車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/25 17:34 
明後日の引き払いに向けて片付け中。こういうものはなかなか進みません
 03/25 17:41 
@デキッコちゃん、要らないものは捨てないと片付かないよー(笑)
 03/25 18:54 
頑張れ〜!
 03/25 20:42 
@デキッコナイス さん いよいよですね!お疲れさまでした。
03/19 10:30 
@じぇミニ さん お疲れ様でした(*´∀`*)
ええ、プジョーに乗り続ける限りお会いする機会はあると思いますし、降りたとしてもみんカラなどで繋がりは残り続けると思ってるので、あまり寂しくはないです。
じぇミニさんも大変とは存じますが、次にお会いするときまで、お元気で!
03/19 10:27 
@Sei-g さん ありがとうございました(*´∀`*)
Sei-gさんと知り合えたのは東京に来る前ですが、一気に距離が近くなってお会いする機会が増えて、嬉しかったです。筑波山で行き違いになったこともありましたね...笑
行動力がついたことがこの2年の成果です笑
03/18 12:08 
@dimanche さん ありがとうございます。寂しくはなりますが、dimancheさんとは近いうちに会える気がしています笑
FFMなどで関東行くつもりですが、浜松にも遊びに来てくださいね!
03/18 12:06 
@960@xy さん ありがとうございます。960さんには色々とお世話になりましたし、これからもお世話になります!笑
ロンツー慣れしてしまったいまでは、東京浜松は近所です。笑
03/18 12:05 
@ミニぱぱmk2 さん ありがとうございます。残り僅かですが頑張って乗り切ります!
プジョー乗りの皆さんとは、またきっとどこかでお会い出来るでしょうから、あまり寂しくはないです。今後とも変わらぬお付き合いをお願いいたします(*´∀`*)
03/18 12:03 
@ふじたくんNB さん お疲れ様でした!タイミング合ってご参加いただけて嬉しい限りです!
関西方面は未開拓なので、行動圏広げたいですね〜。
03/18 12:02 
@JK2008kei さん ありがとうございました!
もちろん、また近いうちにどこかでお会いしましょう(*´∀`*) プジョカナにも顔出します。JKさんの早起きパワー分けていただきたい...!笑
03/18 02:28 
@Koukou さん もちろんです!きっとどこかで会えますよ!身体に気をつけて、残りわずかですが頑張ります。
03/18 02:12 
@kyuudan さん 忘れませんよ!
それより、がっつり禁止事項が写ってますね笑
 03/18 02:14 
@デキッコナイス さん
もちろん、わざとです(^_^)v
03/18 02:10 
@かずぶー208 さん 先週に引き続き、ありがとうございました!

アドリブにしては良く出来たかなと思ってます笑
最後くらい、デキルところがないといけませんからね〜笑
いや、最後じゃないですね!また会いましょう!
03/18 02:07 
@kyuudan さん 今日はありがとうございました(*´∀`*)

引っ越しめんどくさいですが、モノを捨てまくれるのはある意味スッキリしますね笑

きっと近いうちお会い出来るでしょう!これからもよろしくお願いします!
03/18 01:55 
先ほど帰宅しました。ぷじょーナイトオフ、とても楽しかったです!企画してくださったkyuudanさん、ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。皆様にお世話になったお礼は、後日ブログにしたためます。笑
 03/18 01:57 
@デキッコナイス さん
楽しかったですねー(^_^)
引っ越し準備、大変でしょうが頑張ってくださいね!
ブログ、楽しみにしてまーす!
 03/18 02:00 
@デキッコナイス さん、メッチャ遠い所に行く訳でもないしーまた遊んでねっ(^^)v
今日の挨拶はデキルッコナイスやったよー(^o^)オッチャン感動したわー(笑)
 03/18 02:26 
@デキッコナイス さん 本日お会い出来て良かったです!また、お会いしましょうね!
地元に戻るまでは特に健康に気をつけて下さいね~。
 03/18 05:13 
@デキッコナイス さん、お疲れ様でしたぁ~‼何とも言えずいいオフになりましたねツ(σ゚∀゚)σ また、近いうちにお会いしましょ~(*´_⊃`)人(´⊂_`*)
 03/18 07:50 
@デキッコナイス さん、昨日はありがとうございました!地元に戻られたら、関西が近くなりますね!待ってますよ~!
 03/18 09:40 
@デキッコナイス さん
昨夜は参加できずに残念です😭
4月から身体に気をつけ頑張ってくださいね!
またお会いしましょうね🙋✨
 03/18 11:25 
@デキッコナイス さん 昨日は参加できず申し訳ありませんでした。これからもお会いする機会はあると思いますので、またよろしくお願いします。静岡近いですからね
 03/18 11:54 
@デキッコナイス さん。静岡マジですか⁈何シテル?を見た時はもうちょっと都心寄りにでも引越すのかなぁくらいに思っていました。
なかなかお会いする機会もなくなりますが、お元気で:(;゙゚'ω゚'):
 03/18 15:25 
@デキッコナイスさん お疲れ様でした~ デキッコくんの行動力なら静岡なんてすぐでしょ~w またお会いできるのを楽しみにしてますよ! 頑張ってください^^
 03/18 21:10 
@デキッコナイス さん お疲れ様でした!寂しくなりますね・・・けどいつかは会えますよね、お互いに☆ お互い健康には気を付けてウェーイ!
03/17 18:30 
今日は半休を取って市役所で転出届・水道使用停止の手続などやって、部屋の片付けなう。終わらん!笑 海ほたるには20:00までには現れる予定です。
 03/17 19:20 
@デキッコナイス さん。これから向かいます。笑笑
03/17 18:29 
@tomorimo さん ありがとうございます!お気持ち嬉しいです。またお会いする日まで(^0^)
03/12 22:26 
@kyuudan さん 居ると仕事を押し付けられるので、午後休を画策中です...笑
 03/12 22:27 
@デキッコナイス さん
マジで!?そりゃ間違いないわな(^o^)/
無理させて、スミマセン(^^;
03/12 22:19 
先ほど帰宅しました。東名渋滞はうまい具合に解消しつつあって、スムーズに帰れました。
今日お会いしたみなさま、ありがとうございました。楽しかったです。またよろしくお願いします(*´∀`*)
 03/12 22:21 
@デキッコナイス さん
お疲れ様でした!
週末もよろしくお願いしますよー(^_^)
03/12 18:05 
@tomorimo さん 本当に小春日和でした。少し日焼けしました笑
03/12 18:04 
@naopei さん 行きはヨイヨイ、帰りはツラいなうです笑
 03/12 18:37 
@デキッコナイスさん、寝不足でしょうから安全運転で御帰還下さいね〜!
03/12 18:04 
れっぷじょみーと、とても楽しかったです!
みなさまありがとうございました(*´∀`*)

帰りの東名、海老名から御殿場まで45kmの事故渋滞...流石にキツいので富士川で仮眠。
 03/12 19:09 
@デキッコナイスさん お疲れ様でした!!お気をつけておかえりください!!
 03/12 19:19 
@デキッコナイス さん。お疲れ様でした。
気をつけて帰ってね♪
プロフィール
「明後日の引き払いに向けて片付け中。こういうものはなかなか進みません」
何シテル?   03/25 17:34
デキッコナイスといいます。 ツーリング、ワインディングが大好きで、主に東海地方、関東地方をドライブしています。 サーキットは最近ご無沙汰ですが、たまに行...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
第2回 みんとも異種交流フリー走行会 申し込み開始いたします。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/15 21:40:35
カレッツァで作業オフやります! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 00:48:30
カルト? アルミテープチューニング について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 20:29:58
お友達
クルマ好きなら大歓迎!
87 人のお友達がいます
たま5412たま5412 * 960@xy960@xy *
_kiyo__kiyo_ * tonmontonmon *
らすかる@弐〇八GTiらすかる@弐〇八GTi * JK2008keiJK2008kei *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 208 プジョー 208
結局プジョーに戻ってきてしまいました笑 このクルマが僕の元に来てくれてから、毎週末が楽 ...
ホンダ XR250 モタード ホンダ XR250 モタード
バイク入門機として購入しました。 レッドバロンにて、2003年式、走行6500kmで35 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
206が廃車になり、しばらくクルマに乗る気が起きませんでしたが、静岡ではクルマが無いと生 ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
人生で初めて買ったクルマ。 そのデザインに惹かれ、最初は206に乗るとかねてから決めてい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.