• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月17日

M訪問

16日は久々にMへ遊びに行ってきました
 
Mに行く前にSで並盛りモーニング
(AM5:00)




首都高を駆け抜け宮ケ瀬周辺には7時半くらいに到着しました

私用を済ませてからMへ






内容はいつもと一緒です(笑)

日が強く、お肌が焼けました\(^o^)/

Mを後にしNへ向かいました

MからNへ向かうのに道を合わせて向かう気が全くない辺りが私達らしいです(笑)

Nでは相変わらず変態な話をして一日が終わりました
(何名かの変態はその後Sへ)

一日ありがとうございました
久々の交流楽しかったです
またお誘いしますのでよろしくお願いします


写真は3枚しか撮りませんでした!(笑)
以上です!
ブログ一覧
Posted at 2017/04/17 07:53:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

終?追!の車?
ケロはちさん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

この記事へのコメント

2017年4月17日 7:57
でるたくくん、貴重な機会を作ってくれてありがとうございました(*^^*)
聞いていた通り素敵な方々と素敵な場所だったよ(☆∀☆)

またきょうからがんばろぉー!!
コメントへの返答
2017年4月19日 6:41
またみんなで時間合わせて行きましょ!
2017年4月17日 8:11
昨日はお疲れ様でした!素敵な景色と素敵な面々、楽しかったです。お誘いいつもありがとうございます。又、参加させてください!
コメントへの返答
2017年4月19日 6:42
こちらこそ忙しい中、ありがとうございました!

時間が合いそうならまたお誘いしますね!
寧ろお誘いお待ちしています(笑)

2017年4月17日 9:34
おはようございます😊

昨日はお疲れ様でした&ありがとうございます。

皆さんも気さくで良い方ばかりで、景色同様最高でした♪( ´▽`)

皆さんのスイフトへの愛情が伝わってきて同じスイフト乗りとして嬉しかったです。

同じ千葉でウチからも近いので、また機会があれば是非とも宜しくお願いします。

コメントへの返答
2017年4月19日 6:43
こちらこそありがとうございました!

場所も良いですが人も良いのは魅力ですね♪

よろしくお願いします
2017年4月17日 10:14
お疲れ様でした!

でるたくさんの企画のおかげでまたスイフトの知り合いが増えて嬉しいです!

目に毒ですが、とても有意義なオフ会でした!(^^)✨
コメントへの返答
2017年4月19日 6:45
お疲れ様でした!

私は行く行く宣言しただけですよ\(^o^)/
後は皆さんの思いがあるからだと思っています

初めてには毒々しい一日でしたね!
2017年4月17日 23:31
ほんと、サンキュ!😘
S行こう。腹減った(笑)
コメントへの返答
2017年4月19日 6:45
こちらこそ!
柏には王道家もあるので是非!

プロフィール

「@HIRO CUBEさん 美味しそうです!食べたい(笑)」
何シテル?   05/14 20:59
でるたくです 千葉に住んでます 夜景、景色、食事、料理、音楽等が大好きです 音楽はヴィジュアル系を聴いてLIVEにもよくいきます   横浜...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SPORTS モードスイッチ移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/15 21:25:27
ピグパパ@12さんの日産 キューブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/08 17:12:09
日産(純正) サスペンションメンバーステー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/17 05:44:22

愛車一覧

日産 キューブ でるはこ号 (日産 キューブ)
楽しく自由に弄る、可愛いおもちゃです ノスタルジック感のあるスポーティな車
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
初のFRでした 楽しいですね 運転が未熟だったのでさよならしちゃいましたが…
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ターボはいいですね♪ 学生時代の通学車でした 乗りやすく小回りが効くので楽しい車でした
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
学生の時の高いおもちゃです 弄りながら× 維持りながら○ 乗る車でした

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation