車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 23:07 
1Lあたり1500円程度のエンジンオイル入れるか、、、冬場はスタッドレスのせいで回さないし走らせないし。
11/26 16:06 
新年度までの予定 http://cvw.jp/b/1849024/38914069/
11/25 23:47 
みんカラ経由で「西日本某エリアの86BRZの集まり」に勧誘され、断ったら、どうも叩かれてるみたい。
(西日本側でそこそこ有名なBRZ乗りからの情報)
同じ車乗ってて使い方、仕様の方向性が違うことも当たり前なので。他人の事に口出しすなや、めんどっちい(# ゜Д゜)
11/22 14:13 
@しー86
え?もちろん誘って誘ってコーナーで自爆で散らすに決まってるじゃないですか~(笑)
11/21 22:05 
当て逃げゼロクラの結末
対象発見→全員集合→ゼロクラの若い兄ちゃんが革ツナギ、フルフェイスのバイク集団にイオンの駐車場で囲まれる。
エボオーナー到着、逃げようとするゼロクラオーナーだがライダーズが凄まじい爆音で威圧。
警察登場→ゼロクラとエボは警察署へ、俺ら解散。悪は滅びた。
11/21 18:02 
ツレのエボXに赤信号停車中に、擦って逃げたゼロクラの情報入電。
ナンバーもフルでわれてるし、逃げた方向も分かってるので。
これより可能な限りのライダーやドライバーに連絡して吊し上げる。
11/21 08:40 
旧マフラー
アクレ ヴォルコンマフラー2の引き取り先見つかりました。
鈴鹿の方なので手渡しです。

とどろけBACK-ON!
11/20 13:41 
@しー86
ほほう?ショップにアップされるの楽しみッスね!
カーボンシート1.5m×9mくらい余ってるから貼ろうかな
11/20 13:24 
@しー86
私はホームセンターの段ボールのプラスチック版?みたいな板を、ガムテを輪にして、ナンバープレートにペタリ
以上です!!!!
 11/20 13:30 
@青86@南雲 さん
私はPPシートなるものを切ってカーボンシートを貼ってエーモンの配線止めで引っ掻けるようにしました。

無地だと、なんなんでシールをペタペタ貼りました。

ショップさんからショップのにアップしたいけど加工めんどいからナンバー隠しやってと言われたので作りました。
11/16 21:22 
資格試験のために86禁止生活も金曜の本試験のための移動をもって、解禁となる!
パワーエクストリームRつけてからブチ回してないから、、、はやく轟かせたい!この衝動!
11/16 21:15 
@しー86
ある意味しーさんの86目立ちますからねぇ。
花びらの散ってる86とか凄くお洒落ですし!

でも盗撮は気持ち悪いですね。
そういうヤカラはインターネットにアップがしたりするので注意したほうがいいですよ(;´д`)
 11/16 21:57 
@青86@南雲 さん

ご忠告、ありがとうございます。

私も、この前大阪まで電車で行ったときは
86が運転したくてしょうがありませんでした。

自分は地味に、86は逆に派手なので
知り合いからは不思議がられます。
11/16 20:13 
@しー86
うわぁ(;´д`)
なお気持ち悪い。
まじきもいなぁ
 11/16 20:21 
@青86@南雲 さん
更にキモいことが
写真がす⚫家の中からガラス越しに撮ろうとしてたことです。

と、鳥肌がたちましたよ

見た瞬間
Σ(゜Д゜)って感じになりました。

次回からは、注意することにします。
・・・キモくて関わりたくないですが
11/16 19:53 
@しー86
やつらと言うことは複数人ですか。
ちょっと状況が分かりませんが、気持ちわるいですね、、、
すべてとは言いませんが、スポーツ系軽自動車乗りは気持ち悪いのが目につきますね。
 11/16 20:05 
@青86@南雲 さん
2人でしたよ

まぁー気にしないことにします

フルノーマルだったので笑いました。

見た感じ親のヤツをかりてるようなもので
ださいなぁ〰と

11/16 19:41 
@しー86
撮られたんです?
私は撮られた際には、車止めて消させました。
ナンバーとか個人情報なので。というと素直に消してくれましたよ。
中坊だったのでナンバー隠しつけて一枚撮らせて上げましたが。
 11/16 19:46 
@青86@南雲 さん
微妙なところです

私用の用事で手が離せなかったのでどうなることやら・・・

ホンダのS660乗りのキショイやつらでした

 11/16 19:50 
@青86@南雲 さん
追記ですが
とられそうだったので即座にエンジン切ったので
微妙ということです
11/13 22:02 
パワーエクストリームR装着。センター~リアピースでここまで変わるとは・・・と思えるほどの性能。 でも頼むから「コレでより一層いつでもターボできますねぇ」って言わないでマイスターさん!
11/12 09:34 
@ESINA
私たち
「まっさんがFDのタービン外すの手伝って」って言っとる。
「じゃあ車庫で作業やな!おれ爪折りする!」
「じゃあブレーキフリードかえる」

俺「スタッドレスに変えよ」

俺以外まともなやつがいない!
11/10 14:22 
@しー86
まぁ車検非対応ですけど、まぁいいか位の非対応なので、、、一部バレてないだけのモノもありますがwwww

そういえば作ってみせてダメ出しだったから、一度もつけてない
11/10 14:14 
@しー86
ソサイエティとかで呼び掛けあったりしました?
11/10 14:07 
@しー86
、、、、、、ありましたっけ?
レベルで色々と見てない確認してない状態です(苦笑)
11/10 13:02 
えっちらほっちら大阪本社での講習とか、他人の爪折りやら脚回りやらしてて、三重にいない週末を過ごしてる。
今年はもうオフ会でれないかなー
 11/10 13:38 
@青86@南雲 さん
伊吹山の閉山オフ会はいかれないんですか?
 11/10 14:12 
@青86@南雲 さん

確か27日土曜日だったと思います。
 11/10 14:18 
@青86@南雲 さん

ありましたよ
もう私はD入庫禁止状態なので
車検非対応のヘッドライトでもへっちゃらです

まぁーイベントの時しかイカリングとかつけなくなると思いますが
プロフィール
「1Lあたり1500円程度のエンジンオイル入れるか、、、冬場はスタッドレスのせいで回さないし走らせないし。」
何シテル?   12/02 23:07
2014年3月にTOYOTA86に乗り換えました。 出身が兵庫なので連休があれば六甲や七曲りに出没します。 もう!あの頃の純粋だった頃の86は見...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
シフトポジションインジケーター・GPI++・shift-i取付け(理論編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 20:10:52
撮影練習プチ♪他… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 07:52:03
自動化による危険 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 09:50:23
お友達
スポーツカーが好き。
86が好き。
自分も痛い人です。
そんな堂々とした方!ぜひ友達になりましょう!
12 人のお友達がいます
シャネル0912シャネル0912 * ESINA(えすいな)ESINA(えすいな)
びー3939びー3939 やっち@86やっち@86
m86m86 みっきーMKみっきーMK
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
2014年3月から中古で購入。 ギャラクシーブルーシリカのカラーと6MT・FR・ボクサー ...
ヤマハ FZ400 4YR ヤマハ FZ400 4YR
ヤマハ FZ400 4YRに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.