• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

syun-31のブログ一覧

2015年07月16日 イイね!

パーツ探してます(泣)

プレサージュDBA-TU31のスルガスピードのリヤマフラー探してます(泣)
何方か情報ありましたら連絡下さい!
Posted at 2015/07/16 22:33:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月15日 イイね!

雪!!(゜ロ゜ノ)ノ

今回の雪は凄かったですね(^_^;)
うちのプレちゃんもかまくらみたいになってました(;_;)
って事で歩いて会社まで来ました\(^^)/
無事に水、雪かからず出社出来ましたが今日は仕事にならない予感(^^)d
また、かまくら作っちゃおうかな(笑)
Posted at 2014/02/15 11:00:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年02月05日 イイね!

イカリング(^-^)v

ついにイカリング着けてみました\(^^)/
前々から気になっていたので自分で作って見ました(^-^)v
仕事の合間を見て作ったのでかなり遅くまで作業しました(^_^;)
そのかいあって結構いい感じに仕上がりました(^-^)v
Posted at 2014/02/07 02:38:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年02月02日 イイね!

フロントグリル

フロントのメッキグリルを黒メッキにしようと思い某カー用品店で黒メッキにするスプレーを購入してきました(^-^)v
結果…普通の黒グリルになりました(^_^;)
やはりキレイな黒メッキにはならず、厚く塗りすぎたみたいです(^_^;)
でも、かなり印象が変わりましたよ\(^^)/
Posted at 2014/02/02 14:29:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年02月01日 イイね!

久しぶり(^_^;)

久しぶりに投稿します(^_^;)
最近忙しくてなかなか載せることが出来なかった(;_;)
愛車のプレサージュは結構以前より変化しました(^-^)v
徐々にアップしていきます\(^^)/
Posted at 2014/02/01 10:04:26 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「雪で汚くなったプレを洗車(^-^)v
やっとキレイにしてあげれました(///ω///)♪」
何シテル?   02/18 19:24
日産プレサージュに乗っています(^^)v プレサージュ好きはもちろん、車好きの方と知り合えたらなと思いますm(^^)m 宜しくお願いします(^^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

主にプレサージュ好きの方に自分から足跡をつけたりしていますが、
車好きの方なら大歓迎です(^^)v
宜しくお願い致しますm(^^)m
13 人のお友達がいます
ヤドーヤドー みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ぽっぽU31ぽっぽU31 北クマ北クマ
照吉(テルキチ)照吉(テルキチ) みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム

愛車一覧

日産 プレサージュ プレ (日産 プレサージュ)
日産 プレサージュTU31に乗っています(^^)v 宜しくお願いしますm(^^)m

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.