• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ZiLLのブログ一覧

2017年06月24日 イイね!

ビーバー

ビーバー会社の池の畔りに生えていた木がこんな状態になっていました。

どうもビーバーの仕業らしいです。

んで次の日には...





倒れちゃってました。

その後数日経ってるのですがそのまま放置。
木を倒したがいいけど、それをどうしようっていうんでしょうか?邪魔だから伐採しただけのような...



さて話変わって、出張も1ヶ月が経ちましたが、アメリカといえばBBQなわけで、ホテルの屋外に無料でBBQグリルがあったので、肉買ってきて焼きました。ウマ〜でした。





そう言えば、韓国スーパーで$4の鰻が売ってたので買ってきましたが、これもウマ〜でした。




でももっとウマ〜なのはコレ





ゴールデンカレー
これね、マジご馳走ですよ。50回振れって言われて振りました。変わらずマイウ〜でしたね。

さて明日はドラッグレース観てきま〜す。
Posted at 2017/06/24 13:37:16 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年10月13日 イイね!

嫌がるワイフを・・・

嫌がるワイフを・・・今日は超久しぶりに奥様とお出かけしました。しかもE24で(滝汗)
VWで出掛けたいと言う妻とワンコを無理やりE24に押し込んで(笑)大観山へ向いました。今日は連休中とあって大観山の駐車場も大混雑です。相変わらずここは休日ともなると珍しい車やバイクが集まりますね。今日は天気もよくて箱根に行かれた方は風も涼しく快適なドライブだったのではないのでしょうか。

帰りは熱函道路沿いにあるマリー伊豆店でワンコと一緒に昼食をとって混雑する前に自宅に戻ってきました。

久しぶりにE24で出掛けたわけですが、ドライブはこの季節でないと厳しいです。何しろエアコンが効かないしエアコンONにするとエンストするし(これはエアフロレスの弊害ですが)、少しでも暑いと奥様からぶーぶー言われちゃうので。

久しぶりの妻とのドライブ。出てくる会話はやはり子供の話題が中心。妻が乗っているので無茶な運転も出来ませんでしたが、たまにはのんびりドライブもいいなぁ♪
Posted at 2013/10/13 16:17:27 | コメント(6) | トラックバック(0) | M6 | クルマ
2013年03月02日 イイね!

今頃になって

今頃になってつい3日ほど前に一通のメールが届きました。メールには「お前の買った物を送ったが、送り先住所が違うようだから新しい住所を教えろ」といった内容の事が書いてあってリンクpdfの送り状にはアメリカの住所が書いてありましたが、ここ最近何か買った記憶は無いし、そもそも住所は間違えんよと思って、送り状の注文日を見たらビックリ!なんとまあ2010年10月19日でした。そういやこの頃は精力的にE24を弄っていた頃でインジェクターのコネクタの変えようと思って注文していたのでした。しかし注文してから2年以上も経って出荷するって律儀というか阿呆というか、、、んなもん忘れてたわい。日本に送れって言ったら送料高く言うんだろうな。ん〜めんどくさい。
Posted at 2013/03/02 22:46:19 | コメント(2) | トラックバック(0)
2013年02月23日 イイね!

江間いちごセンター

江間いちごセンターん?なんか変だと子供が気付いた。ま、私もよく間違えますけど(テレ)
Posted at 2013/02/23 14:08:16 | コメント(2) | トラックバック(0)
2013年02月06日 イイね!

タコ〜♪

タコ〜♪DHLに電話した後から動きがあって、今日届いちゃいました(嬉)DHLよ、やれば出来るじゃないか!!

ちなみに関税は¥3,200也
日本製を買っていないから仕方ないよね。
Posted at 2013/02/06 20:13:13 | コメント(13) | トラックバック(0)

プロフィール

BMW弄りが趣味であります。皆様よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

北海道旅行3・4日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/04 00:48:32
ふちこサン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/20 19:52:02
やっと来たよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/22 22:44:50

お友達

DIY好きな方よろしくお願いします。
143 人のお友達がいます
コンフェイトコンフェイト * mx5ミアータmx5ミアータ *
とむたまとむたま * ξ;゚ o ゚)ξ hirokiξ;゚ o ゚)ξ hiroki
ワンダーワンダー ひこ♪ひこ♪

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M6 クーペ BMW M6 クーペ
1988年から今まで憧れていたE24をようやく買うことができました。年齢が年齢だけにトラ ...
ホンダ VF1000R ホンダ VF1000R
SC16(VF1000R) ヨーロッパモデルです。たぶん1986年式だったと思います。現 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
よく出来た車です。 いまのところは(笑) 2012/11 ドア落ちました。 201 ...
ダイハツ ミラアヴィ ダイハツ ミラアヴィ
通勤快速
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.