車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
すたんすねーしょん

こんばんは☆

去年に引き続き、
今年も行って参りました、








すたんすねーしょん(笑)
in お台場\( ˆoˆ )/



仲良しカムリ乗りの方がエントリーすると聞いてよりテンション上がりますw





ゴトゥーさん(*゚∀゚*)






ちゃっかりわたしの後頭部写ってました(笑)



久々にゴトゥー号をみて、

羨ましく思いw


楽しい時間を過ごせました‎( ˙º̬˙ )و ̑̑



ゴトゥー氏より、ゴトゥーさんを知ってる皆様へw

「生きてるよ〜」


だそうですwww




ポールダンサーとか、

サイバージャパンとか、

セクシーお姉さんいたけど、

わたしは女なので

セクシー画像は一枚もありませんwww






お姉さんを見てる集まりは撮りましたwww


ここからは適当に撮った写真です↓↓





やはりLSはいいですなw




コーティングのブースに止まってたテスラw



永ちゃん的なド派手車www




飛ばせるのか分からぬGTR



ランボは目立ちましたw



音楽ズンズンブースでした(笑)




ベタベタのハリアーw



やはりド派手なピンクを撮っちゃいますw



このゴールドやばいっすwww









ゴトゥー氏ともう1台50カムリでエントリーしてましたw

あー履きたかったVOSSENの5本スポーク…





色々ないじり方みれて楽しかったです♪




プチ集まりしたくなりました(笑)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 20:15:13

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 20:28:16
こんばんは🎵

スタンスネーチャンは、着地してる車が多いですね…( ̄▽ ̄;)スタンスダケニ

ゴトゥーさんの車も相方?さんの車も、みんなじいじいさんの車に見えてしまいます(^_^;)ヾ(・・;)
コメントへの返答
2016/10/18 05:43:52
おはようございます♪

チャンネーは美脚だらけでしたよwww

相方さんではなく、知らない方でしたけどいい感じでした三ヾ(*´ω`)ノ゙
たしかにじいじいさんに見えますねw
2016/10/17 21:04:27
こんばんは
スタンス行かれたんですね
わたすはBBQで呑んだくれてました(笑)
ゴトゥーさんも今年は審査通過したんですね
相変わらず低くてかっこいいです
来年はa.i.さんもですかね~
コメントへの返答
2016/10/18 05:47:59
おはようございます☆

今年も行きました(・∀・)飲んだくれてもいいと思います(*゚∀゚*)

キャンバーもいい感じでしたよ〜乁( ˙ω˙ 乁)


全然ダメですwじいじいさんは今すでに審査通過できますよ( ˙O˙ )
2016/10/18 00:51:06
どーもー(^-^)v ゴトゥーさん生きてましたか/(^o^)\良かったです(笑)(^o^)
しかし!ガンダムを挟んで、直ぐ裏側に居たのに会えず(笑)(⌒-⌒; )
またみんなでプチしましょ〜(^-^)v
コメントへの返答
2016/10/18 06:33:33
おはようございます♪

元気でしたよ(*´∀`)相変わらずネタになる盗撮をされましたwww


わたしもガンダム周辺やらメガwebやらプラプラしてましたけど人が多すぎて探せませんでしたwww

ゆっくりプチりましょ(´・∀・)
2016/10/18 10:30:23
こんにちは!


ゴトゥーさん行かれてたんですね(・∀︎・)


今年は行こうと思ったんですが…結局行かずwww



オイラも完成したら選考受けてみようかな…www
コメントへの返答
2016/10/18 12:59:42
こんにちは☆

こっそり出場でしたwwwわたしも直接ではなく、人経由で知らされました(笑)


ひろぴ〜さんは必ず通過しますよ(*゚∀゚*)


その前にアンテナ辺りでよく見せてください|ω`)
2016/10/18 18:36:45
お〜
久しぶりに覗いたらほんとに車高調入れてたのね〜w

とりあえずスタンス通過していい記念になったぜ〜♪
久しぶりにツーショットも盗撮したけど送ってないだけってのは内緒ねw

来年は見学組で行こうかな〜
コメントへの返答
2016/10/18 19:40:20
お疲れ様でしたー!(・∀・)
本当に入れたんですよーw指1本に縮みましたw

身近な人が参加してると
こちらが嬉しいです(*´∀`)

えーwツーショットまでwwwそれ内緒って言いませんよwwwあのジャケット被った写真見せたらFacebookのTOP画にしなよとか言われるし…w

見学も気楽で楽しめますからね(´・∀・)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@たかむ~さん
スタッドレスにしましょ(笑)」
何シテル?   12/04 14:54
カムリハイブリッドに乗っています☆ 日産からトヨタに乗り換えました トヨタの良さに感激です♪ さすが世界のトヨタ(`・ω・´)ノ カムリの加速が良くて飛...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
北海道にプチオフしに1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 06:56:37
自作 シフトゲートイルミ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/15 12:06:44
2015年 ゴールデンウィーク☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 12:28:31
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
カムリハイブリッドに乗っています♡ ☆レザーパッケージ ☆ウッドステアリング ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
日産 ティーダAXIS。 革しーと 木目調パネル AXIS用ホイール メッキフロントグ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.