• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GRIFFのブログ一覧

2008年12月23日 イイね!

唐戸市場!

今日(23日)予定では、ハウステンボスの『光の街』に行ってみようと
思ってましたが、昨日の雨で車がかなり汚れていたので断念・・・。

下関の唐戸市場に行くことにしました。

まずは関門海橋と


唐戸市場入口


今年最後の「活きいき馬関街」です。市場の中に海鮮屋台がたくさん




うに丼・ふぐ汁・にぎり・フライ盛り合わせで¥3.500-ほど
でも新鮮だし、量もそこそこでお腹いっぱいになりました。

「活きいき馬関街」は金・土・日・祝のみの飲食イベントで、新鮮な魚を食べれます。
にぎり寿司も種類は豊富でもちろんネタも新鮮だしかなり大きめです。

夜は、嫁手作りのX’masケーキを食べました。
Posted at 2008/12/24 00:44:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月14日 イイね!

本日はスタコンでした。

本日はスタコンでした。今日は、朝からカラコン
さんのafimpのスタコンに参加させていただきました。

前日からの雨で天気が心配でしたが、なんとか持ちこたえてくれて
楽しく1日を過ごさせていただきました。

前回の参加時はミニでしたが、今回は完成したビーカブでの参加でした。

今回のスタコンは猪汁おにぎりetcの振る舞いもあり
特に猪汁はお肉も柔らかく、臭みも全くなく、心も体も温まりました・・・。
ホントおごちそうさまでした。

掲載は09年3月号らしいです。
今から発売が待ち遠しいです。

カラコンさん、afimpの方、参加された方々、今日はお疲れ様でした。
Posted at 2008/12/14 23:33:07 | コメント(5) | トラックバック(0) | ビーカブ | 日記
2008年12月09日 イイね!

ビーカブ&天ヶ瀬!

日曜日から天ヶ瀬温泉に小旅行に行ってきました。
こちらは、土曜日の中途半端な雪のせいでビーカブで行けるか心配していましたが
天気も回復して無事に出発できました。


まずお昼は 日田の来々軒のスープ焼きそば

麺をスープにつけてつけ麺風に食べます。
もちろん普通にも食べれますヨ

もう紅葉は終わってますが1枚


前日の雪もほとんど無く宿につきました。

天ヶ瀬温泉 山王 天水

フロント入口です


お部屋は露天風呂付きです。


他にも露天風呂が男女各2つあり、露天家族風呂も5つあります。
従業員さんたちの感じもよく、料理もおいしくお風呂もよく
さすがにイイ宿で、2日間ゆっくりできました。

来週はスタコンやし、あと色々忙しい12月ですが
風邪引かんようにガンバっていきます!
Posted at 2008/12/09 11:34:49 | コメント(5) | トラックバック(0) | ビーカブ | 日記

プロフィール

「明日からご馳走やぁ~」
何シテル?   12/31 00:18
ボクスター最高だったんですが、結局こちらに来てしまいました・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

帰るゼ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/22 16:11:00
三連休♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/18 14:45:10

お友達

好みが合う方は、車種問わず
まずはお友達から・・・。
101 人のお友達がいます
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * Alfa@KAZAlfa@KAZ *
ラウダラウダ * 偽物二朗偽物二朗 *
うっちゃん☆うっちゃん☆ musukzmusukz

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
黒兎道楽を開始しました。
日産 マーチ 日産 マーチ
微笑みの国で造られた燃費のイイくるまで~す。
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
2台目のニュービートルでした。
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
1台目のニュービートルです。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.