• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GRIFFのブログ一覧

2009年11月28日 イイね!

とりあえず!アップです。

とりあえず!アップです。本日、ホイル履きかえ完了したんで少しアップします!

今日は、忙しくて、夕方から野球のリーグの納会で今帰ってきました。

で、ひとっ風呂あびて・・・

全国の神様が集結してる!とのことなので、



出雲大社に行ってきま~す。

レンタカーのプリウスで・・・。 (20万台以上売れている車を堪能してきます)

フォトギャラにも少し画像あります。
Posted at 2009/11/28 23:30:50 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月27日 イイね!

プチ撮影!

何人かの方から、お問い合わせ頂きましたが、嫁ぎ先が決まった

このホイルともお別れなので、お友達に付き合ってもらいプチ撮影に行ってきました。

場所は、毎度おなじみの東区のベスト電気駐車場・・・


ゆうさんと、最近買い替えたビーカブのヴィンテージさんと・・・


ヴィンテージさんともう1枚! シート・幌とも赤でサイコー!


E90さんと・・・



ホイルを待ち切れず、衝動買いした『サジッタ・タイプ』ホイル!

1ケ月弱の装着期間でしたが、予想以上にカッコよくてお気に入りでした。

売らんで、スペアで所有して黒にでも塗ろうかなぁ!?とも思ってましたが、最初に声かけてた方に

タイヤごと引き取って頂いたので売っちゃいました! (その軍資金でカメラ買い替えましたが・・・)



で・・・・・! やっとホイルが届きました~ ♪ 



また、TYPEですがキレイなホイルだったんで気にしませ~ん!

現在、ホイルコーティング中です! 明日履けるかなぁ!

履けたら!アップしますねぇ!!!
Posted at 2009/11/27 00:33:16 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月23日 イイね!

今日は一日マッタリ・ウロウロしてました!

少し風邪気味でしたが、家にいてもヒマなんで、嫁がどこか行きたい!

と、言うのでとりあえず車も汚れたまま出発!

まず、篠栗の南蔵院

涅槃像は、ブロンズ製で(全長41m、高さ11m、重さ300トン)らしいです。



昼飯は南蔵院の中のうどん屋さんで、玉子丼!


1時間半ほどで、近くの鳴渕ダムへ!

写真撮るにはイイとこかなりあります。




かなり車キタナイですが・・・


その後、鳥栖プレミアムアウトレットへ移動して、チョロッと買い物して、

お決まりの温泉へ!お気に入りの『みのう山荘』へ行こうと思いましたが家族風呂が180分待ちとのことなので、飯塚の『伊川温泉センター』



ここは家族風呂のTEL予約ができます! (なかなかイイお風呂でした)



ほんと一日ブラッっとしましたが、締めの温泉で復活しました!

明日からまた、仕事がんばりま~す!


Posted at 2009/11/23 23:07:00 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月07日 イイね!

ROCK'NROLLとガンマン!

今日は、マリンメッセ福岡に“ROCK'N ROLL コンサートツアー09”に行ってきました!

デビュー以来、昨年は初めてツアーを休んだ永ちゃん!今年はやってくれました!

毎年この時期、愛車の中では DVD も ipod もYAZAWAばっかりです・・・。

今年のツアートラック!


たくさんいらっしゃいますが、一番かっこよかったエアブラシ!


中は1万2000人くらいでしょうか?超マンでした。

アッ!という間の2時間ちょい!やっぱライブはいいなぁ!



で、興奮覚めやらぬまま・・・

ゆう9Nさんのオススメのここに


ボクは、サーロイン220g! ヨメは、カントリー160gを注文


まずはコーンスープとサラダ(どっちもおいしかったです)


たれは2種類(手前は辛口 奥が甘口)


サーロイン(220g)


カントリー(160g)


ゆうさんと同じように、たれは辛口・甘口ミックスしていただきました!

お値段も良心的で、お味もかなりオイシカッタです・・・

個人的には、カントリーの方がスキでした・・・。

ゆう9Nさん!またおいしいとこ教えて下さいねぇ~!!!

車ネタはありませんが・・・

大満足の1日でした!

Posted at 2009/11/08 00:40:30 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月03日 イイね!

プチ温泉旅行行ってました!

2日の夜に出発して、AM2:30くらいにこの時季になると行きたくなる
『はげの湯温泉 くぬぎ湯』 に到着。

ここは24時間営業のコイン式家族風呂です。
蒸し窯があり自由に使えます!


今日はさつまいもとブロッコリー(卵は忘れました・・・)
イモは少し時間かかるので、先に釜に投入!入浴後はホクホクです。




で、食べ終わると時間はAM3:45・・・
ここは、車中泊ができるので初の車中泊に!
エンジンかけて寝ると暑くて眼が覚め、切って寝ると寒くて眼が覚め・・・・・・
もう車中泊をすることは無いと思います。

朝やっと1枚

朝起きて、近くの『豊礼の湯』の露天風呂へ・・・(サイコーでした)

で、ランチはいつもの日田のスープ焼きそばに行こうかと思いましたが、
以前TVで見た、『旬彩ビュッフェ 銀の鈴』に!



土日は90分¥1.365-
なんやらかんやら色々あり、美味しいのも普通のもありましたが金額からしてまずまずではないでしょうか!?





時間いっぱいかなり食べました。(一番おいしかったのは普通のカレーでした)

最後にもう1枚



やっと温泉に行きたくなる季節になり、これからは温泉ネタが多くなりますが、お付き合いよろしくお願いいたしま~す・・・・・

道中 タイヤの空気圧?のチェックランプが点灯してそのまま消えてません・・・




Posted at 2009/11/03 18:39:20 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「明日からご馳走やぁ~」
何シテル?   12/31 00:18
ボクスター最高だったんですが、結局こちらに来てしまいました・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

帰るゼ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/22 16:11:00
三連休♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/18 14:45:10

お友達

好みが合う方は、車種問わず
まずはお友達から・・・。
101 人のお友達がいます
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * ラウダラウダ *
Alfa@KAZAlfa@KAZ * ㈲オートサービス西㈲オートサービス西 *みんカラ公認
YUPITERUYUPITERUみんカラ公認 さーはるさーはる

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
黒兎道楽を開始しました。
日産 マーチ 日産 マーチ
微笑みの国で造られた燃費のイイくるまで~す。
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
2台目のニュービートルでした。
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
1台目のニュービートルです。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.