• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

運動会の後は標高1960mへ!

こんばんは。
昨日、今日とTシャツで過ごしていますが、体調管理しっかりしないと風邪引きそうです。

さて、昨日は長男の幼稚園の運動会でした。
日当たり良好な場所を確保してしまった為、暑くて大変でした(;´Д`)

まあ、そんな暑くてグテグテになりそうな状況を今年は泣かずに運動会を乗り切った長男は、見事に普段の逃げ足の速さを活かして、かけっことリレーで一番取ってました。


因みに、一番取ったらミニ四駆のホイールを買って上げる事になっており、これも影響したかも( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


そして今日は朝ドラへ。
今月は今日以降は週末に色々有って朝ドラには行けそうに無いんですよね。

何時もの集合場所へ。


そして、目的地の麓に到着。


ここから富士あざみラインで標高1960mまで一気に登ります。
道中はヘアピンの連続で中々面白いですΨ(`▽´)Ψウケケケケケ


そしてそこで待っている景色は( ̄ー ̄)ニヤリ
(PCですと綺麗に拡大できますよ)

周辺は本当に静かで、鳥の囀りだけでした。


気分爽快です。
やはり日頃のストレス発散にはこう言った場所が一番ですね。
暫くぼーーっと雲海を眺めていました。


逆光が残念(;´Д`)
上手く撮れる様になりたいです。




富士山の頂上付近はこんな感じです。


月は暫くしたら見えなくなってました。


それにしても、見事に快晴でした。


寒いかと思い上着を着て行きましたが、日差しも強く結局Tシャツで全然問題有りませんでした。


麓付近でも記念撮影。




なお、11月~4月は通行止めになってしまいます。

でわでわ

ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2017/10/09 19:59:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

運動会
道楽ほげじさん

ツ-リング
fonceさん

9月前半の話。
えくじみーさん

富士登山!
サンサン D5さん

雨で予定が・・・
なーくんパパさん

運動会
ゴーリさん

この記事へのコメント

2017/10/10 03:43:29
おはようございます!
・・・あれ?須走口って11月から閉鎖でしたっけ?
ヤバい、今シーズンはまだ行ってない(;'∀')
富士登山林道も含めて、富士山エリアは段々とオフシーズンが近づいていますね・・・。
今度行って来ます♪
コメントへの返答
2017/10/10 21:29:26
こんばんは~。
11月の何日かは分かりませんが、11月に閉鎖の様ですね~。
景色良いので、また行きたいです。
埼玉の林道も行きたいですな~( ̄ー ̄)ニヤリ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「エンジンチェックランプ点灯・・・その後 http://cvw.jp/b/184855/40571478/
何シテル?   10/13 23:05
独身の頃はGCインプレッサで「速さが全て!」ってな感じで遊んでおりましたが、路面凍結で大人しくしていた冬に妻と出会い何やかんやで結婚。 GCインプレッサは色々...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

NINJA TOOL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/04/23 21:10:32
 

お友達

特に車種は問いません。
色々な車見るのは楽しいですので。
ただ、人数稼ぎの方はご遠慮下さいm(_ _)m


103 人のお友達がいます
rikumochi VABDrikumochi VABD * SDTSDT *
クラッチ@クラッチ@ * ro-adro-ad *
松っつー松っつー * レノ0912レノ0912 *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
何だかんだと10年が経過し、一番付き合いの長い車となりました。 嫁さんと小さな子供二人が ...
その他 その他 その他 その他
メーカー:CBA(あさひオリジナル) 車種名:コンフィッツ サイズ:20インチ ギア数: ...
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
嫁さんの新しい相棒です。 アルトからの乗換えなので、全てが良くて満足してます。 ドライビ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
いや~ この車は楽しかった! 新古(走行距離30km)で購入して、最終的には111,34 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.