• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

デジタルチューナー2

きたよ きたよ きたよ~

注文しといたデジタルチューナーが届きました。
さっそく取り付けと言いたいところですが

最近どうも忙しくっていつつけるか予定が・・・
そういや会社の奴の車速反応のドアロックもつけにゃ~
いかんし 自分の車にマイクもつけにゃならんし
なんていいながら明日にでも付けてたりして
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/04/11 22:17:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/12 09:19:30
地デジっすか!?うちのほうは田舎なので、ワンセグは12月からですね、山形市だけ今月からですが・・・うちのステジTV見れるけど、MーOPなので、TVキット(買った時から着いてた)作動させるとナビ停まるし、まず見ないですね・・・HDDとかも欲しいけどオーディオの位置に画面が来ると視線を下げなきゃいけないので見にくそうだし・・・
コメントへの返答
2006/04/12 21:31:09
つけちゃいましたよ~
この4月より民放3局のうち1局がワンセグ本放送
残り2局も10月から本放送
付けるっきゃないっす。
運転中なので画面はほとんど見ないのでワンセグの画像でも
全然OKっす。
あといいのは ナビの作動中でもTV音声が聞こえることか
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お隣さんも http://cvw.jp/b/184864/39814597/
何シテル?   05/22 22:15
運転は好きじゃないけど車の中は好き んなもんで いかに車内を快適にするか画策中 静かな環境 綺麗な空気 プレッシャーのない運転を目指します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

クリックで始まる友情がある
9 人のお友達がいます
黒メガネ。黒メガネ。 * ととっしーととっしー
おいちゃん274。おいちゃん274。 P-PHVP-PHV
はすきぃはすきぃ ダックテイルダックテイル

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
2017年3月から乗り換え予定 いろいろ購入には縛りがあったけど 大切に乗ります。また1 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
こんにちわ~ グランドシビック ボンゴフレンディと乗り継ぎ 今回はプレマシーとなりました ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.