• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

6000ケルビンにしました。

6000ケルビンにしました。 なにかいじりたくなったので、純正のフォグHIDのバルブを交換しました。
すでにヘッドライトは5700ケルビンに替えてあったので似たような色になりました。こんなことしか出来ないです(笑)。
ブログ一覧 | レクサス | モブログ
Posted at 2007/02/14 11:27:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道1日目続き:動物標識がたくさ ...
タビトムさん

千葉房走ツーリングをやってみた!
naopeiさん

美ヶ原 昼景5 170918
そらくう2号さん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
shin_kun@papaさん

スカイライン、青空を駆ける
happy37さん

巾着田曼殊沙華祭り
zrx164さん

この記事へのコメント

2007/02/14 11:39:00
バンパー外していると言うことは、フォグもですねわーい(嬉しい顔)

プロジェクタータイプなので、6000Kにするとさらにカッコよくなりますよね!
コメントへの返答
2007/02/14 16:59:50
今回はフォグをやったんだよ!!

ヘッドライトが5700ケルビンでフォグが6000ケルビンなので色が逆転しました!!フォグだけで走るとかっこいいよ。
2007/02/14 11:46:46
みんなHIDのバルブ替えてるんですね。
そういえばひさくんも交換してたな…
僕もやってみます!!
コメントへの返答
2007/02/14 17:04:35
水銀レスのD4Sバルブを最近の車は使ってますが、PIAAの5700ケルビンぐらいだといまいちですね。ノーマルよりは全然蒼いですが。たぶんキセノンガスの量とかも関係しているようです!!
替えちゃいましょう!!
2007/02/14 11:47:34
イェ~イ♪ ろくせんけるびん♪
コメントへの返答
2007/02/14 17:06:08
決めたぞー!!今年はさーきっとでびゅーだ!!
ヘルメット買おっかな(笑)。
2007/02/14 11:55:47
と言うことはボクもやらなきゃ駄目ですか?(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 17:07:02
やりますか・・・。
でもフォグは黄色が良いですね!!
2007/02/14 12:11:36
次々かえてください。すぐになれちゃうので、次は8000ですね
コメントへの返答
2007/02/14 17:08:35
やっぱり、6000ケルビンぐらいが私には、見た目も視界も一番適当だと思ってます。
蒼いのカッコ良いですけどね(笑)。
2007/02/14 12:40:18
あいやー、いきましたね。
って、純正はいくつでしたっけ?
4800位?
コメントへの返答
2007/02/14 17:09:41
逝っちゃいました。久々のカスタマイズです(笑)。
純正は4300ケルビンだと思います。
2007/02/14 13:13:42
今朝
推定8000ケルビンくらいの
M5とすれ違いました。
蒼ざめていて綺麗ですね。
バルブ 意外と高いんですよね~
コメントへの返答
2007/02/14 17:11:41
あんまり蒼いと子供っぽい感じがしちゃうんですよね!!
適度な蒼さが、視界と見た目の両立にはちょうど良いかも!!
フォグのバルブは以前のオールロードの廻し使いです(笑)。
2007/02/14 14:45:43
僕も替えよっかなぁ。。。
夜の写真も見せてくださいね。(^^)
コメントへの返答
2007/02/14 17:12:25
替えちゃいましょう(笑)。
夜の写真も今度UPしますね!!
2007/02/14 21:10:58
自分はあえて4500Kにしてますよ。。
ヘッドも変えてますが色が落ち着くと4500Kでもヘッドより白くなります。。
コメントへの返答
2007/02/15 23:36:48
4300Kを4500Kに替えているんですか?
私自身は、6000前後が見た目にも実用域にも一番良いかなって思ってます。
それ以上はやっぱり見にくそうです。
本当は。フォグには黄色(3000K)があれば一番いいんですけど、意外とバルブ交換タイプは見たこと無いんですよね。
ちなみに水銀レスタイプは、今までのより少し蒼さが足りないかもですね。
2007/02/14 21:51:57
ライト変えるだけで、前をはずさないといけないんですね。

複雑だ。
コメントへの返答
2007/02/15 23:37:38
そうなんです。
いろいろ複雑ですよ。

でも楽しいんですよね(笑)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ともくん、流石に600psは無いと思うんだよねf^_^;
でも本当なら買い換えれば良いじゃん♫」
何シテル?   09/15 22:31
車が大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

自分のクルマ アウディA6アバント 編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/11 11:42:24
Golf R 400 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/18 19:22:52
都会に軽井沢がやってきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/27 10:12:46

お友達

車がとにかく大好きです。
341 人のお友達がいます
シン☆★シン☆★ * TED3TED3 *
レクサス350レクサス350 * たけふみたけふみ *
矢吹  純次矢吹 純次 * 4rings4rings *

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス LX レクサス LX
久しぶりのSUV!! 待ちに待ったレクサスLX570やっぱり最高です♪
トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
2代目PHV‼️ 電気自動車としても進化したけど純正モニターには機能性も含めてがっかりf ...
日産 シーマ 日産 シーマ
とうとう手に入れたY31シーマ。 これから大事にレストアして行きたいと思います‼️ パ ...
BMW X1 BMW X1
北国のお供‼️

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.