• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月27日

ツーリングしませんか??

もう季節は秋、そろそろ企画したいなって思ってます!!
↓これは昨年のツーリング

この方も納車になったし??

↑これ僕のじゃないですから(笑)
↓こちらが僕の!!


走って、おいしいものも食べて秋を堪能しませんか~♪


もちろん車種問わず、楽しみましょう♪♪


秋ですがまだこんな場所もあったりします!!


ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2012/09/27 01:16:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

使ってみたい・・・
RUN.さん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2012年9月27日 1:39
もちろん
賛成!!!!
でも、土曜日はお仕事なんで
日曜日とか祝日なら参加させて下さい!
コメントへの返答
2012年10月3日 11:00
是非~♪
2012年9月27日 1:46
そうですよね、これから、ツーリングには最高の季節に♪

予定が合いそうでしたら、是非とも、参加させて下さいませっ(^_^)
コメントへの返答
2012年10月3日 11:01
是非ご一緒しましょう~♪

日にち決めたので連絡しますねm(_ _)m
2012年9月27日 3:00
良いですね(^^/
コメントへの返答
2012年10月3日 11:01
楽しみです~♪
2012年9月27日 8:23
去年はお世話になりました。
都合が合いましたら今回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年10月3日 11:02
是非~♪

日にち決めたので連絡しますねm(_ _)m
2012年9月27日 9:03
ツーリングには最高の季節ですね。もちろんスパイダーにも♪
是非企画お願いいたします(#^.^#)
コメントへの返答
2012年10月3日 11:02
行きましょう~♪

楽しみです~♪
2012年9月27日 9:13
都合あえば今年も参加したいです!(^o^)/
コメントへの返答
2012年10月3日 11:02
楽しみにしています(^^ゞ
2012年9月27日 9:20
良いですね~
行きましょう♪
コメントへの返答
2012年10月3日 11:03
ツインズで走りましょう(笑)。
2012年9月27日 10:03
いいですね〜♪
予定合えば参加します☆(*´Д`)
コメントへの返答
2012年10月3日 11:05
是非~♪
日にち決めたので連絡しますねm(_ _)m
2012年9月27日 11:34
ツーリング行きたいです!
昨年の写真の中に赤いR8がありますが晴天ですね(笑)
コメントへの返答
2012年10月3日 11:06
是非~♪
赤いのはazu55さんのです(笑)。
日にち決めたので連絡しますねm(_ _)m
2012年9月27日 12:04
楽しみにしてま〜す!

日にちは早めに決めてね!
コメントへの返答
2012年10月3日 11:06
楽しみましょう~♪
2012年9月27日 13:24
これからの季節は、オープンカーは最高ですね!
コメントへの返答
2012年10月3日 11:07
ようやく良い季節になりました(笑)。
2012年9月27日 15:33
是非、参加させて下さい!

楽しみにしてま~す!!
コメントへの返答
2012年10月3日 11:08
日にち決めたので連絡しますねm(_ _)m

よろしくお願いします(^^ゞ
2012年9月27日 21:53
遠出したい気分なので、日程さえ合えば何処へでも遠征します(^-^)
コメントへの返答
2012年10月3日 11:08
よろしくお願いします(^^ゞ

2012年9月27日 22:02
11月18日どうですか!
コメントへの返答
2012年10月3日 11:09
よろしくお願いします(^^ゞ
2012年9月28日 1:43
私もなんとか、都合つけて参加したいで〜す!

ま、雨になると思いますが(笑)
コメントへの返答
2012年10月3日 11:09
雨は勘弁してね(笑)。

連絡行ったよね?
2012年10月17日 13:28
トッズさんからお聞きしました

参加できれば初参加になりますが
皆さん凄いとの噂でビビッてますが・・・

プロフィール

「@ttee さん、同じく笑Q45なら前期、プレジなら後期って思ってます。」
何シテル?   03/17 14:46
車が大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

RS★R Ti2000 DOWN SUSPENSION 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/09 12:43:48
TWS / TAN-EI-SYA WHEEL SUPPLY TWS EXlete 107M Monoblock 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/20 00:08:48
RAYS HOMURA 2x9 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/09 19:56:40

愛車一覧

テスラ モデル3 テスラ モデル3
いよいよ初のフル電気カー
トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
トヨタが作った久しぶりのWRCカー❗️ GT-fourの懐かしいネーミングもグッド👍 ...
日産 シーマ 日産 シーマ
とうとう手に入れたY31シーマ。 これから大事にレストアして行きたいと思います‼️ パ ...
アウディ RS4アバント (ワゴン) アウディ RS4アバント (ワゴン)
現在は、アウディB7RS4アバントとレクサスGS350(オートサロン出品車)に乗っていま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation