駐車場に入らなくなるので グッと我慢です ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
■G・LS ■プレミアムホワイトパール ■アルミ・MOナビ・ナビ連動ETC・ACコンセン ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.