• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

下げたい^^

関東地方は雪みたいですが、
こっち(大阪)は雨は降るけど雪降らないですね。


この前注文してた右FOGのフィン部品が届いたので取りに行きました。
頼んでから15時間程で届くとかー めちゃ早く対応してくれました。
S-lineバンパーの時は注文から4日で取り付きましたし、
待てない自分にとっては嬉しい限り^^

FOGカバーはなんとかかんとか付きました。
若干かかりがあまいので少し要注意です。(取れる事は無いです)

さて題名の通り外観で残ってる大きなモディとして車高があります。
色々検討してるんですが、どこのがいいんやろ~?
やはりKWかBILSTEINあたりかな。

あ、話変わりますが最近映画のCMで「母べぇ」ってのを聞く度に、
KWを思い出すとゆー(重症w

車高調逝くかTTSヘッドライト換装を先に逝くか・・・
金額的にはあまり変わらないと思うの^^
TTSの発売までまだ少し猶予があるので暫くは色々妄想しますw
ライト系モディはヘッドライト換えてからだな~


そういえばイーストさんところでS-line用のパーツも色々出るし、
ウェルカムライトも開発中だしで、外装モディが終わらんじゃないの~
S-lineバンパーに変えたMyTTで勉強してくれてるらしいので(人柱?)
ぜひ良いパーツ出して欲しいです。
とりあえずカーボンリップを早く出してほしいっす^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 10:48:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鶏だし中華そば かね壱
RS_梅千代さん

一歩でも近づくために
1・2・3・○○!!さん

11月の有明会で見た車 その3
パパンダさん

「 榛名山(秋名山) 」 ~
利根川の天然水さん

今、最も注目されているパーツをご紹 ...
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

実はアクセルOFFが楽しいF355!
DORYさん

この記事へのコメント

2008/01/23 11:58:43
どんどんモディが進んでますね!

ウラヤマシス デス・・・

ところでmiraiyukiサンは2月9日の宴会いかがですか??

コメントへの返答
2008/01/24 08:33:39
miyaさんこんにちは~

いやもう殆ど進まないです^^
キンケツダシw

>宴会
もうすぐ来月の勤務予定がでるんです。
一応休み申請してるんですが、
確定してから表明しよかなと思ってます。
遅くなってしまいますが、宜しくお願いします。
2008/01/23 12:06:49
あ!ここにもローダウン病の感染者がいた(^o^)
コメントへの返答
2008/01/24 08:35:24
スプーナーさんこんにちは~

感染してますー
ヒジョーに強い感染力ですね^^
2008/01/23 12:58:44
自分もCMで「母べぇ」を聞くと、ん?! KWか?

って思う一人ですw

僕だけでなくてよかった・・・・。
コメントへの返答
2008/01/24 08:44:42
bird☆さんこんにちは~

おぉ~ 一緒だ^^
良かった自分だけじゃなくてw

危うく感染してるのかと(←手遅れw
2008/01/23 18:08:01
S-line用のエアロ気になりますよね。
かっこよすぎてS-lineのバンパーごと欲しくなったら困るので、イーストさんにはあんまりかっこよくしすぎないで!と言っておきました(爆)

なのでmiraiyukiさんからあらためて、かっこよくして~!とお願いしておいたほうがよろしいかと(笑)

今度イーストオフでもしましょうかね。
コメントへの返答
2008/01/24 08:53:40
ちょちょちょちょっとー!
gastさん困ります^^;
メールしなくちゃw

gastさんもバンパー逝っちゃいましょー
じゃあサンプルも増えるのでもっと
カッコよくなってーまた増えて∞

そうですね今度イーストさんとこ
押しかけましょ♪
2008/01/23 18:44:32
私も吉永小百合のこの声が聞こえると"ドッキーッ"として、独りアタフタします。とくにお嫁さんと居るとき。

なにせ、車高が低くなっているのは"調整"ですから...。
コメントへの返答
2008/01/24 08:56:22
loud-aliveさんこんにちは~

それはもうドッキドキですね^^
周りに聞こえてるかも?w

そうですよね車高は“調整”ですよね~(ん?w
2008/01/23 19:04:06
やっぱ何よりも足回りが優先でしょうw!

皆さんトコにも書いてますけど、「漢(おとこ)はシャコタン♪」
これ基本!!
コメントへの返答
2008/01/24 09:02:07
kaTToo、さん体調のほうどうですか?
ムリしないように><

足回り優先ですか~ そうですよね~
でも自分「漢」ぢゃないからな~ww


2008/01/23 21:20:03
うちも母べぇのCM見ると、夫婦でバージョン1かなぁバージョン2かなぁって言ってます。。。もう病気ですね。

イーストさんのS-lineバンパー用カーボンリップってめちゃ気になります。
いつごろ発売なんでしょ?
コメントへの返答
2008/01/24 09:11:41
takkannさん それは夫婦そろって重症ですわw
バージョン2とか言われても普通の人は
続編かな?とかしか思いまへんw

カーボンリップは絶対条件で頼んでます^^
発売時期は未定ですが、
今設計図書いてるって言ってましたよん。
2008/01/24 08:14:29
ゆーほど腰高に見えないのは何故でしょうね?
でも、やっぱりマズはシャコタン化でしょう。
おしゃれは足下からですし…(死語?
コメントへの返答
2008/01/24 09:11:16
pinokiさんこんにちは~

嬉しいコメントです♪

でもやっぱ高いんですよ~
pinoki号と比べるとそれはそれは高いですw

おしゃれは足下からですね!(死語ちゃうでしょ^^
2008/04/07 19:00:10
こんちわ!
車高調の何種類かでてきましたねぇ。
自分はKWとザックスしか見つけられなかったっす。
下げるとカッコイイですもんねぇ♪
コメントへの返答
2008/04/09 00:46:55
B・Jさん こんばんは~
コメントどうもです♪

ビルシュタインもPSSが出ましたね。
下げると一段とワイドに見えて
かっこいいっすよね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2016年1月にGLC 250 4MATIC Edition 1を契約し2月12日に納車しました。 2007年2月にTT(8J)を契約し3月に納車しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

TsTT(Team second TT) 
カテゴリ:TT関連サイト
2007/12/01 03:55:39
 
Custom of TT 
カテゴリ:TT関連サイト
2007/11/18 04:55:40
 
Elegance of TT 
カテゴリ:TT関連サイト
2007/11/18 04:54:20
 

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ GLCクラス メルセデス・ベンツ GLCクラス
2016年1月に契約し2月12日に納車しました。
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
2007年2月に契約し3月6日に納車しました。 TTに一目ぼれし新車で買ったアテンザを ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
2006年3月に納車し2007年1月に売却しました。 11ヶ月間のアテ乗りでしたがとても ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.