• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月24日

KEFY DAYS  ・・・ 最遅♪

KEFY DAYS  ・・・ 最遅♪ いきなりですが、、、、、、

白い方のPOLOちゃん 手放しま~す♪

ここ2年で3500キロしか使ってなかったんで (笑





内容は 無事故 キズ補修もナシの 06 1.4 で見ての通り
紫外線の影響を受けない暗闇地下保管 
走行はたったの 18800キロ
探してもまず見つからない サンルーフ付き 
それに純正フルレザー(シート ドアトリム ステアリング シフトノブ) 
格納式HDDナビ ETC
と 基本これ以上はない てんこ盛りなPOLOに

KW車高調で落とし 
イタリアのATPの17inにNEROの195を履かしてます~
因みにこのATP 当時は国内1セット カタログモデルに無いサイズとの事でした

あとは 下回り同色
VWRacingのマフラーとペダルセット位かな~???  その他画像はコチラ

月末には 某氏の元か ラビットにでも持ち込んで売ってしまいますが
POLOちゃん見てたらなんとな~く 素で買い取りに出すのが勿体ない仕様かな~って(笑

どなたか 可愛がって下さる方がいらっしゃればメッセージでも入れて下さい 
               期限は月末までですが、中古車屋の展示価格よりお安く出しますよん♪

また このホイールよりPORSCHEホイールの方が良いって方には 
               変換に964フロント4本って言う選択もアリますです はい

皆様ご無沙汰してま~す
先月末から平日はほとんど自分の家で過ごしてないもんで 
週末は家庭の用事が溜まりに溜まっちゃってブログUPはおろか 皆様のところにろくにコメントも出来ずで申し訳ないです
来月20日近辺まで出張ラッシュでこんな感じですがご容赦ください。

そんなこんなで この一カ月で溜まってしまった 色々な御礼を

まずは ツーピースから 深リムスリーピース そして 最近流行りのワンピース
とAGIO普及の為??? に集まったA6S-line3台 Passat2台 TT&92M3という
関東グループの面々で参加したKEFY DAYS♪



今回一番の乾杯♪

今回一番の焼き物♪

今回一番のプレート♪

今回一番の後ろ姿♪

今回一番のフェンダー♪

今回一番のマフラー♪

今回一番のバッテリー♪

今回一番の芳香剤♪

画像は以上!

毎年 トラブルあり お笑いありな 関西遠征なのですが 今年は往復ともに何もなし
平和なのはいいことなんですが ブログ的には、、、、(笑

その数日後は kiriさん主催で9名も集まって頂いた Nagano night♪

その翌週は定番 Akasaka night♪ そん次が Kawasaki night♪

また 先週は miyabiさんと超ニアミスだった ススキのnight♪ とアルコール漬け(笑

12月1日に検査なのに コレステロール値どうしよっ (汗

KEFY DAYSにご参加な皆様はじめ スタッフな皆さん♪ & 同行な関東組な皆さん♪

各地で夜の部にお付き合いして下さった皆様~♪

その他 色々と旬な食材を我が家まで届けて下さった皆様♪ 

ほんとうに有難う御座いました~  この場を借りて御礼申し上げま~す。



そうそう そう言えば 先月22日の夜 KEFY DAYS出発の前日ね
なんと 念願だった黄色のTurboが我が家の駐車場に、、、






















入る事が確認できました~  、、、、、、、、無事にパレットにのるのか心配で(笑

流石にRWBフェンダーまでやっちゃうと無理ですが Turboが入るだけでもめっけもんです

これで年金生活に入ってからの楽しみが一つ増えました~(笑
                           浪費兄弟さんご協力ありがとうございました

で 同じく 黄色!  と言えば ミカン♪ なんですけど  皆さん忘れてませんよね?

既に品切れな品種もあるようですが原田柑橘園にGO今年も最高に美味しいです~♪

では また 来月ね~♪                 

おっと3時半か  あと2時間で広島に向かわなきゃっ!   寝ない方がいいな(笑
ブログ一覧 | 本人アップ | クルマ
Posted at 2010/11/24 03:30:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

気になる車・・・(^^)1240
よっさん63さん

今週末4/27(土)~4/28(日 ...
VALENTIさん

いつかは来る
Cocacchiさん

タケノコ
chishiruさん

この記事へのコメント

2010年11月24日 6:28
関西遠征ありがとうございました。
僕は寝てなくてグダグダで~いまいち頭が回っておらず、ご挨拶もしたかどうか正確に覚えてません(; ̄O ̄)
僕は、何故か今は浦安で~、今日も家族サービスがんばります(笑)

出張、飲み会続くようですが自重して検査を迎えて下さいね。
ウチの駐車場にもスピードイエローのターボが飼いたい!
また関東にも一人で伺った時には宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010年11月25日 16:03
焼肉屋って聞いた時には悔しくて悔しくて(笑

takaさんこそスタッフお疲れ様です
私も今年は余裕を持って着いて takaさんにご馳走になりたかった(笑
そんな企みもあって 実は早めの集合時間にしたんですが なぜか集合場所までの都内の渋滞が酷くて 2時間40分くらい遅れちゃった
せめて篠原クンと同じに出発できてれば、、、

で いつリベンジしましょうか?
牡丹に私が合わせられれば一番いいんですけどね
takaさんが東京来られる時にリマもいいな~♪




2010年11月24日 6:50
KEFYの時はありがとうございました☆
大変楽しかったです(^_-)

み〜なさんのblogにぼくの芳香剤が1番を取れて嬉しかぎり☆
もし良ければ、supreme芳香剤プレゼントしますよ!笑
在庫あと1つあったはず!笑

また関東に遊びにいきますのでよろしくお願いします!
コメントへの返答
2010年11月25日 16:17
ヨッ!  チャンピオン♪
来年は連覇がかかってるからね~ (大笑

お疲れ様でした
道中も楽しかったね~
夜あのテールが3つ連なるのも気持ち悪そうだけど
またつるんで遊びいこう
supremeの芳香剤はそん時でいいよ

あっ 12月10日のリマの会に来れば
最高にウマウマだよ~ん♪
2010年11月24日 7:10
先週は札幌でありがとうございました。
つか、一昨日も行ってましたが(笑)

みかんとっても美味しかったです♪
コメントへの返答
2010年11月25日 16:26
あんな遅い時間からの合流になっちゃって ゴメン

えっ? 一昨日も? 
でも昨日は行けなくてmu○aiさんに出し抜かれた
って感じ?

今夜の羽田の会で聞いてみよっと (笑
2010年11月24日 7:19
↑CAVAさん今夜ススキノで待ってます♪

み~なさん明日は羽田21時で♪

今年もみかん旨いですね!!
コメントへの返答
2010年11月25日 16:30
↑来てくれなかったんでしょ

その辺の話も含めて羽田で飲もう 21時でOK

みかんは めちゃくちゃ旨い♪
今年は何回オーダーする事になるかな~
マンションだと 寒い部屋がないからまとめて頼めないんだよね(悩笑
2010年11月24日 7:33
おはようございます!!


今度の宴は何処でいつですかぁ~!?(笑
コメントへの返答
2010年11月25日 16:36
ん~ マジな話


来月の8,9,の辺りで 岐阜の金津園なんてどう?(素
2010年11月24日 8:17
先日は遅くまでお付き合いありがとうございました♪

『匠』にはウケましたww

出張続きですが体調にはお気をつけくださいねっ

コメントへの返答
2010年11月27日 13:14
こちらこそ有難うございました♪

急な話なのに 皆さん参加して下さって(感謝

匠? しばらくお遊びは止めときますwww

こっち来る時は連絡頂戴ね~~

2010年11月24日 8:20
おはようございます♪

今年は6番も増えて楽しかったですね♪

バタバタで当日あまりお話できませんでしたが、次回は酒場で(笑)
コメントへの返答
2010年11月27日 13:18
遅くなりまして (謝

ですね OBも含めるとけっこうな人数に
なんか同窓会みたいになってたし~ (笑

スタッフだから仕方がないよ
次回は飲もうね 昨晩は久しぶりに隊長と♪
2010年11月24日 8:28
POLOの後ろに映る赤いのは、、、、、(懐
コメントへの返答
2010年11月27日 13:21
そうそう 当たり!

綺麗な画像がこれしかなくて 懐かしいね~
因みに 現在もピカピカで可愛がられてましたよ

では来月10日 楽しみにしてま~す♪
2010年11月24日 8:33
年金生活に入ってからのTurboは
体力的にキツイと思うので
早い方がいいと思います!(期待♪
コメントへの返答
2010年11月27日 13:24
そうだよね~ 
どんな身体状況になってるかワカランもんね

けど 退職金でも入らないと
        、、、、、人生初ローンか?(笑
2010年11月24日 8:41
いやぁ、すすきののニアミスは残念でした♪

次回は事前に連絡しておきますね(笑

しかし、み~なさんも出張多いですねぇ。
コメントへの返答
2010年11月27日 13:29
惜しかったよね~ 
バッカスビルにラストまで居て 3時まで飲んでたんだけど  今度は 合わそうよ♪

今年はねっ!
搭乗回数でmiyabiさんには歯が立たない(笑
2010年11月24日 10:07
遅くまで付き合って頂いてありがとうございました♪

また、こちらに出張の時は声かけて下さいね。
コメントへの返答
2010年11月27日 13:50
こちらこそ あんなに盛大にして頂いちゃって♪

ありがとうございます
北陸出張を奪い取る作戦も進行中です(笑
2010年11月24日 11:39
Kefyお疲れ様でした♪

今年もお会いできて嬉しかったです(#^.^#)
またまたいいものまで頂いて、ありがとうございました☆

お体にお気をつけて、また遊んで下さいネッ(*^^)v
コメントへの返答
2010年11月29日 17:38
ごめ~~~ん 亀レスで

お疲れ様でした
5-1-6号は6枚撮ったけど なぜか全てピンボケで
結構ネタに使える切り取り方したんだけどな (惜笑

ありがと また近いうちにね
そろそろ蟹でももってこっちにおいでよ (笑
2010年11月24日 15:22
やっぱりあの画像・・・載せてる~(笑)

KEFY・・・お疲れ様でした~♪

前夜から楽しかったですね~

また、ご一緒しましょう♪
コメントへの返答
2010年11月29日 17:44
だって 折角ポーズ決めてもらったんだし (笑

今年も頑張ったでしょっ♪
本当は夕方到着してスタートから合わせたかったな
ついた時は皆 完全に異次元の世界に逝っちゃってるんだもん
どう頑張っても追いつけなかった、、、、、

リベンジは年明け広島でっ♪
2010年11月24日 15:55
KefyDaysお疲れ様でした〜
お土産までありがとうございました♪
是非、こちらにも出張作って遊びに来てください(笑)
コメントへの返答
2010年11月29日 17:47
リーダーこそ  もろもろ忙しかったんじゃな~い?
年内はムリだけど 年明けは北陸も行動エリアに勝手に組み込む計画なんで そん時は遊んでねっ♪♪♪
2010年11月24日 16:10
こちらでも、飲み、お疲れさまでしたw
楽しかったね〜。遅くまですみません。。。

パレットは羨ましいです。僕のは解約しました。


また、来年もよろしくね!
コメントへの返答
2010年11月29日 18:00
いえいえ 行きつけのお店まで連れてって頂いて
本当に有難う御座いました♪

えっ? 解約って事はいいとこ見つけたんですね
うちのパレットだって ノーマルはギリギリいけそうですけど ホイール換えたらまずムリでしょうね
幅220位あると引越し考えなくても選択幅が無限に拡がるのですが(笑

またお付き合いくださいませませ♪
2010年11月24日 16:11
2年連続で参加有難うございました♪

AGIO1Pかっこええっす~

ボクも1Pが欲しい今日この頃です(笑
コメントへの返答
2010年11月29日 18:07
なんだかんだ 神戸 笠岡 KEFY KEFY って4回も行ってるじゃん! (偉

じゃ Yanaさんも是非1Pの会に♪
フラットディスク センター落しも好きなんだけど 
やっぱ すり鉢状でつくってもらえばよかったかな? 
、、、、、、、、、、、と、、、少し、、、後悔 (笑
2010年11月24日 18:21
KEFYお疲れ様でしたるんるん
って、遅っあせあせ(飛び散る汗)


長野の匠は堪能されましたか?(笑)

また出張作って来て下さいね手(パー)
コメントへの返答
2010年11月29日 18:15
歓迎会有難う御座いました♪
遅っ? 、、、、、、、、いつもの事じゃん (笑


匠よりも ハマーのタクシーの方が面白かった
オーナーの方も家路を急いでいただろうにね~
来年こそ金沢でっ♪
2010年11月24日 18:22
まってました!

前夜祭の参加ありがとう御座いました♪

めちゃくちゃでしたけど(笑

どっかで見たマフラーだ!
コメントへの返答
2010年11月29日 18:27
まちくたびれたでしょっ (謝

色々気つかってもらってありがとねっ♪
4車線目を創る根性がなくて到着が遅くなったのが心残り
異次元の方々にはとうとう追いつけませんでした(笑

ホント見た? それはオーナーさんだからだよ
どこ探してもこのアングルの画像は無いとおもうもん
2010年11月24日 20:29
Polo良いですね!
会社行く用に欲しいけど駐車場と肝心なマネーが
ありません(泣

黄色のTurboカッコイイ♪
コメントへの返答
2010年11月30日 15:03
うん Poloとしてみたら贅沢仕様 (笑
Tanasuguクンに可愛がってもらいたかったけど
既に 某氏の元に嫁いでしまいました

余裕でも出来たら 色違いでTurbo乗ろうよ♪
2010年11月24日 20:55
お疲れ様でした〜激遅!!(笑

乾杯フライングして呑んでますね。。。俺♪

ポルシェ・・・ステキ・・・♪♪
コメントへの返答
2010年11月30日 15:21
お疲れ~♪  いい加減にしろってか(笑

ヒデーな~ 自分だけ 、、これで激遅とチャラねっ

いつかは・・・ぽるしぇ・・・♪♪
2010年11月24日 21:26
すごいですね。
うさぴょんさんのA6。着地していません?
コメントへの返答
2010年11月30日 15:24
みなさん凄いです
う~~ん 色は一緒なんですけど着地してるのは
MASAKI号

その下のフェンダー画像の少し大人になったやつが 
うさぴょん号

まっ 元祖着地号ですけどねっ(笑
2010年11月24日 23:27
もう先月の話なんですね。。。

お疲れ様でした!&ご一緒させて頂きありがとうございました!

また遠征とか飲みとかよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2010年11月30日 15:29
こういう時間差Upも懐かしくっていいでしょっ(汗

お疲れ~ナベヤスくん♪
アキラ号とのランデブーはなかなか素敵だったよ

えっ? 飲みに出て来れんの?
最低でも週に1回は開催してるよ! 今度呼ぶね♪
2010年11月25日 3:09
Nagano nightは一次会のみの参加で失礼しました〜(^^;

今年の秋はよくお会いしてますね♪

また出張作って行きますので、よろしくお願いしま〜す。
コメントへの返答
2010年11月30日 15:32
いえいえお忙しい中っ♪
急な話だったのにお付き合い頂いちゃって

えっと 3回は会ってるか(笑

年内も有りそう? こっちがどっか行ってなければ
どこでも参上いたしますですよ♪
2010年11月25日 9:44
おっ!

いつの間に、黄色撮ってたんすね(笑。

やっぱりターボは、面白いっす!

オレにとってのakasaka nightは、苦痛(爆!
コメントへの返答
2010年12月1日 18:04
とうとう月跨ぎなレスに、、、(謝

そりゃ~ ネタ的に撮っとかないとね
丁度Da-1さんがほっとしてる時間帯を狙って
今度は乗させてみて~♪

そうなの? akasakaこりあんNightは楽しげだけど
仕事抜きなら悪くないんでしょっ?(笑
2010年11月25日 14:31
乙デス(^_^メ)

ターボたまりませんね(~_~;)

しびれちゃぃます♪♪

♪イケイケな生き方♪
コメントへの返答
2010年12月1日 18:16
旗振り似合ってたよん♪

お疲れ様 もう少し若ければGT3なんだろうけどね

爺は現実的にたーぼ㈱あたりに惹かれます~

今度のLOW&low go for a rideは
是非是非 関東方面に振ってね~♪
2010年11月25日 21:49
2どめの関西!楽しかったすねぇ♪(笑

POLO、一回だけ乗りましがイイ車ですよ♪

いつの日かススキノツアーしましょうねぇ♪
コメントへの返答
2010年12月1日 18:22
同行ありがとっ♪ ほんと毎回楽しいね~ (笑

Poloはね もう嫁いじゃった ちょっと寂しい気分

それに関してはアキラくんの気持ち一つ
私は毎月行ってるんだから 日にち合わせるだけだよん 簡単簡単(爆

2010年11月25日 23:03
この顔でうさぴょん。爆 おはずかしい。

今度は是非一緒にのんべぇお供します!

コメントへの返答
2010年12月1日 18:27
そんなことないですよ~♪ かわゆい かわゆい

是非是非 けどBSFtkさん強烈に強そうだもんな~
とても太刀打ちできそうもないよ
潰れちゃったら後はよろしくね 支払いもっ(笑

プロフィール

「@CoCo☆ロビン 誕生日おめでとう🎶 久しく会ってないけど元気そうでなにより(^_^)」
何シテル?   01/31 20:58
崖下のA6は少数派? A6はある程度完成しましたんで 今度はGT3RSを崖下に、、、、、 そして 912の方はひな壇に、、、、 転落?記録をのんびりとス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

‘金持ち父さん‘に物申す! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/27 22:56:05
S/RS/R Gathering開催します(9/28) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/19 21:58:15
凹んでいますが頑張っています。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/30 11:48:02

愛車一覧

ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
きっと選ぶ事はないだろうな〜 ってずっと思っていたカイエン 乗ると凄くイイ車 ね A6ち ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
この車でも弄らずにいられない~   変な感じになっちゃっても許してね(笑
ポルシェ 912 ポルシェ 912
912 初期型 GETです 今のところオリジナルが一番美しいと思ってます 将来はわか ...
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
00モデルの貴重な白です 国内に何台くらい入ったんでしょうね、5台? 先週、名義変更が ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation