車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
第7回信州オフ裏写真追加
第7回信州オフ会お世話になりました(^^)
下手くそな裏写真をアップしてみます!

私、集合場所の飯田へ向かう中央道下り
バックミラーごしに
猛烈なスピードで迫るくるR35と
遭遇しました笑(^^)

同じインターで降り

偶々、同じスタンドで給油をして
少し立話
某氏「あれ?今日はオフ会ですか?」
私「そうなんです…(^^;;」
「めっちゃ!飛ばしますね〜
覆面いましたよ!」
某氏「あ〜いましたね〜♪」
「関係……」

※この後の会話はとても書けません!汗

記念撮影して、集合場所へ
てっきり、今日参加されるのかと
勘違いする馬鹿な私…笑笑








目的のオフ会の
皆様と合流




巷で噂のお肉店へ
飯田の街を走ります(^^)




肉 肉 肉













満腹感 満足度 股間は濡れるばかりです(^^)

次なる目的地
諏訪大社秋宮へ移動します




着いた其処には…
諏訪大社秋宮横の専用駐車場所
一体?どんな技や闇の権力を使えば?
こんな事できるのか?
脳味噌混乱します(^^)







しかし…安心の駐車場所は
安心のオフ会ですね〜♪

次なる目的地へ
ビーナスライン経由







綺麗な景色に黄昏れてます








絶景!絶景!

そしてそして、宿へ
お食事タァ〜イム(^^)
皆様お茶目です笑笑








翌日の朝は、集合写真




隊列に指揮とるREOさん笑笑









じゃまダァ‼︎ どけ〜と罵声が跳ぶ










横目 尻目に、チャペルをバックに
勝手に愛を誓う者達❤️(#^.^#)






御祈祷した諏訪大社お札を片手に
無念に涙する方々(^^)



笑ってはいけないが
笑わせて頂きます笑笑


皆様と林道を走ります






途中で、おやつのソフトクリームを充填!

それぞれに、お代を皆さんが払うと…



左手には、小銭の山 笑笑
固まりうろたえるR-REOさん笑笑





当たり前ですが、
笑わせて頂きます(^^)

向かう先は、
燎原の火 らーめん
いっこくさんへ




いっこくさんの店内でも
イチャイチャのお二人
ラーメンの旨さ倍増ですね〜♪








ワイワイ ガヤガヤ笑笑




幻のキジラーメン(#^.^#)




大変に美味しく頂きました(^^)
フルブースト親父さん 貴重な逸品
大盤振る舞い有難うございました!


本当に楽しい2日間のオフ会
お世話になりました(#^.^#)
幹事R-REOさん改めて
有難うございました(^^)



ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 09:26:06

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 10:35:26
お疲れ様でした。

冒頭の某氏、だれなんでしょう?

オフ会に参加すると、初対面の方もおられるので、同じ方向に向かう35を見ると、

「誰なんだろう?」

と一生懸命に考えますよね~(経験多数)。

次回は、都合をつけて、お昼ご飯だけでも、参加しようかな~。(多分、もう走りは無理なんで)



コメントへの返答
2016/10/18 11:41:53
こんにちは〜(^^)
キジラーメンご馳走様でしたァ!

某氏は、オフ2日目の後、私が
日産Dへ点検に
いった際に思い出しました!
前々回?の信州オフの時に日産Dに
点検に入れられたお車でした(^^)

多分、お互いに
ご面識はあって記憶にあったんですが
瞬間思い出せなくて(^^;;汗💦


2016/10/18 14:15:56
あきちゃん お疲れ様でした!

色々話が出来て楽しかったよ~

歳も同じだったしね

相方との写真 ありがとう
コメントへの返答
2016/10/18 14:50:51
有難うございました(^^)

末永お幸せに〜

電マのご感想⁇
あえてお聞きするまでもありません爆

又、お会いしましょうね〜♪
2016/10/18 18:52:54
先日はお世話になりました。
1日だけの参加でしたが、とても楽しく過ごしました。
再会できる日を楽しみにしていますよ~
コメントへの返答
2016/10/19 06:46:07
なおなおRさん
おはようございます(^^)

※有難うございます
又、ご一緒できます事楽しみにしております!
有難うございました(^^)
2016/10/18 23:36:09
2日間お疲れ様でした。

裏写真っていうから…てっきり御祈祷の時にボンネットじゃなくて、Gパンのチャック開けてお祓いしてるakitonさんが写ってる写真がupされてると思ってましたよ〜(^^;;
コメントへの返答
2016/10/19 06:51:49
此方こそ楽しい2日間を
有難うございました(^^)

何故に其方へ振るんですか?爆
確かに事実に近いですが…

又、お目にかかれます事
楽しみにしております^ - ^
マグロ女体盛り‼︎笑笑
2016/10/19 00:36:11
akitonさん、こんばんは(´▽`)

ここのところ皆勤賞をとっていた、私のとても好きな「信州オフ」!今回は私用で参加できずとても残念でした...。akitonさんともご無沙汰してしまっているのでお会いしたかったです...。
↑やはりお祓いするときはズボンのチャックを開けてお祓いされるのですね。
‟車 < 息子”ということでしょうか(;´∀`)アハハハ

雪が降る前に信州に伺うつもりです。
また、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/19 07:03:21
kenRさんおはようございます(^^)
※有難うございます〜
私も、お目にかかれれば…?って楽しみに
しておりましたが、皆さん其々にご多忙ですからね〜♪ 又の機会に(#^.^#)
お陰様で、私の息子も少しは厄おとせたかと…笑笑
2016/10/19 19:09:39
二日間、ありがとうございました。
最高に楽しかったですね!!

名古屋にもたまに出没しているとのこと、また声をかけてください^^
コメントへの返答
2016/10/19 19:52:40
こんばんは〜(^^)
有難うございました!
時折名古屋の栄と錦には鳥刺しと手羽先と
尾根遺産の胸を拝みに参ります笑
冗談はさておき

気合いの入った皆様の走りが
焼きついております
又、お目にかかれます事
楽しみにしております^ - ^
2016/10/19 19:53:42
こんばんは(^o^)

ブログを拝見して、信州オフに参加できなかったのが残念すぎます(。>д<)
また次の機会に参加できたらと思います♪
お会いできた際は、よろしくお願いします(^^)/
コメントへの返答
2016/10/19 20:09:45
こんばんは〜(^^)!

次回はぜひぜひ×35笑

最新のある極秘情報では、
年内⁇春先⁇何やら
ある鴨しれないとの怪情報です…笑
その時は宜しくお願いします〜(^^)

2016/10/19 23:34:24
先日はお疲れ様でした。
裏アングルイイですね!(^^)!
良い思い出になります。
思い出も作ってしまいましたが…(>_<)
また次回もよろしくお願いします(^.^)

コメントへの返答
2016/10/20 08:16:38
おはようございます(^^)
楽しい2日間有難うございました

次回は、御参加の皆様の楽しまれている
お姿をもっと思い出に残したいと
思います(^^)
又、お会いしましょうね〜♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@フルブースト親父 さん
まさか?(*´艸`*) kenicabaさんから
お大事にしてくださいね‼」
何シテル?   12/05 07:27
akitonです。 都内、名古屋、京都 大阪 頻繁に出没します。 生息地は、仕事都合で時に不定になる場合も御座います。 稀に、超繁忙期等や繁殖期 冬は越冬...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
日産 NISSAN GT-R  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/17 20:16:39
Power House amuse R1 TITAN EXTRA STTI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/27 20:00:43
魂を受け継ぎました!in松本 その後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/25 06:53:47
お友達
外車も色々乗りましたが嫌いではないです。

今は、国産スポーツクーペ
GT-R R35に夢中です(^^)

Petit カスタム好きな方
宜しく!
60 人のお友達がいます
シャネル0912シャネル0912 * 不良中年???不良中年??? *
てしおてしお * hiro5150hiro5150 *
黒ノ師子王黒ノ師子王 * sato@MY13sato@MY13
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
日産 NISSAN GT-R R35 GT-R MY15(16 最終モデル (日産 NISSAN GT-R)
NISSAN GT-R R35 MY15 ブラック エディション_4WD(AT_3. ...
日産 エクストレイル 燦ちゃん (日産 エクストレイル)
DBA-NT32エクストレイル 20X エクストリーマーX エマージェンシーブレーキパ ...
日産 ジューク NISMO 日常生活最高車 (日産 ジューク NISMO)
ジュークターボの車両入れ替えにて NISMO に変えました 流石、一応ニスモ ゆっくり洗 ...
日産 ノートeパワー 日頃の感謝を込めて (日産 ノートeパワー)
グレードはAUTECH扱いの e-power Mode Premier&Touring ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.