• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月12日

バキッ ♪(愕然

バキッ ♪(愕然 踵落とし!

なぜっ?

、、、、、、、、、まだ続
いいかげんヤバイ?
、、、、、、、マジでトマトでも飛んできそうだな~(笑














完結しろ! とか 引っ張れ! とか 様々なご意見を頂戴しましたが、
    とりあえずこれが全貌で~す

時は土曜の昼下がり、正月以来帰ってなかった自分の実家(車で30分ですが)の庭で
orangeさんから頂いたバギーを子供たちと堪能しておりました、
平塚夜会ではイマイチの走りだったバギーも、息子や娘が乗ると凄いスピードで走ります
、、、、、、、思わず低速モードに(笑
「6番も軽量化しかないな~」などと自分の軽量化を棚に上げて、妙~に納得する私(爆

と、その貴重な親子の触れ合いを邪魔する着信音がっ!、、、、、、奥様からです(登場爆
奥様 「ねえ、今大丈夫?」
私   「大丈夫だよ」
奥様 「なら、うちのお父さん助けに行ってもらえないかな~」
私   「いいけど、なにを助けるの?」
奥様 「何言ってるか判らないのよ、車が倒れたとかなんとか言ってるんだけど、直に聞いてみて」

早速、お父様に連絡とると、、、、、
「いや~ 横に 車が 振り向いたら 斜めに 閉めずに 押して ●△■#$βηγα???」

、、、、、、、、理解出来る範疇を超えてます(自爆
「落ち着いてお父さん、すぐに向かいますから、そのままにしといて下さいね」
今日の私の仕事であった息子の塾の送り迎えを、自分の親に頼み、急行することにっ

こう言う時って続くもんなんで、慎重にハンドルを握ります(堅実
それでも頭の中では、お父様から聞いた断片的な単語を組み合わせ、想像を巡らします(心配
横になった、斜めに、などを組み合わせても、走行中でもない状況で起こり得る事なのか?
、、、、、、、、、、、、、、、、、どうにもピンときません

慌てたって事は、すくなくとも凹ます位は何かをやらかしてしまったのであろう、
それとも私がホイルに煩いの知ってるから、ガリガリにしてしまったって伝えきれなかったか?

想像力に乏しい私の頭では、これ以上想定出来ません(激素
そして想像できない事をいいことに、プラス思考の私に、卑しくも心境の変化がっ!

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、別な妄想がフツフツと湧き上がってきます(呆爆

凹んでるのが ボンネットならカーボンにするかな~♪
もし フェンダーだったら叩いちゃおっかな~♪ 
リムがガリガリだったらホイルも新調しちゃおうかな~♪
ライト割れてたらイカリングだよな~少ないしねっ♪
ボディー傷傷だったら●ペンもいいかもっ♪

etcetcetc、、、あらぬ方向に 気持ちが向かってます、都合良すぎます(自爆

そして、いつしかニヤニヤしながら現場に到着する私(アホ
赤POLOちゃんの運転席側が目に入ります???????あれっ?
、、、、、、 なんでもないじゃん(ガックシ

と、変な物がぶらさがってます、ミラーです
私 「な~んだミラーぶつけて折っちゃったのか~ じゃZWOのエアロミラーにでもするか」と、、、、、、独り言をっ(懲ない爆

車を寄せ、赤POLOの元へ お父様は意外にもニコニコしています

私   「お体大丈夫なんですか?ミラーくらいで済んで良かったですね」
お父様 「あっ あ~ 体は大丈夫だよ、でも、これ治るのかな~?」 心なしか元気が無い
私   「ミラーだったらスグですよ、今からでも手配しときますから」 と軽い私
お父様 「いやーね、ドアなんだけどさ~」
私   「ミラーの付け根が折れてるだけですからドアは大丈夫ですよ~」
お父様 「、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、反対側なんだけど」
私   「反対もですか、いったいどうしたんですか?」 喋りながら回り込む私、すると

            有り得ない光景がっ


                  しばし呆然!

しばらくして、出てきた言葉が
「お父さん、あとは全部やっときますから、寒いし、部屋でTVでも見てて下さい」
お父様 「そう?いいかい? じゃ あとは頼むよ」、、、、、意外と軽めに退散です

一人になり、タバコに火をつけ座り込み、へしゃげたドアを見つめながら思いを巡らします
、、、、、どうみても邪念が通用するような状況ではありません

既に悲しみは通りこし、笑うしかできません(激素

途方に暮れててもしょうがないので、気を取り直して某氏に S O S

二つ返事でかけつけてくれて、積んだ!とおもったら、疾風のように去っていきました(感謝

さて、次は事実確認です、  少し落ち着いたお父様に状況をお伺いします
まるで刑事になった気分です(誤爆
下記が聴取内容です
(因みに赤POLOは奥様の実家の機械式Pの地下に保管されています)

前日にも娘の発表会を見に来てくれたご両親、そのときの会話が全ての元凶だったとわ(驚
お父様 「今年まだPOLO動かしてないでしょ?」
私   「そう言えばそうですね、明日にでも久しぶりに乗りますよ」

そこでお父様は気を利かしたんです、地下から出して、換気して、掃除もして綺麗にしとこうと

綺麗になったけど、私が来るまで時間があるんで、また地下に仕舞おうと思って
運転席のドアを閉め、下降スイッチを押したんだそうです、なんの違和感もなく(驚
すると 「メキメキメキっ」 と聞きなれない音がしたそうです

そうなんです 勘のいい皆さんはもう判りましたねっ!

要は、お掃除終了後、地下にまた格納する時に助手席のドアを閉め忘れた為に起こった
普通じゃ考えられない事故だったのでした

緊急停止ボタンもあるのですが、パニックになってしまい
放心状態で、ドアが潰れどんどん傾いていくPOLOを見守る事しか出来なかったそうな


でも 私はお父様を責める事はできませんでした、、、、、なんたって身内ですから

それにしても高くついたブログネタであった(号泣


それと 画像では表現しきれませんでしたがっ
ルーフも凹み、各部のチリはズレズレです、、、、、果たして赤POLO君は復活できるのか?

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、「その後の赤POLO君」に続くっ(ぼこっばこっ

                                     当分先だろうな~(自爆



ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/02/14 00:42:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

元祖 浜松ぎょうざ石松 浜松駅
RS_梅千代さん

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
くろすけ ももさん

シュアラスターのエンジンオイル添加 ...
みんカラスタッフチームさん

ワニに食べられちゃう!!
ma_miさん

新店舗、OPE~N\(^-^)/
龍騎士さん

この記事へのコメント

2007/02/14 00:44:33
読む前にまずはファーストコメゲット!
コメントへの返答
2007/02/14 00:52:22
お~ 流石 新生hideさん 頭が下がります(凄
約束をキッチリ守る所なんか男前~!
2007/02/14 00:52:29
想像を絶するストーリー展開に、作り話にしては良く出来ていると関心しております♪
コメントへの返答
2007/02/14 01:20:49
↑褒めて損したっ
2007/02/14 00:53:14
オー、ファーストコメからサードコメまで独占♪
コメントへの返答
2007/02/14 01:22:18
・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)酔っ払い
2007/02/14 00:53:18
「♪」の意味がわかりました、、、確かに「♪」付けるしかありませんね~こりゃ。

お父様も焦ったでしょね、潰れていく車を見るなんて貴重な体験しちゃったら。でも身内ですからね、自分も義父に傷を付けられた時は「全然平気っす!」というしかありませんでしたから、、、
コメントへの返答
2007/02/14 15:20:38
遅くなりまして、やっと手が空きました~
さ~て とっ 31へえ かっ(笑

どっも~くりさん
♪? なんとなく付けただけだったんですが
実は、、、、、、、
心の奥底に蠢く邪心が形になって現れたものではないかと
、、、、箱●とか、、、改●とか (呆
2007/02/14 00:53:23
ちゃんと読みました♪

やっと全貌が判って、肩の荷が降りました(爆

最初のミラーの写真で1時間悩んだけど、まさかこんな出来事が繰り広げられてたなんて^^;
機械式Pってこんな事があるんですね~(怖

赤POLO君の復活を、ベコ太郎と一緒に祈ってます♪
コメントへの返答
2007/02/14 15:32:02
?11分8秒しか経ってないけど(笑

それぞれの言い回しの裏に見え隠れする
心の叫びまで読み取ってもらえました?
、、、、、、、、、、奥深いんですよっ(ばこっ

稀にあるみたいねっ
空のパレットが落ちたのは見たことあるけど(素
まさか家のがね~凹

やっぱ、ベコ太郎飼ってるんだ!
2007/02/14 00:54:46
↑意味不明(ーー;)

てっきり事故かと思ってましたが、こういうことだったんですね。
それにしても右サイドのミラーはなぜ取れたのでしょうか???
これで、G5TSIでつね♪
コメントへの返答
2007/02/14 15:38:12
コジさん?(どすっ

当日お会いしてるのに、そんなこと思ってたの?
、、、、、、あの顔見て(笑
目撃してないから想像だけど
ドアが挟まってもパレットは下がり続けてる訳だから、斜めになって、パレットの幅から飛び出したんじゃないのかな~
だって、ベースに傷が入ってるもん♪

いや、そんな競争率の高い車種は選びません(爆
2007/02/14 00:56:25
そういう事だったのですね。。。
インパクトがありすぎてなんとコメントしていいのか。。。

ボディ側のダメージも凄そうですね。
復活しても走りが心配では。。
コメントへの返答
2007/02/14 15:46:47
そうなんす~
なんかドアだっけ潰れてるって、部分的すぎて不思議ですよね~ 
、、、、、、、、見れば見るほど笑っちゃう♪

Aピラーがアウトみたい
復活すら危ういかも鴨(泣
2007/02/14 01:07:52
2年に一度ぐらいはマンションなどの立体駐車ドアスクラップ車入ってきますよ~。
車は直りますがお父様に怪我無くて良かったですね!

ルーフも逝ってるんですか・・・かなり凄いですね(泣)

コメントへの返答
2007/02/14 15:52:00
第一正解者のパパさんに
     拍手~
パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ~

「ボキッ」の段階で薄々気付いてたでしょ(凄

直せる?なら半年かかってもいいから奉仕の精神でお願い!
良いことあるかもよ~(爆
2007/02/14 01:09:49
2番手だと思っていたら、、、
気がついたら間に割り込まれ、↑指してるの間違ってるし(ーー;)
せっかくなので、A6 Avant S-line 黒でも♪
カラー反転バージョンも作ってくださいっ(願
Tカーってことで(爆
コメントへの返答
2007/02/14 16:28:55
先生 10分も経ってますけど、、、、
人差し指1本で、キー叩いてませんか~?(爆

と言うことは、意味不明は新生hideさんのことですね
許してやって下さい、生まれ変わったんですから(願

Tカー? は制限が厳しいんです
なにしろパレットの幅と高さが足りません!
A6の幅じゃどうにも、、、、、、、
高さは下げりゃ~済むんで問題ないっすけど(自爆
2007/02/14 01:10:45
( ̄□ ̄;)!! (T_T) m(__)m
コメントへの返答
2007/02/14 16:48:51
ふむふむ なるほど こちらこそ
2007/02/14 01:11:24
誰にも当たれない状況を考えると
言葉もありません...。(^.^;)
こういう内容なら
分割してアップもしたくなりますよね?

PS.
hideさん!!!
絶対、あんた、酔っぱらってるでしょう?(笑)

コメントへの返答
2007/02/14 17:56:37
そうなのよねん
だから怒りの感情はまったくなし、悲しみの時間もなぜか少ないの
淡々と事務的に体と頭が反応した不思議な感覚でしたね~ 
、、、、、、、、、、、、事故処理係かっ?(爆

もっと言って もっと言って もっと もっと~♪
2007/02/14 01:17:22
ナルホド。引っ張っていただいたお陰で今日の帰宅電車の中は退屈しないで済みました。次のモディファイはポロ・カブリオレ決定ですね。
コメントへの返答
2007/02/14 18:12:28
いや~ 貢献しちゃったな~
電車内での退屈しのぎに分割を薦めた訳ねっ(笑

カブリオ?安直なんだからっ
タルガトップ位言ってほしいな~(爆
2007/02/14 01:21:08
この結末、言葉がないですね。

これは誰も経験ない珍事?
POLOはどう復活するんでしょう?

うちの嫁はクロスポロに乗りたいそうです。(意味不明
コメントへの返答
2007/02/14 18:25:54
はははっ って感じ(自爆

でっしょ~ 貴重な体験で~す♪
POLOちゃんね~ どうなんでしょ?
正直 LIFE CARD 状態に陥ってます(爆

私もクロスポロに1票! でも小ランチャも捨てがたい
2007/02/14 02:28:57
キャバ帰りの酔っ払いには衝撃的すぎる写真でつ!!!
*本日は18才と19才の間に挟まれてました(爆
職業上の経験からすると見た感じ80万位は掛かるでしょうかね~??
もしかしたら全損??
箱変えの妄想で頭いっぱいいぱいなみ~なさんが想像できますがwww
いやマジ大変でしたね~(素
コメントへの返答
2007/02/14 18:47:56
酔いはすっとんだ?
ん?キャバ? 日比谷の新年会で悪い病気をうつされたんじゃないの~

守備範囲も広いね~
私なんかはミドル層にしか魅力感じないし(誤爆

では本題に、やっぱ見ただけで80コース?(叫
えっ、、、、、、、、、、、全損?(狂
全てお見通しか~(汗っ
2007/02/14 03:46:42
私、かなり凄い車上荒らしかと見守ってましたが、
そういう事だったんですね、成る程。
POLOも、もうそろそろモデルチェンジです(追い討ち爆
コメントへの返答
2007/02/15 12:10:51
1部2部だと車上荒らしにしか見えませんよね
でも、じつは、こんな落ちでした~(爆
えっ?そうなの?もうそんな時期か~、最近サイクル早いな~VWもっ
2007/02/14 04:51:46
Orz・じっ・・重症っすね
関節が逆に・・痛かっただろうなぁ~

でもガルウィングという方法が。。

全治1ヵ月程でしょうか?
早く直りますように・・




コメントへの返答
2007/02/15 12:15:23
瀕死で~すwwww
完全に折れてるし、何か言いたかったでしょうね~

どうしても、そう言う方向になっちゃいますよね~
影で笑われそうですけどっ(汗っ
候補の一つですかね、じゃないとポポロ号には敵わない(爆
2007/02/14 06:06:22
チ~ン。。ですね。。。
Positiveなみ~なさんですから。。。
箱変え決定でしょ!
コメントへの返答
2007/02/15 12:50:35
ポク ポク ポク です。
いや~ どうでしょっ?
なんたって年間走行距離500km逝くか逝かないくらいしか乗りませんからね~
未定で~す♪
2007/02/14 07:27:53
こりは大変な・・・お父様はスローモーションで傾く赤POLOを眺めるしかなかったんでしょうね^^;
ご愁傷様ですm(__)m
次回は新箱購入記希望でつ(切替早爆
コメントへの返答
2007/02/15 13:00:03
停止ボタン押してくれればね~
、、、、いかんいかん、グチっちゃ(素
いえいえ
ポロGTIがATなら、、、、、、、、、無理かっ(笑
2007/02/14 07:28:39
こんな事があったとは…… でも、怪我が無くて何よりでしたね(素(^-^)
コメントへの返答
2007/02/15 13:02:38
巷で話題になっていたようで(汗っ
有難うございます
tetsuさんの代車、貰っちゃおうかな~(素
2007/02/14 08:02:55
当たりじゃないですか~ <MRK

ボディ下がへしゃげるのでピンと!

こういうの保険とか効くんですかね~?

そのバギーが突っ込んだと思ってました
コメントへの返答
2007/02/15 13:33:28
仰る通りでっwwww

やはり、ここが判定ポイントでしたかね~
保険で済めば今だと理想なんだけどな~
調べたけど、うちのじゃダメみたい(泣

そ そんなバ●ーな(ちゃんちゃん

2007/02/14 08:03:19
しゃ…車庫って力強いのね…(汗

意外と軽めに退散です…の言葉に切なさを感じた今日この頃です(素
コメントへの返答
2007/02/15 13:40:44
最強ですね、僅かな凹みさえなかったし

切ないです
今日で4日経ちますが、ご本人 まだ落ち込んでるそうです(奥様情報
2007/02/14 08:30:03
謎わぁ・・全て解けた!!!

あぁ~スッキリした。
赤POLO君は凄い形で復活を期待してますっ!
コメントへの返答
2007/02/15 14:57:44
ホントかな~?(笑

完全に完結させてるしっwwwww
凄い?
じゃあ、トレッドとホイルベースも変更しないと
、、、、、、、、、、、違うってか(誤爆
2007/02/14 08:31:30
お父様、トラウマにならなければ、、、(ry
音も凄かったでしょうね
コメントへの返答
2007/02/15 15:00:20
間違いなくなるでしょうね~(す
4日経っても落ち込んでるようですしっ
下りエレベーターも乗れなくなったりして(やばっ
2007/02/14 08:37:27
すごいですね~実際見るまでは考えられませね。直せるんですか?それとも乗り換え?GTIに☆
コメントへの返答
2007/02/15 15:22:10
凄いっすよ~
実際見ても他所の世界のようですから(落っ
直せるらしいですけど その選択が正しいかどうかは別なんですけどね
、、、、、、、、、、、、、やっぱGT●かな~
2007/02/14 09:01:04
ボキんとこのお客さんわータワーPでカロVのRゲート開きぃーの引っ掛りぃーの落っこちぃーの下に居た新車のジャガーに乗っかりぃーのとタワーP24時間停止でえらいコトに・・・(恐

屋根まで逝ったのわーキツイね。
コメントへの返答
2007/02/15 15:54:42
、、、、、凄っげ~ 強烈!
4:55 からのスーパーニュースで報道されませんでした?
「被害総額2500万」 って(爆

凹 凹 凹 凹 凹っ
2007/02/14 09:25:44
ここ数日、まるで短編小説のようで見ている読者を飽きさせませんね…冷や汗


実際に起こってる出来事は大変な惨事なのにも関わらず、なぜか文面を追っていると思わず笑いが…わーい(嬉しい顔)


改めて、み~なさんのふところの深さに驚きました…(爆)
コメントへの返答
2007/02/15 16:13:50
そりゃ~ そうでしょっ!

被害総額100万円 製作日数2日
主演赤POLO 相手役にお父様
立体駐車場を舞台に繰り広げられる人間模様
そして 想像を絶するバトルが展開される
超~スペクタクル大作ですからっ(ばこっ


ん?ふところは寒いんですがっ なにか(爆

2007/02/14 09:53:03
> お父様は意外にもニコニコしています

↑そろそろ、コチラ側へ近づく僕ちん・・・。

笑って許してアゲて。
コメントへの返答
2007/02/16 11:42:33
亀亀第2弾、今日も頑張りま~す

←人生終焉ですか? ばこっ どすっ

そのつもりなんですが、どこか引きつってるかも(?
2007/02/14 10:35:54
実は、、、すごい出来事だったんですね!!完結まで、自分の中で色々妄想してたんですけど・・・。。。

ご愁傷さまでしたぁ。。。
コメントへの返答
2007/02/16 11:45:05
慣れって恐ろしいですねっ♪
、、、、、、、今見ると普通(えっ?wwww

Mさんの妄想も、前向きなやつでしょっ(同類爆
2007/02/14 12:37:24
こんな事になっていたとは
Σ( ̄□ ̄;)

ルーフまで歪むとはかなりの力がかかったんですね。
コメントへの返答
2007/02/16 11:49:47
そうなのよ~ん
私は立ち直ってるから大丈夫

一度、直に観察してみたいんだよね~
車両提供ヨロシクっ!(マジwww
2007/02/14 12:43:16
お仕事中に30個目のコメント!(爆
お仕事してますよ-!!一応・・・
酒が抜けて無いけど・爆
コメントへの返答
2007/02/16 11:53:42
はったりじゃないかと思って数えちゃったぜ(笑
30コメあんがと、お仕事忙しいさなか?
実は まだ抜けてないでしょっ(向酒
2007/02/14 14:29:05
あう~痛い。。。(>_<)これは素で「締め忘れがなくなる」ガルウイングに変更しないと…(提案爆
コメントへの返答
2007/02/16 11:58:37
ワォ~ん♪
ガルじゃ乗り降りできません、、、惜っ(残念!
2007/02/14 17:41:47
返事が大変だとは思いますが…
さすが立駐の威力はすさまじいですね。

ルーフまでの損害とか!!
こうなればオープン化&
はね上げドアですね。
コメントへの返答
2007/02/16 12:06:56
とんでもないです
皆様の暖かいコメの数々ですからっ
誠心誠意お返しさせて頂いておりますです

鯱さんの提案じゃないけど、上にも制限がっ(苦笑
、、、、、、、、、切るしかないのかっ!(ギュイーン
2007/02/14 19:38:39
これは、凄い!!
なんて言っていいのやら....(>_<)

ドア、裏から叩き出せば直るかな????
コメントへの返答
2007/02/16 12:22:00
あれは、速い!!
娘が乗ったらEG付きかってくらい(誤爆

ボディー剥いじゃえばいいんか(デューン
2007/02/14 20:18:53
正に、愕然!!

自分なら、もう立ち直れません。。。
コメントへの返答
2007/02/16 12:29:18
青天の霹靂!

また~7Bさんたらっ
B5→B5が出来ちゃうお方がっ、負けないな~(笑
2007/02/14 20:24:04
すいません。コメントの量にどうしようか迷ったんですがやっぱり書きます(爆

機械式のPって停めた事無かったんですがこんな事あるんですね。
挟み込み防止機構とかあっても良さそうなのに。。。

良心が招いた事故では怒るに怒れませんよね。

赤POLO君の無事の復活とさらなる進化を、ジョン・ビー・チョッパー3世jr(ロバ♂7歳)と一緒に祈ってます♪
コメントへの返答
2007/02/16 13:28:22
どうも、お気使いなく~
コメ頂戴させて頂くのは非常に有難い事ですんで

そりゃ~ 大草原の小さな家 にお住みの、みかんちゃん家には遠のない話ですもんね、ドーム10個分の敷地でしたっけか(激素

それはおいといてだね~(爆
防止装置ね~ 今のマンションには2重に安全装置がついてるみたいなんだけど、なんたって誰も「試してみよう」ってやつが出てこないもんで、どういうシステムだかイマイチ判んないや~♪

そうそう、お父様には怒れませんので、代わりに
ロバ♂7歳にブツけます
「チキショ~!」、、、、、すっきり(爆
2007/02/14 23:03:26
あちゃー・・・(素
ウチのマンションは自走式だからダイジョブか・・・(爆

知り合いで高さ制限超え(パジェロイオ?)
でルーフがペチャンコになったのは知ってますが(汗

POLO君の復活望みます。
コメントへの返答
2007/02/16 14:12:40
お茶ー・・・(飲みたい
ちょっとまて、その慢心が命取り(柳折


これもキツイね~
プライベート簡易チョップド?(爆

復活!? 色変わっちゃうかも(自爆
2007/02/14 23:17:39
さすが4部作の『結』ですね!
衝撃な事実にビックリです・・・(汗

復活にはお時間掛かりそうですね~
その後の赤POLO君、楽しみに待ってます♪
コメントへの返答
2007/02/16 14:20:31
結よ結びっ
ガツンと落とさないとね~(???

作業よりも、手持ちカード選択に時間がかかっちゃいます、帯に短し襷に長しって感じかな(困っ

その後?、、、、、悲しすぎる~凹っ
2007/02/14 23:50:23
ちょっと、かける言葉が見つからない
ほどの衝撃画像です・・・

明らかにボディゆがんでますよねぇ
直すの大変そう・・・;;
コメントへの返答
2007/02/16 19:37:11
かける言葉考えるの面倒だったんでしょっ(爆
みんカラで衝撃画像大賞でもくれないかな~

あまり真剣に観察しなかったもんで????
おそらく、ぐにょぐにょ なんじゃないかな
直さない鴨っ?、、、、ハイエナ現れるかな♪
2007/02/15 00:15:30
ん~、すごい!
音もすごかったんでしょうね!?

直るんでしょうか!?
ってか、直すんですかぁ!?
ん~、すごい!
コメントへの返答
2007/02/16 19:44:26
ん~、まんだむ!(振っ
是非生で聞き、、、耐えられなかったろうな~

さあ!? 直るといいな~
さあ!? まだ未定なのよ~
ん~、まんだむ!(旧っ
2007/02/15 03:29:57
ところで、Pの方もそれなりに凹んだり傷逝ったりしたんですか!?
停まっていたのに対物保険。。(汗

>話違うけど、チタっちゃうのはあまじさん?
ど、どこからそんな情報がっ...(笑
コメントへの返答
2007/02/16 19:51:07
ところが、まったくの無傷(強ぇ~
少しは凹んで頂かないと、やられ損じゃんね~
まっ 相手が悪すぎたっ(自爆

へへへへへ~ 巷で有名よん♪
あまじさん以外、思いつかなかったもん(激素
、、、、、、、、、、、、その結果みてから 私っ!
2007/02/19 22:19:44
こんなことになってる事を知りませんでした。(汗笑)

あ~、気を取り直して修理ですね!(悲涙)

暖かくなってきたら、あそこに行きますから・・・(笑)
コメントへの返答
2007/02/20 15:30:05
わ~ん もう1週間もたってるのに~(酷っ

修理、、、、、、
やっぱ修理?箱替えじゃなくって?悩むな~

こっちはもう半袖ですけどっ(ばこっ
お早い登場をお待ちしてま~す
札束忘れんようにねっ(素
2007/02/20 10:28:30
どうしたらこんな凹みに、と思いましたが
理解できました。ドアだけでは無いんですね…
正直、恐ろしい… 
コメントへの返答
2007/02/20 15:56:17
こんな事や、あんな事をしでかすと凹むんです~

え~ わすきさんはご自分の幸せを最優先にねっ
他人の不幸をかまう前に、奥さまかまってあげてねっ
、、、、、、かまい疲れたとか(誤爆
2007/02/24 21:19:42
激亀ですが、多分現場写真を見せてもらったのは早い方だと思います(笑)
でもデジカメのモニターじゃなくて、こうやって見るとスゴいことだったんですねー。
ウチのPも機械の地下なので、人ごとじゃないなぁ。
お父さん役がヨメね。
コメントへの返答
2007/02/26 12:31:55
まったくです(爆
画像は1番にお見せした筈なのにっ!
実物も見たいんじゃないの?
でもねっ ネタ欲しさに見に行った方々が、あまりの惨状にUPできない状況だそうですんで、、、(汗

えっ?奥様やらかしちゃいそうなの?(驚っ
2007/02/26 23:18:02
おひさしぶりですm(_ _)m
見ない間に大変なことにΣ(゚ロ゚;)
でもお父様もビックリしたでしょ~ね(T_T)
次回ゎPOLO君の変貌にこうご期待ですね☆
ホイールが新しくなってたりしてw
コメントへの返答
2007/02/27 11:40:57
こちらこそです ママさん♪
そうそう、重症なんですよ~
こっちも、精神的に重症らしい(笑
POLOくんの何処をどう変えようか妄想しきりなんですけどねっ
ホイール?今回は無傷なんですけど、、、、、、、、、、、、鋭い!(驚っ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@CoCo☆ロビン 誕生日おめでとう🎶 久しく会ってないけど元気そうでなにより(^_^)」
何シテル?   01/31 20:58
崖下のA6は少数派? A6はある程度完成しましたんで 今度はGT3RSを崖下に、、、、、 そして 912の方はひな壇に、、、、 転落?記録をのんびりとス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

‘金持ち父さん‘に物申す! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/27 22:56:05
S/RS/R Gathering開催します(9/28) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/19 21:58:15
凹んでいますが頑張っています。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/30 11:48:02

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
この車でも弄らずにいられない~   変な感じになっちゃっても許してね(笑
ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
きっと選ぶ事はないだろうな〜 ってずっと思っていたカイエン 乗ると凄くイイ車 ね A6ち ...
ポルシェ 912 ポルシェ 912
912 初期型 GETです 今のところオリジナルが一番美しいと思ってます 将来はわか ...
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
00モデルの貴重な白です 国内に何台くらい入ったんでしょうね、5台? 先週、名義変更が ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.