車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/15 16:45 
[パーツ] #レガシィB4 外径63mm ツメ径60mmセンターキャップ http://minkara.carview.co.jp/userid/1849167/car/2145600/8265320/parts.aspx
02/15 10:06 
[パーツ] #レガシィB4 外径63mm ツメ径60mmセンターキャップ http://minkara.carview.co.jp/userid/1849167/car/2145600/8265320/parts.aspx
02/10 18:45 
Work XD9譲ってもらいました。
いまはガレージが無いため、スタンドでタイヤ交換中。
02/08 14:20 
workのXD9、格安で譲ってもらえそう。。最近ずっとフジとマルゼン、ヤフオクを眺めつつ諦めていたところ、奇跡です。
02/06 13:11 
無事ドライブシャフト交換&フロントストラットリコール完了。ストラットはナット締めだけで終了。ドラシャは2万円、二つ合わせて1時間で終了。
02/06 11:21 
ドラシャ交換でinスバル。右側。

家でタイヤ側覗いてみても特に破れてなかったので、リフトアップ後見せてもらったらエンジン側が見事に破けてましたw
ということで、これから交換です。
なお、リコールのフロントストラットもナット増し締めも一緒にやるとのこと。
02/01 04:12 
01/30 18:56 
サンデー(ホームセンター)で雪用リアワイパー、ドンキでLEDテールバルブ買ってきました!雪止んだら取り付けようかな
01/29 10:48 
@つなぞん さん
やっぱりスバルDはどこも対応×ですな!
 01/29 12:24 
@min-mi さん 全くです、ガッカリですよ、失望しました。あーゆうのを融通が利かないと言います。2時間近く電話で戦って最後は開き直って「もうスバルのクルマ買えないね!」って言ったら「了解です」だと、…あと戦ってる最中に電話聞こえないふりとか?えっなんです?とかです、呆れます
01/20 18:15 
12ヶ月点検、ドライブシャフトブーツの破れが発覚。。見積もり出すとのことですが、早く連絡ほしい。。
01/17 02:30 
BL5でマフラー交換すると室内はどうなんだろう。。前のスイフトは室内爆音でした笑
あまり籠らないなら、マフラーにも手を出したい。リップは春につけるので、それまでにマフラーかホイールいじりたく、ヤフオクを見るのが寝る前の日課になてます。
01/13 00:47 
大寒波。洗車の時は柔らかい布で丁寧に拭きあげるのに、雪や氷を取るときはスノーブラシでゴリゴリ落とす。たまに矛盾している気になります。
12/18 01:49 
#オレンジ色のクルマ 突然ですが、オレンジ色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

アクア
12/18 01:22 
フロントハーフスポイラー 落札 http://cvw.jp/b/1849167/39020675/
12/18 01:07 
あああああ遂に買ってしまった!!
12/13 01:37 
@つなぞん 上記の通りですー!
 12/13 12:38 
@min-mi さんこんにちは、やっぱキーがいるんですね、僕は中古で買った時キーが1本しか無かったので(٩( ᐛ )وアレっ?)スバルに行ってキーをもう一本だけ作んなきゃですね。
また、パーツUP待ってますよ〜(^ ^)/🇯🇵
12/13 01:37 
@min-mi 付けたのは前から狙ってたカーメイトのTE-W5100です!イモビの関係でスペアキー1個ハーネスに埋め込むので、犠牲になりますwでも、絶対純正よりいいですよ!店員に言ったら、ハーネスとかも全部勝手に準備してくれました!
プロフィール
「[パーツ] #レガシィB4 外径63mm ツメ径60mmセンターキャップ http://minkara.carview.co.jp/userid/1849167/car/2145600/8265320/parts.aspx
何シテル?   02/15 16:45
min-miです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
大門未知子にうちのフリードの整備をお願いしました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 20:14:18
スバル(純正) リアワイパーASSY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 01:35:20
WAKO'S F-1 / フューエルワン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 06:13:42
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
※2016.5.28 写真更新しました 2016.2.2 納車されました。スイフトから ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
ZD11S STYLE-L4型 4WD AT 装着品 ・純正リアディフューザー ・純正 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.