• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

久しぶりのオフ

久しぶりのオフ 夜中にビッグマック食べる人あり(笑)
ブログ一覧 | M6 | クルマ
Posted at 2012/02/10 23:55:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご協力ありがとうございますm(._ ...
momichiさん

11月度 KHC外車ミーティングに ...
ぢ~ぢさん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

ジャパンクオリティ!!
どどまいやさん

teamG's 関西オフ in舞洲
koni045-30Gsさん

完全燃焼😅
やんちゃなジィジさん

この記事へのコメント

2012/02/11 00:09:15
ガハハハウッシッシウッシッシ

ベーコンレタスバーガー美味いっすよわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2012/02/11 00:11:18
となりからコメントどうもwww
2012/02/11 00:11:36
尻痛っ(>_<)
コメントへの返答
2012/02/11 00:17:42
浣腸しましょうか(笑)
2012/02/11 00:20:02
肉汁さん、コーヒーが熱い(´ω`)
コメントへの返答
2012/02/11 00:49:49
エロ話を止めろ〜
2012/02/11 02:42:23
無事帰宅しましたわーい(嬉しい顔)

楽しくてタメになる熱い経済論楽しかったですわーい(嬉しい顔)

次回は「時の栖」の温泉辺りでお願いします
コメントへの返答
2012/02/11 02:54:08
経済論なんて話しましたっけ??
たしか薬で血管が云々だったような・・・(汗)

次回は真ん中の鶴巻温泉あたりはどうでしょう?(笑)
2012/02/11 02:50:25
今から行くので待っていてください(笑
コメントへの返答
2012/02/11 02:55:43
え?高速走ったら分解しちゃうんじゃ・・・?
2012/02/11 08:50:56
ううう、
オフ場所が遠いよぉ~><

楽しそうぉ~ヽ(=´▽`=)ノ
コメントへの返答
2012/02/11 09:15:26
やっぱり仲間っていいですね。でもBMWの話ってほとんどしなぁったなあ。
2012/02/11 12:04:55
楽しかったね~
なんか久しぶりに笑った気がする・・・

暗くてM6をちゃんと観察できなかったよ
次回は昼間集まりましょう!
コメントへの返答
2012/02/12 10:44:57
気が付けば6人の大所帯(爆)
楽しかったですね。久しぶりのオフは楽しかったです。今度は昼間に箱根に登りたいです。
2012/02/11 12:42:01
夜中にビッグマックかよっ(笑
コメントへの返答
2012/02/12 10:45:48
隣で食べ始めた時は窓さんならアメリカで暮らしていけると思いました(笑)
2012/02/11 12:43:44
残念、もう少し
浜松よりだったら・・・
コメントへの返答
2012/02/12 10:46:23
静岡県も横に長いので浜松でも遠いですよね。
2012/02/12 06:06:38
残念、もう少し。。。
春の箱根お披露目楽しみにしています。
コメントへの返答
2012/02/12 10:46:57
暖かくなったら箱根に行きましょう!その前にステアリングギアボックス直さなきゃ。
2012/02/12 14:53:55
こんにちは。

参加したかったです。

オフ告知見たのは主張先
それも当日は宿泊予定^^;

次回は・・・近々お誘いするかもです。
富士川あたりで・・・

クルマの調子が心配ですが。
コメントへの返答
2012/02/13 20:40:13
車の調子は最高ですよ!壊れかけくらいが楽しいってもんです。でもレッカーだけは今まで呼んだ事がないのが自慢だったりします(爆)

そのうちプチオフしましょう。

あっ ETC買ってからにして下さい(爆)
2012/02/12 19:56:56
僕も、間違いなく、「ビッグマック」!!

N700系で、行こうかな。
コメントへの返答
2012/02/13 20:41:37
ビッグアメリカってシリーズでしたっけ?グランドキャニオンとかビバリーヒルズとか・・

美味しくないと思うのは私だけ?
2012/02/12 22:55:15
楽しそうですね~

でも、ちと遠い・・・

次は、名古屋あたりで開催して頂けませんか?(^^)
コメントへの返答
2012/02/13 20:42:50
名古屋ですか?
あのあたりは怖~いお兄さんたちが多いので遠慮したいです(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

BMW弄りが趣味であります。皆様よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

北海道旅行3・4日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/04 00:48:32
ふちこサン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/20 19:52:02
やっと来たよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/22 22:44:50

お友達

DIY好きな方よろしくお願いします。
143 人のお友達がいます
七郷七郷 * とむたまとむたま *
ひこ♪ひこ♪ * てんほうてんほう *
wiz-kazwiz-kaz ハマの533愛ハマの533愛

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M6 クーペ BMW M6 クーペ
1988年から今まで憧れていたE24をようやく買うことができました。年齢が年齢だけにトラ ...
ホンダ VF1000R ホンダ VF1000R
SC16(VF1000R) ヨーロッパモデルです。たぶん1986年式だったと思います。現 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
よく出来た車です。 いまのところは(笑) 2012/11 ドア落ちました。 201 ...
ダイハツ ミラアヴィ ダイハツ ミラアヴィ
通勤快速
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.