• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GRIFFのブログ一覧

2010年08月27日 イイね!

ナイトミーティング!

ソッコーで家に着いたんで、ブログアップです。

まだほとんどの方が帰りついてないでしょうねぇ!!!

今日は、ナイトミーティングにお邪魔させていただきましたぁ!

場所は、イオンモール福岡ルクルです。。。

まずは、KINGさんと、タケちゃんと 天ぷらのひらお で晩飯を食べて合流!

もうすでに、たくさんの方が来てましたぁ!


早く見たかった、omaさん


白さが増して、ツルッとしてて相変わらずのカッコよさです!


ホイルの塗り分けもお上手です。。。

皆さんの車はカッコイイので、参考になりますが妄想だけが膨らんでヤバいです・・・


駄弁ってばかりでほとんど写真撮ってませんが何台か。。。

ガーグルさん

やっぱ、ムラサキぃ~

よーへいさん

やっぱ、屋根の空く車はステキぃ~


そして、ある意味今日の注目を集めた謎のZ4クーペ


3時間弱でしたが、楽しかったです~

また、お誘いください♪


最後に、昨日行った小倉にできた『金沢カレー』のお店です。


画像は、さんカツカレーのLです。

タケちゃんが、トッピング無料券なるものを振りかざし、エビフリャ~をトッピングしてもらいました。

カレーをかけた上にキャベツとカツがのってます!

味は濃いめですがオイシイですよ~!

もう1~2度通ってみます!

Posted at 2010/08/28 01:40:34 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月12日 イイね!

お盆休み突入!

予定では、13日~15日までのお盆休みでしたが、取引先やお客さんが既に休みに入ってるため

暇なので、1日早めて、今日からお休みにしました~♪

お盆休みの無い方には申し訳ございませんが・・・

で、今日は朝から日田に、父方の祖父のお墓参りと、嫁の母方の祖母が入院しているのでお見舞いに

行ってきました。  日田はいつも暑い・・・

用事も終わったので、昼食にいつもの焼きそばに行こうと思いましたが、

嫁の希望で 『木の花ガルテン』 の農家もてなし料理バイキングに!



何度か寄りましたが、いつも多くて人気のバイキングみたいです・・・

今日は、まだ平日!?なので並んで・・・までは多くありませんでした!

久々のバイキングに興奮したのか、気付いたのは一通り食べた後の地元採れたて野菜カレーの時でした。(汗


かなりの種類の料理があり、味もなかなかでしたぁ!

ちなみに料金は、大人¥1.365- です。 まぁ安いんでは・・・?



その後は、高速で『鳥栖プレミアムアウトレット』に行きました。

が、何も買ってません!ただ疲れに行っただけ!!!(爆

帰りの高速に乗った途端に眠気が・・・

基山PA内のスタバで


暑くてたい焼きどころじゃなかったんですが、せっかくなんで



KINGさん・f-329さんお勧めの

ジャーマンポテトたい焼き トッピングチーズばりつき を・・・


たい焼きの中に芋~~?? と思いましたがオイシカッタ!

中はこんな感じでチーズとチリソース!?


スタバのコーヒーとも合いましたよぉ!(嬉


さあ、明日は夕方から関門海峡花火大会に行こうかなぁ???と考え中です♪
Posted at 2010/08/12 22:38:00 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月08日 イイね!

わっしょい!

今日は、朝5時から久々の早朝野球に行き、終わってそのままご先祖さまのお墓掃除に行って

近くのおいしいお蕎麦屋さんで天ざるを食べて、3時間ほど昼寝して


わっしょい百万夏まつり に行ってきました。

嫁は浴衣で


ボクはもちろん、エロTシャツで



とりあえず、巷で話題沸騰中の愉快なタケちゃんのかき氷店へ・・・

リクエスト通りにイチゴ練乳と抹茶練乳で接待を受け・・・


そんなこんなで、たっちんちんさん・ゆう9Nさん・(株)まぁくんさん と合流して駄弁ってました。

たっちんさんとタケちゃんのエロトーク炸裂してました。小学生の女の子がいるのもお構いなしに・・・

その後、今日の目玉の花火の見える場所に移動して

3000発という数は少なめなのでしょうが、クライマックスはかなりヨカッタですぅ!


手持ちブレブレで何が何だかわかりませんが一応クライマックスです・・・

最後に駐車場で1枚


たっちんちんさん、小倉までご足労おかけしましたぁ!

タケちゃん、手厚くもてなしてもろてありがとう!でしたぁ!

お盆休みのある人も無い人も明日からまた頑張りましょうねぇ!
Posted at 2010/08/09 01:57:59 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月06日 イイね!

九州遠足のお手伝いに行ってきました~

今日は、アーサmk5さんの九州遠足の最終日迎撃ツアーに行ってきましたぁ♪

朝10時に小倉で待ち合わせ。平日なので少なめの4台で・・・


少しだべって、とりあえず朝飯&昼飯をかねて焼きカレー!

美味しかった~


次の目的地、角島へ~♪


何度か行きましたが、今日はサイコーにきれいやった~!


駐車場で!


天気も良くて海もキレイでしたが・・・サイコーに暑かった (マジで)

一般の人は少なかったけど、海水浴客はわんさかいました・・・

ビキニの色の白いカワイイおネエちゃんもたくさん・・・(嬉


あんまり暑いんでカキ氷ぃ


で、カキ氷の途中でサザエの壺焼きぃ → そんなに大きくないけど6個で¥500


この時点で、すでに暑さMAX


もう少し、アーサくんとのお別れまで時間があったんで千畳敷へ~♪

もう17時過ぎてたんで人も少なめ~

「じゃあ、そろそろ帰ろうかぁ!?」

と、言いだして1時間30分たちました・・・

もう暗くなってきました!


この後、4台で美祢ICまで行ってお別れしましたぁ!

アーサさん!九州まで遠足ありがとうございましたぁ♪

また、お待ちしてますねぇ(笑

その時は、平日でも休んで接待させていただきますよ~!

また、明日から仕事頑張ろうっ!

アーサmk5さん・f-329さん・kenchさん!今日はお疲れさまでしたぁ!

フォトギャラも少しあります/span>
Posted at 2010/08/06 00:15:38 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月01日 イイね!

祝♪oma号復活!北九コンテナ撮影会&まるたや!

毎日、暑い日が続いてますねぇ~(涙

今日は、朝野球して、急いで家帰って、風呂入って

祝♪oma号復活!北九コンテナ撮影会に参加させていただきました。

参加されたみなさん、お話できなかった皆さんもお疲れさまでした~!

予想以上の台数が集まってました!



撮影会なだけあって、みんな暑い中撮りまくってました!


omaさん号と


ゴルフⅥもカッコイイなぁ・・・


毎回、皆さんの車を見ると、妄想してしまいます。

なかなか妄想は実現しませんが・・・・・(汗


撮るだけ撮ったので、次の予定地

ジャンボステーキのまるた屋さんへ



毎度のことながら、駐車場ジャックして店内へ


お隣のテーブル組は、FREEをグラスで・・・


しかし、常連さんはジョッキで・・・(爆


そして、ステーキ登場!


ロースステーキ300gです。

なかなか食べ応えありです。

お肉の他にも、サラダ・スープ・ライス・ドリンクがついてます。

予想以上に美味しかったですよ~ありがとうタケちゃん!


食事後は、用事があったのでボクは一人で小倉へ・・・(みなさんお先してスミマセン)

あっ!そうそう 出来上がったTシャツ頂きました~♪ (カックイイ)



次回は、文字色替えでまたお願いしま~す!

ハードな1日でしたが、またまた楽しく遊んでいただきました~♪

まるた屋のお肉に敷き詰められた大量のニンニクチップのおかげで、嫁から

「臭い」を連発されてます・・・

では、みなさん明日から暑い中8月もお仕事頑張っていきましょ~う!!!!!

また、遊びましょうネ~♪

Posted at 2010/08/01 22:22:39 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「明日からご馳走やぁ~」
何シテル?   12/31 00:18
ボクスター最高だったんですが、結局こちらに来てしまいました・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/8 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

帰るゼ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/22 16:11:00
三連休♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/18 14:45:10

お友達

好みが合う方は、車種問わず
まずはお友達から・・・。
101 人のお友達がいます
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * ティーモリティーモリ *
偽物二朗偽物二朗 ㈲オートサービス西㈲オートサービス西みんカラ公認
musukzmusukz ラウダラウダ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
黒兎道楽を開始しました。
日産 マーチ 日産 マーチ
微笑みの国で造られた燃費のイイくるまで~す。
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
2台目のニュービートルでした。
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
1台目のニュービートルです。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.