車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月08日 イイね!
FBで見た方はm(__)m

かぶります………

GW後半は家族BBQから始まり~









……………

からの毎晩🍺🍶🍺🍶🍺🍶

んで、最終日はワイスピを観に🎵








………んでもって、嫁さんとコメダ珈琲店でオヤツtime🎵





んで、最終日の晩も いつもの蕎麦屋で呑んだくれ(^o^)v




後半はいつもと変わらず、いゃいゃ……
連休中はずっ~と呑みっぱなし🍺🍶

いゃいゃ…連休前から、って言うか…
360日間くらいは呑んでるなぁ〰(。>д<)

まぁ~充実した休みでしたo(^o^)o

by 酒飲親父🎵

Posted at 2017/05/08 12:20:02 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年05月04日 イイね!
お久しぶりでございますm(__)m

今年も恒例のGW旅行に行って来ました🎵
今年の連休は4/29~5/7迄の9連休‼

まずは結婚27年目の記念日旅行~(^-^)/

今年は西伊豆への旅🎵

本牧のmoonにて朝食兼ランチ☀🍴













気分だけでもAmerican~o(^o^)o

その後は逗子~西湘BP~伊豆半島をグルリとドライブ🎶🚗💨🎶しながら……

1日目のお宿🎵
いつもの伊東園ホテルグループ🎵

「伊豆松崎 伊豆園ホテル」






オーシャンビュー🎵

風呂に入って、いつものバイキング🍺🍴
食べ放題飲み放題🎵🎵🎵





いつものお約束shot❗


しか〰し、ここのホテルはマッサージが無い無い無い(T△T)

唯一の楽しみがぁ~(。>д<)

諦めて部屋呑み🍺🍶 で就寝💤💤💤


翌朝は朝食食べ過ぎの為、ホテル周辺を散歩🚶🏃🚶🏃🚶🏃



チェックアウトして西伊豆観光~✋

まずは堂ヶ島‼



















昔は洋らんセンターが有ったのに閉館してました………(T△T)
長女が産まれた時に連れて行った場所‼

悲しい………


お次は黄金崎







そして、恋人岬🎵


















続きましては土肥!
「土肥金山」
ここでランチしてから~の観光(^-^)/
















凄いネェ~‼
12億38百萬だって~( ; ゜Д゜)


って事で観光する所も無くなり、PM13:30にはホテルへ………(。>д<)



2日目のお宿‼
「伊東園ホテル 土肥」






チェックインがPM15:00~の為、小1時間嫁と卓球で汗を流す事に(^o^)

チェックインした後は海を見ながらの風呂😃♨🎶

そして風呂あがりの一杯🍺🍺🍺 笑♪


17:30頃までダラダラと飲み~の
本日のdinner time🎵




そして…ここでもお約束shot📷



食後はマッサージ🎵
部屋では無いですが、とりあえずは幸せ〰な気分に(⌒‐⌒)

この日はマッサージ後に早めの就寝💤💤💤

翌日は修善寺廻りのあわしまマリンパークへ🎵









イルカにペンギン、アシカにアザラシ🎵

水族館……好きなんです🙌

って事で、次は沼津漁港へ行き
本日のランチ☀🍴










これでなんと\980- ( ; ゜Д゜)

芸能人もロケ等でよく訪れる様で、もちろん味も最高~⤴⤴⤴ッス🎵

沼津に行く様な事があれば、是非ともご賞味あれ❗







って事で今年のGW旅行も2泊3日で、楽しめました(^o^)v

長々とお付き合いくださり、誠にありがとうございましたm(__)m



んで、翌日の5/3 そぅ昨日‼
親父行きつけの蕎麦屋で、これまたGW恒例の呑んだくれBBQ🍖🍺🍶🍗









今年は長女も合流~🎵



飲みスタートがPM12:00~

帰宅したのが翌日…そぅ本日のAM1:00‼

途中からの記憶がありません………
(。>д<)

酒は飲んでも呑まれるな‼ by 親父


GW後半はノンビ~リ マッタ~リとダラダラ生活を送る予定です✋ 笑笑♪

それでは皆様、良いGWをo(^o^)o
Posted at 2017/05/04 13:55:00 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年04月20日 イイね!
祝・みんカラ歴4年!4月20日でみんカラを始めて4年が経ちます!



これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/04/20 06:41:04 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年04月16日 イイね!
2部目の車両です(^-^)/


































































































































長々となりましたが最後まで見て頂き、ありがとうございましたm(__)m

次回は7月の第3土曜日に予定してます♪

御都合が宜しければ遊びに来て下さいマセ(^-^)/
Posted at 2017/04/16 13:09:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月16日 イイね!
昨夜、7ヶ月ぶりに開催しました🎵



17' Umihotaru Night Spring

天候にも恵まれ、関東はもちろん福島・秋田・栃木…愛知・兵庫・京都・大阪と遠方からの参加者もいらっしゃいまして総勢約120台と過去最大級の開催となりました‼

参加されました皆様方、誠にありがとうございました。また遠路はるばるお越し頂き、お疲れ様でしたm(__)m

数台は撮影する前に帰られた方がおり、撮影出来ませんでした(T△T)

2部に分けて投稿しますので御了承下さい。

では、参加車両をどぉぞ🎵










































































































画像の量が多いので2部に分けますm(__)m
Posted at 2017/04/16 13:06:27 | コメント(6) | トラックバック(0)
プロフィール
「@mie300c

こちらこそ宜しくお願いします🎵

入場の仕方はもぅ分かりますよネ🎵 笑♪

お気をつけて🎵」
何シテル?   04/15 12:30
300C5.7HEMIを転がしてる酒飲親父です。 あっ…飲酒運転はしませんョ!!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
お友達
300Cに限らずアメ車が大好きなんで、アメ車乗りの方はドンドン絡んで下さい♪
もちろん国産・欧州車の方も宜しくお願いします♪
136 人のお友達がいます
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 ますたんぐますたんぐ *
★★KILLER★★★★KILLER★★ よしよしーよしよしー
みーみ♯みーみ♯ =Mack==Mack=
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
クライスラー 300C (セダン) クライスラー 300C (セダン)
ちょこちょことイジッテ行きたいと思います。皆様の愛車を参考にさせて頂きます!アドバイス ...
メルセデス・ベンツ Vクラス メルセデス・ベンツ Vクラス
5年前にコンビニで立ち読みしたカー雑誌で一目惚れ!その月に即時購入しました。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ケンスタイルのフルエアロに柿本改のマフラー…入れてました。
GMC サファリ GMC サファリ
並行輸入でカナダ仕様の当たり車両だったッス!!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.