車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
ラーメンフェスオフ!と、ご連絡
でるたくです

10日に筑波でラーメンフェス(フェフ)が開催されるということで遊びに行ってきました

メンバーは省略します、適当に察してください
大体合ってます



つくば市役所がラーメンフェス(フェフ)の臨時駐車場になっているのでそこに集合しました

9時半集合なのに8時15分に着きました
まさかの早すぎですね



皆さん集まってから会場へ向かい、ラーメンを喰らいました
チケットを先に買うんですが1杯にしておきました
750円

私は東京の「宗」というお店にしました
全部乗せ+500円



それと唐揚げ
220円



普通に後30円出せばラーメンもう一杯食べれましたね(笑)
ただ、一杯がわりと量があるので私のお腹のヴァンダリズムが既に崩壊していました



皆さんも食べ終わって、筑波神社に...

渋滞が酷く、何回も引き返そうかと思いました(笑)



駐車場に着き、ケーブルカーで山頂まで登りました



やっぱり山の上は寒いです



山頂を堪能し、ケーブルカーを使って下山しようとしましたがどう考えても混んでます、ディズニーですかね?



私はファストパスを持っていないので待たなくてはいけません
とりあえず待つのは嫌だから歩いて下山することにしました


全長2kmの山道をブーツとコーラの装備のみで下山しました(笑)







茨城舐めてました(笑)

下山した後は何故かカラオケに...


思う存分歌って帰路につきました

茨城は直線ばかりなので睡魔って魔物が時々襲ってきました

なんだかんだ無事帰宅し、足に鎮痛剤を塗りたぐり就寝しました

下山同好会オフに参加された皆様、お疲れ様でした\(^o^)/
ありがとうございました、またよろしくお願いします、次はもういいです、待ってでもケーブルカー使います



...............


それとご報告があります
10月24日より、愛知に1〜2ヶ月ほど出張になりました
なので今年いっぱいは誘われても行けません(笑
念の為、愛知からMの距離を調べたら300kmありました、行けません(笑)

暫くはいつもの皆様とは会えなくなります(T_T)
杉田家も食べれなくなります、どうすれば...

23日を移動日としています、午前中であればMに...なんでもありません(笑)


愛知方面でお会いできる方がいましたらお声掛けてくださいね(^o^)
近隣の県なら私からお伺いします

突然ですがそんな報告です
よろしくお願いします


以上です
ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 07:05:32

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 07:37:00
でるたく号の距離がどれだけ伸びるのか…
楽しみだね(^^)
たくくんのことですからちょいちょい帰って来るだろうと思っています(*゚ー゚)v 笑

…ではまた今週末にお会いしましょう\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/11 07:45:58
楽しみじゃないよ(笑)大変だよ(笑)

帰らないよ!(笑)遠いよ(笑)


ではまた!
2016/10/11 08:08:25
Mまで300Km・・・3時間、すぴきん自宅からM・・・下道約2時間弱。
あんまり変わらんね、大丈夫!(笑)

名古屋勤務15年の私は海・山・ネオンで楽しく過ごしましたよ!
頑張ってくださいね!
コメントへの返答
2016/10/11 22:41:34
変わります(笑)
でるたく家からでさえMまで130kmの下道4時間です(笑)



ありがとうございます!
とりあえず夜は怖いので出ません!
2016/10/11 08:41:48
11月の間は超ご近所さんになると思いますので
よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2016/10/11 22:42:38
ガンガン誘ってください(笑)
よろしくお願いします
2016/10/11 10:05:36
こんにちニャー(=`ェ´=)

筑波山…。
小学生の遠足で徒歩にて登りました…。
それ以来、登山が大嫌いなりました…。
仕事で依頼が有ったら「嫌だ‼」と言って断ってます(笑)。

愛知からMは300㎞ですか…。
この前行った陸前高田の半分~。
全然行けるな(笑)。
コメントへの返答
2016/10/11 22:44:16
こんばんわん!

鋸山とはレベルが違いました(笑)
嫌なものは嫌だと言える環境は良いですね\(^o^)/

私には壁がでかいですよ(笑)
2016/10/11 12:19:03
お疲れさまでした!
疲れましたが充実した一日でした。

昨日は連休最終日+「体育の日」だったんですね~。
どおりで山歩きの人が多かった訳です。今朝気付きました。
ふくらはぎが盛大に筋肉痛です(笑

コメントへの返答
2016/10/11 22:45:58
お疲れ様でした!

なるほど!だから登山客で溢れかえっていたんですね

エンストしないように気をつけてください(笑)
2016/10/11 12:30:12
本当に本当にお疲れ様でした!(笑)

つくば山ナメてました。
茨城はヤバイです。
そして、でるたくさんの下山の速度に付いていったのは間違いだったと筋肉痛が教えてくれてます。笑
(;´д`)
ではまた30日に!\(^^)/
コメントへの返答
2016/10/11 22:47:34
本当にお疲れ様でした(笑)

早く下山したい気持ちが強すぎて足が早くなっていました(笑)

ではまた!(^^)!
2016/10/11 19:38:41
10/29 中津川市でお待ちしてます(*ノv`)b
コメントへの返答
2016/10/11 22:48:49
こんばんは!
調べましたら行けなくもないですね(笑)
2016/10/11 20:12:13
名古屋に出張しまくっているので、もし暇があったらラーメン食いましょう(^^)/
コメントへの返答
2016/10/11 22:49:13
大体暇です!遊んでください!(笑)
2016/10/11 21:06:13
こんばんは(^o^)v

転勤じゃなくて出張で良かったですね。
名古屋には杉田屋はないかもしれないけど、 味仙の台湾ラーメンや新京のベトコンラーメンとか美味しい名古屋飯がたくさんあるので、いっぱい食べてきてください 。

体調には気を付けてくださいね。
コメントへの返答
2016/10/11 22:51:21
こんばんは!

転勤なら全力で断ります(笑)

ベトコンラーメンはこちらでも食したことがあります
正直、翌日のことを考えなれば美味しいラーメンでした(笑)

ありがとうございます♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ナオ☆エミさん 残念です(T_T)
また機会があれば!」
何シテル?   12/10 21:07
でるたくです 千葉で自動車関係の仕事をしています 夜景、景色、食事、音楽、牛乳、大好きです 音楽ジャンルはV系、メタルが主です テクニカルな...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
スズキ スイフト COOL IN COOL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 12:40:56
お友達
よろしくお願いしますm(__)m
122 人のお友達がいます
丘レーサー7丘レーサー7 * マイちんマイちん *
エルスポエルスポ * ハッピークロイツハッピークロイツ *みんカラ公認
㈱ヤス㈱ヤス * いむにぃいむにぃ *
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトRS でるたく号 (スズキ スイフトRS)
千葉でスイフトRSに乗ってます ピュアオーディオ仕様です -音にこだわり、見た目 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
学生の時の高いおもちゃです いじりながら× 直しながら○ 乗る車でした
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
エアロカスタムダウン ターボはいいですね♪ 学生時代の通勤車でした 乗りやすく小回り ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
初のFRでした 楽しいですね 運転が未熟だったのでさよならしちゃいましたが…
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.