• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

ナイト☆オフ

ナイト☆オフ 昨夜、なんとか時間が取れたので、急遽参加させていただきました冷や汗

てか、デジカメカメラ忘れたので、ケータイ写真・・・ ショボ!!

おなじみの方、オヒサの方、初めましての方など、たくさんお会いできて楽しかったデスひらめき
ブログ一覧 | オフ | モブログ
Posted at 2010/03/21 18:34:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

作業オフ会(忘年会)‼️
NaoRF3さん

祝! なのか? 90,000km突 ...
支部長@BPさん

【当選発表】今日からあなたもカーボ ...
axispartsさん

らーめん鴨と葱
RS_梅千代さん

イベント:第2回 SH会 奥多摩湖 ...
苺野しずくさん

今年も楽しかった、「ただ並べる会」
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:18:03
仕事じゃなかったら…

また次回でお願いします!!
コメントへの返答
2010/03/22 09:15:36
こんにちはるんるん

いると思ってたのに残念だったわ~(笑)

また今度ね~手(チョキ)
2010/03/21 21:34:33
あっ!?

激絡みするの忘れました(爆)


とか言わないのぉ~(v^-゚)



また、宜しくで~す
コメントへの返答
2010/03/22 09:17:45
こんにちはるんるん
お疲れっしたー

また濃厚な絡みプレイで遊びましょうね~手(チョキ)
2010/03/21 21:44:40
久しぶりに会えてうれしかったっす。。

人が多すぎて(爆)あまりお話出来ませんでしたが

また宜しくお願いしますね。。。(はぁと
コメントへの返答
2010/03/22 09:19:54
こんにちはるんるん
お疲れっしたー

オヒサ過ぎてドキドキしちゃいましたわ~(笑)

また遊びましょうね手(チョキ)
2010/03/21 21:45:32
ちみさんも行ってたのね~

めっちゃ集まったんでしょ!

楽しそうでいいなぁ


では明日^^
コメントへの返答
2010/03/22 09:27:09
こんにちはるんるん
はい、どうにか都合がついたので、行ってきました~手(チョキ)

あ、まもなく…


飛びます飛行機飛びます飛行機

彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
2010/03/21 22:31:41
ちみちゃん!

お疲れっす♪

ワタシは初めまして?おひさ?おなじみ?(笑

コメントへの返答
2010/03/22 09:21:13
こんにちはるんるん
お疲れっしたー

まろさんは…


何年ぶりだっけ…exclamation&question

ってか~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(笑)
2010/03/21 22:36:10
☆こんばんは~です。

魅力的な

お・し・りっ

また、見せてねぇ~

(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2010/03/22 09:23:17
こんにちはるんるん
お疲れっしたー

σ(^.^)のオシリ、何気に人気なのね~(笑)

生みの親、ぷさんに感謝しなきゃ…
(*≧m≦*)ププッ
2010/03/21 22:52:24
こんばんは~!

ちみさんも参加されてたんですね~♪

私はお仕事でしたよ(涙

でも大成功されたようで良かったですね♪

私もちみさんとお逢いしたいな~(笑
コメントへの返答
2010/03/22 09:25:28
こんにちはるんるん

ピカさんは全国参加なんですか~ exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
σ(^.^)はまだビミョーで…

いつかお会いできるといいですね~手(チョキ)
2010/03/21 23:36:31
雪降りませんでした??

(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2010/03/22 09:31:18
こんにちはるんるん
会場じゃ、どこへ行っても「キタカンのみんな元気してる~exclamation&question」なんて話題でしたわーい(嬉しい顔)

σ(-.-)「最近お会いしてなくて…」としか言えませんでした(爆)

なので、、、
近いうちにでも遊びましょうね~(笑)
2010/03/21 23:45:44
こんばんは!

おつかれっした!!

でっかいオフでしたね~

ちみさんはやっぱ

おしり!(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 09:50:37
こんにちはるんるん
お疲れっしたー

σ(^.^)はいろいろな意味で、オシリですかね~(笑)

その反面、sinさんは7色の顔がステキだったわ~わーい(嬉しい顔)

また遊びましょうねー手(チョキ)
2010/03/22 00:44:42
お疲れちゃん♪

ギリの参加表明だから見逃したじゃないの~

焦ったわよ!(笑)

っで、相変わらずお尻が好きなの?(爆爆爆
コメントへの返答
2010/03/22 22:24:12
こんばんは♪
お疲れっしたー

だって~、マジいけるかどうかわからんかったんだも~ん!!(^^;笑

でも、温かく迎えてくれてありがと~っす!!

またヨロシクですぅ~♪
2010/03/22 01:07:12
ぜんぜん寒くないっす~!

ちみさんが、
お尻が好きな理由・・・お知りてー!
(ぴゅーぴゅー)
コメントへの返答
2010/03/22 22:25:23
こんばんは♪

現地は強風でしたが、熱気はムンムンしてましたね~(笑)

σ(^.^)のキャラがお尻なのは・・・
"ぷ"さんに聞いてみて~!!

(*≧m≦*)ププッ
2010/03/22 01:25:54
携帯なのに私より写真きれい・・・orz

(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2010/03/22 22:26:15
こんばんは♪
お疲れっしたー

えっ!?そぉっすかぁ~!?

あのポーズで撮らないからよ~!!

(*≧m≦*)ププッ
2010/03/22 02:07:26
ど~もぉ^^

久々に絡ませていただきました~♪

そして、いつもいつも笑わせていただき、あざ~っす(爆)

また遊んでくださいね☆
コメントへの返答
2010/03/22 22:27:28
こんばんは♪
お疲れっしたー

いつもくだらんことばかり言ってるσ(^.^)にお付き合いくださり、あざっす(笑)

取り扱いに困るでしょうが、また遊んでくださいね~♪
2010/03/22 08:09:25
おはようございます

ナイトお疲れ様でした

あの暴風の寒さはちみさんが連れてきたのかしら(笑)

コメントへの返答
2010/03/22 22:28:02
こんばんは♪
お疲れっしたー

そそ、サブいことなら任せてんどん!!


彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
2010/03/22 08:10:46
行きたかった・・・

関東に居たのに・・・

久しぶりに寒さ体感したかった(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 22:29:33
こんばんは♪

そうだったんですってね~(残念)

てか、事前に知ってれば、仕事をもっと早く切り上げて行ったのに~(>_<)

でも、また次回お会いできる楽しみが増えましたね~!!
2010/03/22 09:29:36
お疲れ様でした♪

いや~楽しかったですね。

また次回も激絡みで宜しくお願いいたします^^
コメントへの返答
2010/03/22 22:31:22
こんばんは♪
お疲れっしたー


・・・でいいのかな!?(笑)

じゃ、そろそろ絡めますかね~!!

(*≧m≦*)ププッ
2010/03/22 10:03:12
お疲れでした~

あえて良かったわ~~~

いやぁ~本当にビックリしました!!

また遊びましょうね☆
コメントへの返答
2010/03/22 22:32:32
こんばんは♪
お疲れっしたー

えっ!?そうっすか!?
でも、確かにゲリラに近い感じでしたらね~(^^;

スンマソン・・・(笑)

でも、気軽に話しかけてくださって嬉しかったわ~(はぁと)
また遊んでくださいね~!!
2010/03/22 11:38:36
毎度でっす♪

お会いできて嬉しかったですよぉo(≧▼≦)o

でも・・・

強風は連れてこなくて良かったのにぃ(爆爆
コメントへの返答
2010/03/22 22:33:28
こんばんは♪
お疲れっしたー

合った瞬間に「アレ!?」って、σ(^.^)のこと覚えててくれて嬉しかったです!!

また次回、強風持参で行きますのでよろしくで~す!!
(*≧m≦*)ププッ
2010/03/22 17:05:05
お疲れ様です♪

最後並べたのですね

私もその中に入りたかった・・・・・・orz
コメントへの返答
2010/03/22 22:35:36
こんばんは♪
お疲れっしたー

キレイに並べましたよ~!!
でも、σ(^.^)はオシリ向きでしたが・・・

(*≧m≦*)ププッ
2010/03/22 18:56:48
こんばんは。

土曜日はお疲れ様でした(^o^)

お会いできて良かった~

次回は名物を撮らせてくださいね

(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2010/03/22 22:37:03
こんばんは♪
お疲れっしたー

こちらこそ、お会いできてうれしかったっすよ~!!
ナンバー的に、そんなに遠くない???と思うので、またお会いできることを楽ちみにしてますよ~!!
2010/03/22 19:10:23
お疲れ様でした〜!

風が強かったし、ちょっと寒かったような…

彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

今後とも宜しくです♪
コメントへの返答
2010/03/22 22:37:59
こんばんは♪
お疲れっしたー

アレ!? 強風はお呼びでない???

こりゃまった失礼しました・・・とな♪

彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
2010/03/23 08:56:29
土曜日はおつかれさまでした~♪

あの日の強風は、相当寒いことを言ったんでしょ?(爆)(爆)

久しぶりにお会いできてよかったです(^▽^)

また遊んでくださいね♪
コメントへの返答
2010/03/25 23:28:27
こんばんは♪
お疲れっしたー!!

強風は、σ(-.-)の務めですからぁ~(爆)

(*≧m≦*)ププッ

こちらこそ、また遊んでくださいね~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ダラス海外赴任中」
何シテル?   12/03 10:51
いつもサブイことばかり言ってる、親バカな2児のパパです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

IR断熱フィルム施工 その2 フィルム貼り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 07:45:36
IR断熱フィルム施工 その1 下準備  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/04 22:37:27
助手席&リアスライドドア PWS LED打ち変え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/04 22:32:10

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2006/4/9に納車されました!! この日は、天気にも恵まれ、初ドライブは妻と息子との ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
学校卒業後、親に買ってもらったカルディナ君です。 大事に大事に乗り、19万キロも乗りまし ...
三菱 ミラージュディンゴ 三菱 ミラージュディンゴ
嫁の愛車♪ まだ結婚する前、メグ・ライアンのCMにひかれて購入したそうな… シートもしっ ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
2009年2月14日(土)友引 快晴の天候に恵まれ、納車されました♪ 軽自動車とは思え ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.