• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月20日

愛車と出会って1年!

愛車と出会って1年! 10月27日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

3.6から5.7に替えたら乗りやすい。

■この1年でこんなパーツを付けました!

自作のヒューズボックスカバー
ヨコハマ パラダ
5.7LHEMIエンブレム

■この1年でこんな整備をしました!

フロント調整
エンジンルームからの異音対策

■愛車のイイね!数(2017年10月20日時点)
233イイね!

■これからいじりたいところは・・・

吸気排気

■愛車に一言

末永く宜しくお願い致します。

>>愛車プロフィールはこちら
ブログ一覧
Posted at 2017/10/20 15:59:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

愛車と出会って2年!
☆彡六連星☆彡さん

愛車と出会って5年!
szoopy@G.D.Rさん

愛車と出会って3年!
あや♪( ´▽`)さん

愛車と出会って7年!
S-Mikiさん

愛車と出会って5年!
夕陽野郎さん

愛車と出会って5年!
Moruさん

この記事へのコメント

2017/10/20 17:29:52
前車同様しっかり距離伸ばしているようで
(;一_一)

パラダは良いタイヤです
静かで( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2017/10/20 17:36:43
前車よりは、少しだけ走ってないですよ?
たしかに走行音が静かですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「こういうエンジン本、好きなので買ってきました。」
何シテル?   12/03 17:47
よろしくお願いします。 現在の所有車 JEEP GRANDCHEROKEE SUMMIT(WK57TA) V8 5.7L ホワイト FORD...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

車種関係なく気軽に誘ってください。

127 人のお友達がいます
shintaro☆shintaro☆ * ますたんぐますたんぐ *
ちゃきんぽ大魔王ちゃきんぽ大魔王 * J-COCKERJ-COCKER *
むら雅むら雅 * ☆こんきち☆こんきち *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
ひきつづきグランドチェロキーです。 V8-HEMI5.7Lはトルクがあって乗りやすい。
フォード マスタング クーペ フォード マスタング クーペ
縁あって、2017年モデル 「マスタング シェルビーGT350」アバランチグレーに乗って ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
鉄用なので!。 これで、狭いオフロードにはグラチェロで行かないですむ。
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
2012WK型であまり見かけないトゥルーブルー色。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる