• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

N-Boyのブログ一覧

2017年09月23日 イイね!

山口プチ観光旅行

今日は、早起きして(いつもと一緒だけど)
相方のCocoaで山口へ


まずは、
須佐フオルンフェルス



この断層を、相方が見たくて行ったんですが、かなり感動して
なかなか帰ろうとしなかったです(^_^;)





あっ、参道を歩いてたら行き帰りとも
蛇に遭遇して、相方が大変でした(^_^;)



その後、移動中に世界遺産が沢山あったので、1件だけ覗いてみました。



萩反射炉






青海島クルーズに


ピンクのクジラに乗って
1時間20分のクルージング。












のんびりと、島の周りを遊覧しました。



それから、やっぱり角島



久しぶりに、寄ってみたけど
ちょっと天気が曇(^_^;)







また、リベンジです。


その後、ちょっと気になった
福徳稲荷神社に寄ってみました。

入口で、いきなり道ふさいで
写真撮らされました(^_^;)
迷惑ですよね~(^_^;)


めっちゃ急な坂道を、ベタブミで
やっと登ってパシャ。


歩いて登って、振り返ってパシャ。

で、めちゃ気になってた
沢山の赤い鳥居!







歩いてたら、あら?
この鳥居って、木で出来てないの!?
まさかの、塩ビパイプを赤く塗った
物でしま(^_^;)
ちょっと、残念です。
まぁ、遠くから見ればわからないから
いっか(笑)



明日は、秋芳洞とか行って帰ろうかな。




おしまい。





Posted at 2017/09/23 20:36:02 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年09月18日 イイね!

KING OF K-CAR in 岡山国際サーキット




今日は、台風の影響で1日延期になった
KING OF K‐CAR K‐STYLE CUPに、友達が数名エントリーしてたので、
ちょっとだけ、覗いて来ました。

入り口で駐車場と、入場料で2000円も
払って、タオルとうちわを貰って
会場に。


台風の影響で来られなかった
人も沢山いるのか、かなり台数少なかったかな?



よく見掛ける、常連のガッツリカスタム
な車が沢山並んでましたが、今回は友達だけ撮影しました。






エアサスのCocoa
アンココちゃん
アルミがBBSに変わってた(^^)
VIP席のど真ん中!


一般席に移動して


和柄のエブリー
ドナルドボーイさん
リアの和柄と、テールランプが変わってた(^^)









ラパンショコラ
桃紫さん
フロントグリルに新型用を移植してて
リアのオーディオが出来上がってました(^^)


みんな、凄いねぇ~(^^)
やっぱり、俺は見学しか無理(^_^;)

今日は、相方が仕事だったから
一人で行ったので、早々と退散しました(笑)





おしまい。


Posted at 2017/09/18 14:49:33 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年09月15日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】

Q1. 現在お使いのコート剤はどこの製品を使用していますか?(メーカー・製品名の両方をご回答ください)
回答:スマートミスト
Q2. プロスタッフ製品を使用したことがありますか?(複数の場合は直近で使用した製品名でご回答ください)
回答:ない


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/15 22:05:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月10日 イイね!

今日のプチ

今日は、午前中にBOXのワイパー交換を
済ませて、のんびりする予定だったのですが、相方から何処か行こうと言われ
ちょっとドライブへ。





まず、昼御飯に




大阪屋で、元祖ホルモンうどん
を食べて



やっぱり元祖!
美味しかった(笑)

それから、少しドライブして
食後のデザート



ジェラートを食べて(^^)


新しくキャリアが付いた
相方のCocoaを、ちょっと撮影











それから、内緒のバージョンUPした
桃紫さんの、ショコタンとプチオフ

ショコタンとCoco太郎





ショコタン凄かった!
内緒なんで、UP出来ませんが(^_^;)

それから相方と、桃紫さんは互ののり心地の悪さを比べる為、交互に乗りあっこして



晩御飯を食べに、もみじ堂へ



俺は、やわらかハンバーグステーキと
オムエビ!
これも、美味しかった(^^)


しばらく駄弁って解散しました。


桃紫さん、いつもの事ながら
突然呼び出してすいません(^_^;)
お陰で、楽しく過ごせました(^^)v




おしまい。

Posted at 2017/09/10 20:24:09 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年08月30日 イイね!

今年は行けそうかな(^_^;)

Posted at 2017/08/30 18:29:19 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@たけボンヌ★ さん
やっぱり、買ってるやん(笑)」
何シテル?   09/23 19:41
N-Boyです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

モニタープレゼント企画♪♪♪ 16000lm LEDヘッドライト・フォグ♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 22:26:09
ドラレコつけてみました((*・ω・*)) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/15 03:04:57
【特別企画】TEIN リュックをプレゼント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/21 09:23:34

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム N-ホワイトパール号 (ホンダ Nボックスカスタム)
あんまり、ガチャガチャしないように弄りたいかな(^_^;)
ホンダ ゼストスパーク ホンダ ゼストスパーク
前に乗ってた、スパークです。車検が来たのでN-boxに変えました。
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
娘の乗り換えで、Noneを購入。 Nシリーズが増えました(^^)
ダイハツ ミラココア Coco太郎 (ダイハツ ミラココア)
相方の車です。 諸事情で、1度削除してました(^_^;) こっちで出掛ける方が多いので、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.