• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GRIFFのブログ一覧

2012年01月11日 イイね!

プチ撮りinWAKAMATSU

日曜日のことなんですが、ゆうさんとプチ撮りに行ってきました~。

ゆうさんが撮ってたの見てて場所聞いたら2週連チャンですがついてきてくれましたぁ!



芝生も広くて日曜なのに人が少ないっ!


ガッツリ 撮ってきました~!




ゆうさん206




少し場所移動して・・・


最近、写真は撮りに行ってるけどドライブに行ってないなぁ・・・

フォトギャラも~
Posted at 2012/01/11 22:54:30 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月01日 イイね!

あけましておめでとうございま~す

あけましておめでとうございま~す謹賀新年!

賀正!!

迎春!!!

今年は、各神社で 『世界平和』 をお願いしてきました。


皆さん、今年もよろしくお願いしま~す。



Posted at 2012/01/01 20:15:08 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月30日 イイね!

2011 撮り納め!

2011 撮り納め!今年もあと3日になりました。

今日は、総勢7名で撮り納めプチオフに行ってきましたぁ!

場所は、6月以降何度も通ったその名も 

『門司港レトロ』
 

まだイルミも点灯してるので夜でも明るいですっ。




そんなに寒くなかったし、今年最後!?の夜遊びにはちょうどよかったです。

今夜は自分撮りがメインになってしまいました・・・(汗




やっぱり、夜のレトロも乙でしたぁ!





あっ、最近やっと少女時代の
       良さがわかってきました・・・


2011年は色々とあった年でしたが、2012年はみんなの
            パワーで世界平和を目指して楽しくいきましょう!

では、良いお年を~~~☆


フォトギャラ
Posted at 2011/12/30 03:18:19 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月22日 イイね!

ひとまず完成・・・かな!?

ひとまず完成・・・かな!?

頼んでたサイドが

  入ってきたんで

    早速取り付けました。



昼間は撮る時間が無いので、仕事帰りにサンリブシティで・・・

やはり、小ぶりなエアロを付けないと気が済まないみたいです。。。



:EUTECH

:EMU'S ENGINEERING

:VOOMERAN




年末に、北Q組で撮り納めプチオフもやる予定ですが

休みに入ったら、昼間に撮ってみようと思います。






で、塗り分けも多少変更して、LEDも施して2011年は一旦終了ですっ!


ん~~~っ ブツブも欲っしい!!!!!


少しフォトギャラにもアップしました。
Posted at 2011/12/22 01:00:43 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月11日 イイね!

もう少し・・・

先週の車高&ホイルから

少しバージョンアップしましたっ。

では、いつものところで(笑


フロントとリアに


サイドも注文済みなんですが、間に合いませんでしたので

とりあえず、純正を塗りました。

ポルシェ911の 『メテオグレー』 って色に・・・

黒兎が来て、今日で3週間ですが乗ったのは5日ほどで

ほとんどショップさんと板金屋さんに・・・(汗


明日は、9ELCC御用達のショップ

『GARAGE VOICE』 通称ガレボイさんのスタコンに
お邪魔させていただきま~す。



明日、お会いする皆さんヨロシクお願いしま~す。


Posted at 2011/12/11 00:28:42 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「明日からご馳走やぁ~」
何シテル?   12/31 00:18
ボクスター最高だったんですが、結局こちらに来てしまいました・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

帰るゼ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/22 16:11:00
三連休♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/18 14:45:10

お友達

好みが合う方は、車種問わず
まずはお友達から・・・。
102 人のお友達がいます
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * ラウダラウダ *
㈲オートサービス西㈲オートサービス西 *みんカラ公認 musukzmusukz *
VDUBVDUB コージ@E85コージ@E85

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
黒兎道楽を開始しました。
日産 マーチ 日産 マーチ
微笑みの国で造られた燃費のイイくるまで~す。
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
2台目のニュービートルでした。
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
1台目のニュービートルです。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.