• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/18 21:44 
@NAOKI__さん ぶっちゃけここの水は美味しいんですよね(笑)
 09/18 21:51 
@でるたく どちらにいらっしゃるのか知りませんがきっと高級なお水を使ってらっしゃるんですね(^ω^)
09/18 21:21 
@32-金ちゃんさん 早く食べに来てください(笑)
09/18 21:15 
@にん肉まんさん ですが最近お腹が出てきました(笑)
09/18 20:52 
どこにいるかは察してください
 09/18 21:14 
@でるたく さん
結構コッテリと食べる割にはスリムな体系を維持できてるのが素晴らしい・・・っていうか、羨ましい( ´艸`)
 09/18 21:17 
@でるたく さん、テーブルの色で分かるなんて私どうかしてるわ…
 09/18 21:38 
@でるたくさん、おいしいお水を飲みに来たんですね?笑
09/18 10:07 
@福ちゃん+さん 私はいつも42Lくらい入ります(笑)
 09/18 23:56 
@でるたくさん 42Lってほぼ空じゃないですか(笑)
09/07 15:04 
@24式さん やはりあそこでしたか(笑)
私たちはその後、いにでーかへに行き、伊香保で足湯に浸かりました(笑)
伊香保は良い場所ですよね
09/07 10:07 
@24式さん あれ?なんか見た事あるかもしれません
09/06 05:52 
@福ちゃん+さん 飲みたいですね!
次は年末ですかね?
09/05 22:04 
@ナナフシ91さん もう後はお腹が出てくるだけです(笑)
09/05 21:21 
血迷って平日から焼肉なぅ!
 09/05 22:02 
@でるたく 君、いっぱい食べて大きくなってね(笑)。
 09/05 23:16 
@でるたくさん また皆さんと飲みたいですね(*`・ω・)ゞ
08/28 10:04 
@NAOKI__さん REGZA良いですよね!コスパ最高です
08/27 15:14 
来たるべきスーパーファミコンミニの為にTVを買いました△REGZA32型V30
 08/27 15:48 
@でるたく 僕も32型のREGZAです!!←
 08/28 12:02 
@でるたく ですよね😎
外付けHDDも使えて録画できるのでかなりいいです😎
08/26 19:18 
@にん肉まんさん 無交換で良いんじゃないですか?私は無交換ですよ、私でも(笑)
 08/26 19:21 
@でるたく さん
確かに、全然とばさないし、無交換で全然よいとは思うけど、一度変えてみて、何かが変わるかな?って感じてみたいんです。でも、よく考えたら、エンジンオイルセットにしたから、よくわかんないかも(爆)
08/26 09:05 
[パーツ] #スイフト 静音計画 ロードノイズ低減マット(M) / 2660 http://minkara.carview.co.jp/userid/1849454/car/1375764/8666459/parts.aspx
08/22 22:35 
@まんまは黒幕さん 本日は企画ありがとうございました!
先程帰宅致しました
長い道のりですが気をつけて下さいね
08/21 17:07 
@いむにぃさん へいらっしゃい!!
 08/21 20:07 
@でるたくさん 体が欲してます…とても…
08/21 06:35 
@ユーロブルーさん 僕の舌をあてにはしないで下さいね(笑)そんな有名店では無いので

ちなみに月曜定休日の11時〜21時までです
15時から17時は準備休憩です
スープがなくなり次第終了です
08/20 22:49 
@ユーロブルーさん 千葉にならありますよ!
成田市安食にある「一番亭」というお店です
塩が美味しくてチャーシューが柔らかいです
08/20 22:00 
@32-金ちゃんさん 食べたくなっちゃったんです(笑)

プロフィール

「@NAOKI__さん ぶっちゃけここの水は美味しいんですよね(笑)」
何シテル?   09/18 21:44
でるたくです 千葉で自動車関係の仕事をしています 夜景、景色、食事、料理、音楽、牛乳等が大好きです 音楽ジャンルはV系、メタルが主です テク...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

今年の振り返りと、来年の予定(目標)について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/24 21:10:40

お友達

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト でるたく号 (スズキ スイフト)
千葉でスイフトRSに乗ってます ピュアオーディオ仕様です -音にこだわり、見た目 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
学生の時の高いおもちゃです 弄りながら× 維持りながら○ 乗る車でした
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ターボはいいですね♪ 学生時代の通学車でした 乗りやすく小回りが効くので楽しい車でした
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
初のFRでした 楽しいですね 運転が未熟だったのでさよならしちゃいましたが…

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.