• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

明日はもちろん大黒オフです。

明日はもちろん大黒オフです。 こんばんは!

明日は第三日曜日、大黒オフ会です(^_^)v

アウディはもちろん、いろんな車が集まりますから是非遊びに来てくださいねo(^-^)o

天気も良くなってね~♪


いつでも第3日曜日ですからね~!!
寝坊だけは気をつけます(爆)。
ブログ一覧 | アウディ | モブログ
Posted at 2010/03/21 00:05:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 00:13:55
アウディは、変わらないんですね!
コメントへの返答
2010/03/21 13:03:01
変わりません。
2010/03/21 06:39:27
寝坊します!って宣言に感じたのは僕だけでしょうか?(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 13:03:48
ばれましたね(笑)。
でもちゃんと行きましたよ(^_^)v
2010/03/21 07:41:13
ちゃんとおきてます。

ってか、夕べの雨風で安眠できず・・・(泣
コメントへの返答
2010/03/21 13:05:09
確かに凄い風雨でしたね。

でも空いていてよかったです(^_^)v
2010/03/21 10:20:33
こんにちは。
今日は何に乗ってかれるんですか♪
コメントへの返答
2010/03/21 13:05:44
こんにちは!

久しぶりにアウディで行ってきました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっぱ最高だo(^-^)o」
何シテル?   08/16 07:06
車が大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

自分のクルマ アウディA6アバント 編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/11 11:42:24
Golf R 400 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/18 19:22:52
都会に軽井沢がやってきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/27 10:12:46

お友達

車がとにかく大好きです。
342 人のお友達がいます
ずほちんずほちん * yama (quattro-life)yama (quattro-life) *
ハムマヨハムマヨ * ブラックタンブラックタン *
たけふみたけふみ * meriameria *

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス LX レクサス LX
久しぶりのSUV!! 待ちに待ったレクサスLX570やっぱり最高です♪
トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
2代目PHV‼️ 電気自動車としても進化したけど純正モニターには機能性も含めてがっかりf ...
日産 シーマ 日産 シーマ
とうとう手に入れたY31シーマ。 これから大事にレストアして行きたいと思います‼️ パ ...
BMW X1 BMW X1
北国のお供‼️

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.