車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/23 20:41 
@LuciferG∴G∴ さん ですよね、私達の時間帯じゃお店やってませんもんね(´д`|||)
05/23 20:20 
朝ドラのみなさーん、これ面白そうですが、いかがでしょうか?

http://www.tohge-project.jp/phone/index.html

朝早過ぎてお店開いてないか(^_^;)
 05/23 20:33 
@青いカメさん このステッカーをゲットしたいんですが、お店が開いている時間に行かないんで、未だ一枚もゲット出来ず・・・(;´∀`) 個人的には「長尾峠」と「正丸峠」が欲しいです♪
05/23 00:03 
暑かった日曜日(;´Д`) http://cvw.jp/b/184855/39815380/
05/21 17:26 
さあ、洗車だ❗
05/21 15:50 
@tumblin_dice さん 場所は確認しました。
その昔、ここで遊んだ事があるような(^_^;)
お店混みますか?
 05/21 15:53 
ですよねぇw。今時期狙い目です。真夏は行列が出来ます。因みに真冬も営業していますw。
05/21 14:15 
@tumblin_dice さん イチゴ味のかき氷ってありますか? と、娘が聞いております。
 05/21 15:30 
あります。生イチゴを崩した!?高級版とイチゴシロップ版があります。どちらも天然氷です。駐車場は近所の満月エツかドラッグストアの買い物ついでに。
 05/21 15:32 
公園が目の前です。ジャングルジムとローラー滑り台が合体した遊具がありますよ。
05/21 14:11 
@ro-ad さん 飲みたーーーーい( ☆∀☆)
05/21 11:50 
@tumblin_dice さん 昨日休肝日だったので、今日飲みますよー
 05/21 13:53 
@青いカメさん→昼間から一杯🍺やってまーす。ジュルル😋
05/21 09:31 
地域清掃終わり~。
 05/21 11:31 
今日はビールが楽しみですよねッ(^^)。
05/20 12:50 
@ばっふぁろ さん 寝坊しなければ朝ドラ行きますよー。
でも、自治会の地域清掃が有るので、長居はできませんが。
 05/20 14:26 
@青いカメ さん。僕は、朝7:30までに家に戻るので、もしかしたらスレ違いするかもです。
05/20 12:49 
@エルスポ さん 言われてみるとそう見えるかも((^_^;)
でも、頑張って走ってくれてますよー
05/20 11:19 
昨夜は会社で新人歓迎会だったので、インプレッサは職場に放置。
って事で電車で取りに~。
 05/20 12:47 
@青いカメ さん、廃線ですか(爆)
05/20 09:11 
@エルスポ さん おはようございます。
そして、お帰りなさ~い(* ̄∇ ̄)ノ
 05/20 09:21 
@青いカメ さん、無事に帰還しました(^-^)
これから農作業が忙しくなるのでMには当分行けそうになりません。早朝ドライブは行くけど(爆)
05/19 18:50 
これから新人歓迎会🍸🆕🍺💕
05/18 21:53 
@エルスポ さん こんばんは~ 日本だと真夏の気温ですね。
 05/18 22:02 
@青いカメ さん、土曜日に帰国なんですが、暑そうですね(OvO)
05/15 21:51 
あらそっくり( ̄ー ̄)ニヤリ http://cvw.jp/b/184855/39778500/
05/14 20:29 
@森山直太朗 さん 洗車の度にエンジンルームも磨いてますから( ̄ー ̄)ニヤリ
オイル漏れとか直ぐに分かるかもね。
05/14 19:10 
長男の要望で、大会開催!
 05/14 19:42 
(o^-')b
05/14 19:07 
@森山直太朗 さん 駐車場ガラガラですね
 05/14 19:51 
@青いカメさん。隅っこに停めたので周りはガラガラですが、駐車場はそれなりに混んでましたよ笑
05/14 18:40 
この時期はビール片手に車眺めてるだけでも楽しい( ̄ー ̄)ニヤリ
 05/14 19:49 
@青いカメさん。綺麗すぎてびっくり…
プロフィール
「@LuciferG∴G∴ さん ですよね、私達の時間帯じゃお店やってませんもんね(´д`|||)」
何シテル?   05/23 20:41
独身の頃はGC8インプで「速さが全て!」ってな感じで遊んでおりましたが、路面凍結で大人しくしていた冬に嫁さんと出会い何やかんやで結婚。 そこから7~8年は普通...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
NINJA TOOL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/04/23 21:10:32
 
お友達
特に車種は問いません。
色々な車見るのは楽しいですので。
ただ、人数稼ぎの方はご遠慮下さいm(_ _)m


101 人のお友達がいます
ゆーな@いろはすおじさんゆーな@いろはすおじさん * 西宮奈西宮奈 *
レノ0912レノ0912 * SDTSDT *
LmesLmes * JEFJEF *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
何だかんだと10年が経過し、一番付き合いの長い車となりました。 嫁さんと小さな子供二人が ...
その他 その他 その他 その他
メーカー:CBA(あさひオリジナル) 車種名:コンフィッツ サイズ:20インチ ギア数: ...
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
嫁さんの新しい相棒です。 アルトからの乗換えなので、全てが良くて満足してます。 ドライビ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
いや~ この車は楽しかった! 新古(走行距離30km)で購入して、最終的には111,34 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.