• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

絶不調。


今日は、一日中身体がおかしかった…。

朝はそんなことなかってんけど、ケーコを名古屋駅に送ってから、出勤。

雨がすごいし、遅刻気味…飛ばすにも、車が多いし、アクセル踏んだら

回りそうだし(; ̄ー ̄川 アセアセ

途中、刺さってる人がいたりして、横目に見ながら、焦る気持ちを

押さえながら、34君を走らせました。

到着すると、遅刻だと思ってたら一番でした(おぃ

で、普通に仕事を開始したんですが、10時半くらいから、

肩こりが始まって、イヤやなぁって思ってたら頭痛に…。

そのまま続いて、気持ち悪くなって来て、更にぶるぅ…。

何事もなければよかったのですが、こんなときに限ってトラブル発生ε-(ーдー)ハァ

ふらふらしながらトラブル対応して、昼からはちょっとダウン…。

もう、無理ってことで、避難して、ちょっとうとうとしたら復活したかな。

とりあえず、すでに4時前だったけど、お昼ご飯変わりに

サンドイッチ食べました。

今日は一日中だめだめな日だったので、早く寝ようかな。

こんな日は、1年に何回もないねんけどなぁ…基本、元気が取り柄なんで。
ブログ一覧 | 悠野@日常日記 | 日記
Posted at 2006/04/11 21:11:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🎊祝🎉ワンダー走行会ドリコン優 ...
Hiro.sさん

いずも&ひゅうが はじめてのツーシ ...
だぶるえっくすさん

カメラバッグを新調✨😄
バルジ隊長さん

あべのハルカス
ハッピークロイツさん

秋の気配
ピッコロトラベラーさん

離島緑化作戦♪(福江島編)
Jつのさん

この記事へのコメント

2006/04/11 22:53:29
体調不良ですか、季節の変わり目は
風邪とかひきやすいですからね。
安静にして回復してください(´ω`)
うちは決まってこの時季、お腹の
調子がおかしいです。腸内革命が(以下略
コメントへの返答
2006/04/12 21:44:13
復活しましたぁ!!
昨日がなんだったんでしょうっていうくらいの復活ぶりです(笑)

さっきデートのお誘いメール送りましたのでよろしくです(爆)
O(≧▽≦)O ワーイ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ペタペ太
え。。。
S社のBですかねぇ。。。上の子談。。。( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   09/18 23:58
初めまして、悠野です。 2015.10.27、10年間を共にしたER34スカイラインからAudi A1 SportsBackに乗り換えました。 初輸...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

レスポンス自動車ニュース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/07 22:21:02
 
tuningnews.net 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/07 22:20:14
 
WorldCarFans.com 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/07 22:19:49
 

お友達

トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
82 人のお友達がいます
はちおやじぃ~はちおやじぃ~ * HARAYANHARAYAN *
なおなぉなおなぉ * はっしー@R34はっしー@R34
スー@EVO Xスー@EVO X ☆fuuka☆☆fuuka☆

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A1 スポーツバック アウディ A1 スポーツバック
家族会議で決まりました(・ω・)ノ
輸入車その他 ラレー 輸入車その他 ラレー
自転車始めました( ´ ▽ ` )ノ こだわりのイギリス車(笑)
日産 シルビア 日産 シルビア
この車が一番最初に自分でこーた車♪ 不慮の事故でお亡くなりになりました…(ーー;)
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
ケーコからの嫁入り道具(爆) 荷物がたくさんつめて、かなりお世話になりましたが、 34が ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.