• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GRIFFのブログ一覧

2010年10月18日 イイね!

久々にアップしま~す!

昨日は、2010こ真ん中ミーティングにoma兄貴に頼んでたブツを頂きにお昼から見学かねて行ってきましたぁ!


アニキいつもありがとうです。

総台数150台オーバーで、みんな濃い車ばかりでした・・・

お友達のみなさんと駄弁ってばかりで、車の画像ありません・・・(汗

でも、カッコイイ車は念写してますから・・・!


来年は何としても参加させていただきたいと思います!(決




その後
は、ゆうさんと全く同じ行動をしてましたので詳しくはこちらを!

お決まりのところでパチリ!



夕方の角島もなかなかヨカッタ!


画像の2人は知らない人です・・・

フォトギャラもよろしければ!?



前々から悩んでたホイルを買い替えようかと迷ってます。

こんな風に・・・


Posted at 2010/10/18 23:34:14 | コメント(19) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月05日 イイね!

取り急ぎご報告を・・・

私事ですが、先週末の9月30日にボクの母親が亡くなり、

週末から、通夜と葬儀でバタバタしてました。。。

数年前から病気で何度か入退院を繰り返してましたが

4ヶ月前ほどからまた入院してて、ボクらの考えていた以上に

早く逝ってしまいました・・・

やはり、身内の死はかなり寂しく、悲しいものがあります。

みなさんもご家族を大事にしてください。



と、いうことで少なくとも年内はイベントetcの参加を見合わせようと思ってます・・・

ただ、うちの母親も明るかったので

「そんなこと気にせんで遊びなさい!」

って天の声が聞こえたら参加させていただきたいと思いますので

その時は、みなさん遊んでくださいねぇ・・・



追伸:暇な時間にみなさんのブログを見ましたが、コメ残せずにすみませんでした。

Posted at 2010/10/05 16:52:39 | コメント(20) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「明日からご馳走やぁ~」
何シテル?   12/31 00:18
ボクスター最高だったんですが、結局こちらに来てしまいました・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/10 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

帰るゼ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/22 16:11:00
三連休♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/18 14:45:10

お友達

好みが合う方は、車種問わず
まずはお友達から・・・。
101 人のお友達がいます
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * ラウダラウダ *
marimo.jiroumarimo.jirou * マティスマティス *
musukzmusukz KOTA16KOTA16

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
黒兎道楽を開始しました。
日産 マーチ 日産 マーチ
微笑みの国で造られた燃費のイイくるまで~す。
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
2台目のニュービートルでした。
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
1台目のニュービートルです。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.