車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
プチオフ(^^)
プチオフ(^^) 今日は、たけボンヌさん夫婦とプチオフしました。



イオンモール倉敷で待ち合わせして、
しばらく買い物をして、フードコートで昼食。
あっ、写真忘れた(>_<)

しばらくして、相方とけいちゃんが
スィーツを食べると言うことになり、
近くのカフェに移動。



相方が、前から気になってた
ファムディシェルって言うお店。



見た目は、普通のパンケーキですが、
以外とパンケーキその物が、美味しかったです。



プレーンを上から掛けて、さらに美味しく(^^)

また、行ってみよう(^^)


あっ、あーるえすさん、妃女さんから預かってた
物は、無事にたけボンヌ夫婦に渡りましたから(^_^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 18:14:12

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 18:22:42
ありがとうございますたぁ
٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)♬‧*˚✧

ご面倒かけて
申し訳なかったですぅ
m(_ _)m

コメントへの返答
2016/10/16 18:24:29
いえいえ、やっと渡せましたよ(^_^;)

なかなか、都合が合わなかったんで(^_^;)
2016/10/16 18:23:14
お疲れ様です(o^^o)

配達ありがとうございましたm(__)m


メッチャ美味しそうなものが(o^^o)

また、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/16 18:25:59
店の作りも、おしゃれでなかなか良かった
ですよ(^^)

また、行きましょう(^^)v
2016/10/16 18:31:56
お疲れさまです。

めっちゃ おいしそうですね。

あのお店 ファムディシェルと読むんですね

建物の写真 なんか見覚えあるなと思ったら、ここを通る時 何て読むんやろな~って、考えてた建物です(汗)

N-BOYさん 甘党ですね(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 18:44:24
いやいや、俺は元々、スィーツなんか
食べた事なかったんですが、
あの人に連れて行かれる内に、
こんな感じですよ(^_^;)
2016/10/16 19:51:22
今日はお疲れ様でした&ありがとうございました♪

もー、お腹いっぱいで 口から溢れそうです笑

来月はお気をつけて(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


時間開けて年明けには京都行きましょう٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
コメントへの返答
2016/10/16 19:56:06
お疲れでした。

たけちゃん、まだまだ食べれそうだった
様だったけど(笑)

来月は相方に、連れて行って貰います(^_^;)

まだ、年内に会うことあるだろうけど、
来年は、京都行ってみますかね(^^)
2016/10/16 20:09:08
Boyさん、こんばんは~♪

ダブルでデート羨ましいなぁ(*゚∀゚*)

おっさんばっかのオフはNGだけど、デートオフならうちの嫁さんも付き合ってくれそう( ˆ ˆ )/♡

コメントへの返答
2016/10/16 20:13:36
ひろしさん、こんばんは(^^)

ひろしさんも、家族ぐるみの集まり
出来てますやん(^^)

たまたま、近場のたけボンヌ夫婦が
仲良くしてくれてるんですよ(^^)
2016/10/16 21:32:12
N boyさん、まいど~🎵

相方さん復活おめでとうございます!(笑)

てか、パンケーキ!めっちゃ美味しそうです
!(^o^)/

たけちゃんも元気そうで良かったです!


で、来月!良いなぁ🎵(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 21:36:26
れおんさん、まいど。

相方が復活してるの、知りませんでした(^_^;)

たけボンヌ夫婦も、元気でしたよ!

来月、祭りは行けませんが、
島に行って来ます(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@六ツ矢サイダー さん
もう、北には行けませんね~(>_<)」
何シテル?   12/10 20:07
N-Boyです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
モニタープレゼント企画♪♪♪ 16000lm LEDヘッドライト・フォグ♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 22:26:09
ドラレコつけてみました((*・ω・*)) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/15 03:04:57
【特別企画】TEIN リュックをプレゼント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/21 09:23:34
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Nボックスカスタム N-ホワイトパール号 (ホンダ Nボックスカスタム)
あんまり、ガチャガチャしないように弄りたいかな(^_^;)
ホンダ ゼストスパーク ホンダ ゼストスパーク
前に乗ってた、スパークです。車検が来たのでN-boxに変えました。
いすゞ フォワード いすゞ フォワード
仕事で使ってます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.