車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/11 08:07 
今日はちょい久しぶりに
ポルシェな仲間と一緒出来ます(^^)v

03/10 17:16 
@じゅーじ さん!

ただでさえも顔デカイのに
変なヅラカブってマジ四頭身〜

まさにマーズアタック!
03/10 16:47 
@じゅーじ さん!

ファンやったの〜?(>_<)
03/10 15:54 
@音屋 さん!

レスポンスが良いですね〜(^ ^)
03/10 15:33 
@まったりカレラ さん!

わかりますわ〜
◯屋さんとか、クルパ◯さんとか…

違う意味で怖い えあり◯ババァとか? (笑)
 03/10 16:36 
A蟻さんを虐めるなーボクふぁんなんだぞー( ̄▽ ̄) 爆。
 03/10 16:47 
え…婆専?٩( ᐛ )و
 03/10 16:55 
世界広し、といえど、[みんカラ]、であの投稿が、できるのは、あのお方を、除いて、知りません*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*マジリスペクト♪ 超絶 爆。
03/09 16:40 
@音屋 さん!
ゴチになります (^^)v
 03/09 17:39 
@くらきよ さん!なんか、殺伐してるからなぁ(๑>◡<๑)
03/01 00:45 
@音屋 さん!

そう言う事です。
 03/01 00:51 
@くらきよ さん!ちゃんとオブラートに包みました。やれば出来る子なんです(๑>◡<๑)
02/27 02:17 
@紅兎馬 さん!

ロスじゃないから大丈夫!
 02/27 22:18 
@くらきよさん エッ? 彼は、アカデミー賞にノミネートされ行ったんじゃないの〜ぉ
02/12 11:59 
@鯱ョ570 さん!

娘と一緒に間も無く到着です(^_^)
 02/12 15:19 
@くらきよ さんへ^ ^
本日も構って頂き!
ありがとうございますm(_ _)m
盛り上がりました。^ ^
02/05 19:57 
@鯱ョ570 さん
お疲れ様でした。
急に誘ってゴメンね〜

またよろしくね〜(^ ^)
 02/05 20:19 
@くらきよ さんへ^ ^
いやはや( ̄▽ ̄)
不貞寝して1日が終わるのを
救って頂き感謝です!^ ^
次回を楽しみにして居りますm(_ _)m
02/05 07:16 
@赤い~のん!? さ〜ん!
残念ながら今日はお仕事なんです〜

後で連絡しま〜す(^ ^)
01/24 21:25 
@ゆか987 ちゃん!

なんで連れてってくれへんの〜(>_<)
 01/24 22:34 
@くらきよ さん 言ってくれれば(^_^;) 1人でのんびりしてまーす♪
01/23 11:52 
@音屋 さん!
コレ何処?
 01/23 12:39 
@くらきよ さん!関から、鈴鹿峠抜けて!

滋賀って…雪国だった( ̄◇ ̄;)
01/19 07:53 
@目指せ!良きパパ。 さん!
お見送りありがとうございました。
 01/19 13:38 
@くらきよさん、こんにちは~❗<br /> 昨日はお疲れさまでした\(^^)/

またご一緒に走る機会がありましたらよろしくお願い致します(*´ω`*)
01/17 08:25 
@紅兎馬 さん

どないやねん!
 01/17 22:17 
@くらきよさん 四日市は異常です。 7時前からバスの到着を待つが来ない。
業を煮やして歩きました。
01/17 08:24 
@赤い~のん!? さん

やはりソコは三重県では無いよ(>_<)

ちなみにこちらはこんな感じ

 01/17 08:33 
@くらきよ さん ウチの方だけと思いきや四日市市役所〜JR駅前あたりもまだこんな感じでした
01/16 16:58 
@じゅーじ く〜ん!

一部ではバカウケのはずやぞ〜(^_^)
01/16 16:41 
@えありい

マーズアタックの火星人みたい〜

笑える〜(^ ^)
 01/16 16:49 
コラッ!くらきよ‼️( ̄▽ ̄)
 01/16 16:51 
@くらきよ さん。
いつも、嬉しい見ていて下さりありがとうございますm(__)m
お褒めのお言葉?
素直にありがとうございますm(__)m(笑)
寒いから、お身体ご自愛なさってくださいね
01/16 13:42 
@mad-E く〜ん!
クルマに乗るのは自由だけど…
安静にしないと治らないよ〜(^ ^)
 01/16 19:21 
@くらきよ タミフル飲むと2日くらいで良くなるらしいので、残り3日ヒマな予定
01/15 08:27 
@赤い~のん!? さん!

マジですか〜?
さすがにココからなら
何時間かかるか読めないですね(>_<)
 01/15 08:41 
@くらきよ さん 多分23号と1号と名阪は止まってそうなんで306がどれ位流れてるかですねー
プロフィール
「今日はちょい久しぶりに
ポルシェな仲間と一緒出来ます(^^)v


何シテル?   03/11 08:07
くらきよです。よろしくお願いします。 奥様と高校生と小学生の娘がいます。 奥様も車好きのスーパーカー世代。車に対する理解度は感謝の一言。 奥様は生粋のプジ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
机上の空論。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/22 16:52:34
9.13亀山サンシャインパークへ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/09 19:03:18
お友達
ファン
55 人のファンがいます
愛車一覧
ローバー ミニクーパー1.3 ミニ〜ちゃん (ローバー ミニクーパー1.3)
2014年2月に主治医のストックであった 赤いキャブクーパーを通勤用に譲って 貰いました ...
ポルシェ 993 カレラ ポルポル (ポルシェ 993 カレラ)
ポルシェ 911カレラです。 空冷最終の993です。 奥様が5年ほど前に買いました。 し ...
プジョー 307CC (カブリオレ) プジョー3世 (プジョー 307CC (カブリオレ))
206の次に奥様が選んだ愛車。 憧れのオープンで4シーター。 本皮の内装でなかなかの豪華 ...
ジャガー XJシリーズ じゃが夫 (ジャガー XJシリーズ)
我が家のファミリーカーで私の通勤車 ヨーロッパのセダンが欲しくて奥様と相談、 試乗に行け ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.