車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 15:29 
レガシィ アウトバック(BS9)納車されました http://cvw.jp/b/1848776/38926554/
11/19 08:26 
ついに明日ですYO
 11/19 08:33 
@たか だい 楽しみだねぇー(^^)v
11/12 23:34 
ディーラーから連絡あり来週の土曜以降に納車可能とのこと

キマシタワー!!!
11/08 18:42 
あと14時間で次期愛車完成です!!!!!!!
11/02 21:01 
アウトバックC型の新色オークブラウンパール注文したって人まだ見たことない
富士スバルにオークブラウンの試乗車あるみたいだし見て見たいなぁ
10/29 16:25 
新型インプレッサ試乗してきましたよ http://cvw.jp/b/1848776/38769090/
10/29 14:37 
我がアウトバックの生産日、11月9日に決まりましたァ!
時間まで決まっているらしく、朝8時30分にラインオフの予定だそうです。
超特急で仕上げれば19日か20日には納車できるかも?
 10/29 15:43 
@たか だい ついにきますね!!
10/28 13:56 
アウトバック用のパーツ、アメリカから発送されようやく通関しました✌︎('ω'✌︎ )
10/27 16:26 
スピーカーは同じでもナビによって音質が変わると知った秋
 10/27 19:08 
@たか だい オーディオ沼でお待ちしております
10/22 17:47 
レガシィ沼にはまる http://cvw.jp/b/1848776/38735457/
10/19 23:21 
@まさやんE.G
もちろんBRIDGESTONEだよなぁ?
10/18 23:05 
そろそろスタッドレス注文しないと?
 10/19 21:08 
@たか だい わたくしも
 10/20 07:19 
@たか だい
いいえ、お安い国産を。。。(笑)
10/02 12:50 
書類渡しにスバルディーラーへ

時期愛車アウトバックの生産は11月の1〜10日の間の様子
生産予定に遅延が無ければ11月末には納車できそうとのこと

楽しみ!
09/27 09:05 
アウトバック納車待ち1ヶ月経過
あと2ヶ月くらい??
09/24 05:24 
交通安全運動始まりました!
スピード違反等で捕まらないよう、皆さん安全運転に従事しましょう!(戒め)
09/15 18:54 
アウトバックのスタッドレス用として履かせるホイール届きましたV
S4純正で、傷が一切なく、埃を除けば新古品と言えるでしょう!
プロフィール
何を弄るにしても自分で出来るようになりたいです。はい!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
みんなの倶楽部さくらんぼツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/09 18:32:35
日光・竜頭の滝 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/07 23:21:37
ブログ用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/28 16:26:26
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
c型を注文しました! 11月生産のようです。 今度は改造せずに、純正の心地よさを上げ ...
スバル インプレッサ WRX STI 査定ゼロ号 (スバル インプレッサ WRX STI)
3年1か月このインプレッサのオーナーとして楽しませてもらいました。 45000キロ走り ...
スバル レガシィ 全身整形野郎 (スバル レガシィ)
横転事故により外板全て貼り直したツワモノ インプレッサ→アウトバックまでの繋ぎの代車です ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
とある理由により3ヶ月で売却せざるを得ないことになった悲しい車 所有期間が短かった ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.