• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GRIFFのブログ一覧

2011年05月22日 イイね!

『鶏★』詣で!!

もうみなさんおなじみの 鶏★ に行ってきましたよ~。


ボクはこちらのTEL番号をナビに入れて行きました!



忙しいお店のBGMは、やはり



こちらがメニューです。



今日も、夕方頃には売り切れ間近で

間もなく売り切れてしまいましたぁ!


ボクも多忙のマスターに代わってお客様に


「すみませ~ん!
今日は完売で終わっちゃいましたぁ!

ぜひ、又寄ってくださいねぇ!」


って満面の笑みをプレゼントしました☆ (をい


少し落ち着いて、取り置きしていただいてたヤツを揚げてもらいましたぁ!

ニンニク醤油


ゆず手羽

塩からあげと鶏皮串揚げは、美味さの余り写真撮り忘れ・・・

塩を最初に食べて、最後にニンニク醤油を食べて・・・どっちも旨いっ!

結局、全部ウマいんです☆ 

持ち帰りで予約してた、生の塩からを1kg持って帰りましたぁ!

からあげって、キライな人おるんでしょうか・・・!?

あっ、鶏★ ステッカーもGETできました・・・(嬉

これからも、連日だれかが 『鶏★』 ブログをアップするでしょうから、みなさん楽しみにしてくださいねぇ!

★ちなみに明日、22日(日)は
   店休日なので気をつけてくださいね~☆

Posted at 2011/05/22 00:10:33 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月13日 イイね!

暑さと雨で妄想!

日曜・月曜とかなりの暑さで日焼けして・・・

この3日間の雨でジメジメした不快な気分の中、最近は妄想する時間が多いです。。。

ゴルフを手放して、はや1ヶ月が過ぎて、そろそろ次期戦闘機が欲しいんです!


こんなのや


こんなのを

物色中ですが・・・・・

こんなのもイイなと思いつつ


なかなかしっくり来るブツに出会えません。


そんな中、過去3台も乗った大好きなクルマが来年の2月には日本にも

早くもこんな妄想画像を発見♪

今回は、 『ザ・ビートル』 らしい。。。

2月まで待って新車を買うか!?

いや、それまでノーマルのスマートだけも少し寂しい気が・・・

でも、そんなん待っとるとゴルフ売った資金を使い込みそうやし・・・

もうしばらくモヤモヤな気持は続きそうで~す。
Posted at 2011/05/13 00:47:27 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月05日 イイね!

GW2日目は、、、

前から、スマートでどこかプチドライブに行きたかったのでプラッとお昼過ぎから日田に行ってきました。

行く前にガソリン入れて燃費計算すると、17.9km (オォッ

やっぱスマート燃費イイっ! 燃費はあんまり気にしてないけどイイに越したことないですよね!


行きは、いつもの苺ソフトクリームを買って、小石原の渋滞を避けて、耶馬渓経由で!

久々に豆田の街並みをブラリと! けいちゃん御一行さまとバッタリ(驚

ボクの祖先!?は、江戸時代は日田ではかなりの大金持ちだった!という話です・・・


日田マップみたいなのを見て、クリームブリュレが美味しい!って書いてたんでちょっとお茶を


嫁はそのクリームブリュレを注文!
うん、なかなか美味しいっ♪


ボクはレモンスカッシュ~



で、次の目的地


頼んだのは、もちろん 『スープ焼きそば』 
焼きそばはノーマルの焼きそばなんですが。。。


この薄味のごま油風味?のスープを



小皿に焼きそばを入れて、スープをかけて


サイコーに美味いっ! 

スープにソースが混ざって美味いっ!

もう一杯食べたいくらい・・・


やっぱり、『来々軒』がイチバン美味しいっ!

で、お風呂は 『うめ乃湯』 へ 以前は 「うめ乃庄」って名前やったけど・・・


うまいもの食べて、温泉入ってGW2日目を満喫できましたぁ!

往復200kmのドライブでしたが、スマートのガソリンが液晶がまだ一つも消えてないし・・・

今度は何km走るんやろぅ???

さぁ、明日は何しよう・・・・・
Posted at 2011/05/05 00:18:15 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月03日 イイね!

GW初日は、、、

皆さん、GWはナニしてますかぁ~?

長い休みの人もずっと仕事の人もいらっしゃるでしょうけど・・・

ボクは、小石原の 『春の民陶むら祭』 に朝から行ってましたぁ!

9時30分頃に到着しましたが何とか渋滞無しでした。(ホッ



60以上の窯元を自由に見て廻ります。





高いモノから、100円のモノまで色々あるのでさすがに迷います。。。

特に器や陶器に興味がある訳では無いんですが、小石原焼きだけは好きなんです!

中には、フランス人の窯元なんかもあります。

そこにも行ってみましたが、スゴイいいものがあるんですが、

ボク的には少し値が張って買えませんでした。。。

13時前に帰ったんですが、その時は大渋滞でした!(汗

行かれる方は、8時30分くらいには着いた方がイイと思いますヨ~♪

で、今日買ったヤツです。



やはり、この 『飛びかんな』 が堪りません。。。

少しフォトギャラにもアップしてまぁす。

休みもあと2日なので、明日は日田に行こうと思いま~す。

smartで・・・

Posted at 2011/05/03 23:50:01 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「明日からご馳走やぁ~」
何シテル?   12/31 00:18
ボクスター最高だったんですが、結局こちらに来てしまいました・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

帰るゼ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/22 16:11:00
三連休♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/18 14:45:10

お友達

好みが合う方は、車種問わず
まずはお友達から・・・。
101 人のお友達がいます
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * ラウダラウダ *
Alfa@KAZAlfa@KAZ * ㈲オートサービス西㈲オートサービス西みんカラ公認
YUPITERUYUPITERUみんカラ公認 さーはるさーはる

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
黒兎道楽を開始しました。
日産 マーチ 日産 マーチ
微笑みの国で造られた燃費のイイくるまで~す。
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
2台目のニュービートルでした。
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
1台目のニュービートルです。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.