車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月25日 イイね!
まじのリアガラスレスだったよ以前見つけたリアガラスレス車4Runnerは開閉式だったのですが、こちらの車はガチで外れてました。

雨の日、どうすんのかな〜〜?
(´⊙ω⊙`)


2017年05月23日 イイね!
季節はずれの「おでん」だよ赴任時は冬だったため、こちらアメリカに持って来たのですが、食べるタイミングを逃してました。

今夜はとても涼しく61°F・・・
61から32引いて、9で割って5を掛ける・・・
(61-32)÷9×5=16.1℃か〜

賞味期限的にも今、食べとかないとね〜
( ◠‿◠ )




2017年05月22日 イイね!
レゴランド、入れんかったよ昨日の事ですが。。。

この前、会社の斡旋販売で購入したバウチャー(?)クーポン(?)ですが、
「有効期間:1~5月 2名フリー」
を、贅沢にシングルユースして下見しようと行きましたが・・・

入れませんでした!(爆)


2名フリーといっても、大人+子供のペアであることが条件らしく、説明をよく読むと確かにさはう理解できる。。。
|( ̄3 ̄)| チェッ!

てか、そういう複雑な説明は箇条書きにするとか、利用可能パターンを表で記載するとか、工夫して欲しいな〜〜
小さな文字が何行にも渡ってギッシリ書いてあっても読まないっつーの!!

でも、ここはアメリカ。読まない方がいけないんですよね〜(反省)
わかってますて。。。( T_T)\(^-^ )

今回使えなくても、十分オトクではあるので。。。(笑)


2017年05月21日 イイね!
飛行機を見に行ったよダラス・フォートワース(DFW)空港付近は、飛行機の離発着が見える公園がないと聞いてましたが、ありました!
(o^^o)

DFW Founders' Plazaといって、1995年にできたそうです。

公園内には航空管制通信のラジオも放送されており、写真家などもたくさん来てました。

DFW空港はハブ空港であり、ホント短い間隔で飛行機が来るので、1日いても飽きませんね(笑)

σ(^_^;ウチのアパートからもそれほど遠くないので、今度、弁当持って来ようかな♪
(日焼け対策が必要ですがね)


https://www.dfwairport.com/founders/
2017年05月20日 イイね!
ビールフェスタに行って来たよ正しいイベント名は違いますが、通称そう呼ばれているそうです。

Grapevineという街のダウンタウンで行われたのですが、メインストリートの一部区間を締め切り、カーボーイハット、酒樽、アクセサリー、雑貨類などの出店が道いっぱいに広がってました。

そんな街並みを、ビール片手に歩き回るといった楽しみ方です。

街角にはバンドの生演奏や大道芸人などもいて、面白かったです。

σ(^_^;はひとりでしたが・・・(悲)


プロフィール
「王子が中学校に入学したよ http://cvw.jp/b/184911/39572835/
何シテル?   04/07 00:54
いつもサブイことばかり言ってる、親バカな2児のパパです♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
IR断熱フィルム施工 その2 フィルム貼り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 07:45:36
IR断熱フィルム施工 その1 下準備  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/04 22:37:27
助手席&リアスライドドア PWS LED打ち変え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/04 22:32:10
ファン
49 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2006/4/9に納車されました!! この日は、天気にも恵まれ、初ドライブは妻と息子との ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
学校卒業後、親に買ってもらったカルディナ君です。 大事に大事に乗り、19万キロも乗りまし ...
三菱 ミラージュディンゴ 三菱 ミラージュディンゴ
嫁の愛車♪ まだ結婚する前、メグ・ライアンのCMにひかれて購入したそうな… シートもしっ ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
2009年2月14日(土)友引 快晴の天候に恵まれ、納車されました♪ 軽自動車とは思え ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.