• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

ISFは

ISFは やっぱり凄いかも!

試乗してきました。内装はたいしてノーマルと変わらないのですが、座面が低いため、天井が高く感じますね!

今日はウェットでの試乗でしたが、タナトスさんと約二時間の試乗で色々と試すことができました!

M3、RS4と比べても決して負けてませんね(笑)。
特にミッションのできは、ツインクラッチのアウディ系のDSGに近い仕上がりでATですからいいと思いました。
でも8速は要らないです!
4千回転以上の排気音、シフトダウンのブリッピングなど、音などの演出も良かったです!

次回は、ドライで試乗してきたいと思います!!

2年待ちではなかったら・・・GSの乗り換えにって思いました。

でもRS4はまだまだ負けませんよ(笑)!!

ブログ一覧 | レクサス | モブログ
Posted at 2008/01/23 22:29:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ログハウスでMRカーズ
シャクレイさん

結婚記念日☆
ヴェル翔星さん

【フォグ】純正LEDフォグより明る ...
pika-Qさん

鶏だし中華そば かね壱
RS_梅千代さん

K-CAR MEETING in ...
通勤快足GTRさん

神龍(シェンロン)
エス太さん

この記事へのコメント

2008/01/23 22:31:18
試乗車あるんですか?
それとも何かのイベントですか。
ちょっと乗り比べたい気がします。
コメントへの返答
2008/01/24 09:45:57
あるんですよ~。
特にイベントというわけではないのですが、連絡もらえれば都内の店舗で紹介しますよ!!
もちろん試乗をね(笑)。

アウディのよさもわかります・・・。
2008/01/23 22:32:44
こんばんわ
ISFの試乗車があるのですね。
昨年のことですがこちらのディーラーで「試乗車を準備する予定はあるのですか?」
と聞いたところ、「準備する予定は今のところはありません。」
と言われちょっと悲しい思いをしてます。
コメントへの返答
2008/01/24 09:48:02
おはようございます。
全店舗ではないですが、試乗車はあるようです!!
展示車優先にしてしまう店舗もあるのでしょうね。

でも乗ってみなきゃよさは判らない車ですね!!
2008/01/23 22:34:46
でしょ? いいっすよね?(笑)

負けますよね(爆)

二年待ちじゃなくても、買えないけど(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 09:48:41
よかったですが・・・、

負けてません(笑)。

納期長すぎます!!
2008/01/23 22:43:57
次回ドライで行きたいですねウッシッシ
コメントへの返答
2008/01/24 09:49:24
次回、ドライの試乗もお願いしました。
2008/01/23 22:44:00
納期がネックですね
2年の歳月は待てないっす
コメントへの返答
2008/01/24 09:50:13
ほんとに、良い車とわかっても納期2年じゃもっと良い車出てきますね(笑)。
2008/01/23 22:47:19
私も先日試乗しました♪
一般道の為、あまり回せませんでしたが、4千回点以上の音の変化は体感しました。近日、高速も試乗してきます♪
これで、ワゴンボディで4駆であれば真剣に考えるかも・・・

ならRS4買えば良いんだ(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 09:52:37
試乗されたんですね!!
濡れた路面での走行が体験できたのも良かったです。
やはりクワトロは凄いんだと実感できますし(笑)。

ワゴン、四駆はやはりアウディに任せましょう(笑)。

そうです、RS4最高です!!
2008/01/23 22:56:10
買っとけば良かったかな・・・・・。
コメントへの返答
2008/01/24 09:52:59
面白い車でしたよ!!
2008/01/23 22:59:32
もしかして、私が試乗したISFかな?

3店舗で廻すと言ってました!(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 09:54:07
違います。こちらは2店舗で廻すので少し乗れる機会は多いかと(笑)。
2008/01/23 23:09:26
東京は試乗車があっていいですね~^^

静岡は入れる予定はなそうです(爆)
コメントへの返答
2008/01/24 09:55:22
東京にいつも来られているではないですか~(笑)。

ですから、こちらで乗られてみてはいかがですか・・・。
2008/01/23 23:21:29
取り敢えず注文しておくとか?(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 09:55:49
2年は待てません・・・。
2008/01/23 23:34:52
GT-Rみたいに中古車価格が1000万オーバーに?
コメントへの返答
2008/01/24 09:56:20
そういった売る目的の購入者は絶対にいるでしょうね!!
2008/01/24 06:55:47
思っていたほどの加速をしない
と言いますか 排気量の割りにパンチが無い様な
4000rpmを超えたあたりで5000cc/V8を思わせてくれる
もう少し暴力的でも良いような感じしませんでしたか?

コメントへの返答
2008/01/24 09:59:22
ATモードとMTモードでかなり違うと思います!!

やはりトルクが太い分ターボ車のような加速感がありましたよ!!

乗りやすくしてあるんでしょう、違ったものを必要とするのであればやはり欧州車だと思いますよ(笑)。
2008/01/24 08:05:28
まだ試乗してないな~(>_<)
2年後とは恐れ入りますね(笑)

と言うことは、逆算してGS-Fはもう発注しないと......(^^ゞ


コメントへの返答
2008/01/24 10:00:26
試乗してください!!
2年は待てないです(笑)。

確かにGSFはそろそろ予約ですね・・・。
2008/01/24 08:36:58
おはようございます晴れ

試乗したいのですが仕事が忙しくってがく~(落胆した顔)

早く試乗してみたいでするんるん
コメントへの返答
2008/01/24 10:01:54
おはようございます。

合間見て乗ってみてください!!
2008/01/24 09:39:03

岐阜には試乗車がないですp(´⌒`。Q)グスン

展示車はうちのDだけだしllllll(-ω-;)llllllガーン…
コメントへの返答
2008/01/24 10:02:48
東京に遊びに来なよ!!

一緒に乗りに行こう(笑)。

こういった車は展示してても意味が無いと思うね。
2008/01/24 09:44:57
ボォクも二時間試乗したいっ(>_<)

MyDは厳しいみたいっ(ーー゛)
コメントへの返答
2008/01/24 10:03:44
複数で交互に乗るのも良いと思うよ。

運転席でないところの乗り心地なんかもわかるしね!!
2008/01/24 10:16:33
フクスウッ(・∀・)にあにあ


(´▽`)萌え~♪

コメントへの返答
2008/01/24 15:55:44
友達といってって言う事ね(笑)。


萌えちゃうの・・・。
2008/01/24 10:27:56
おはよう御座います。
ボチボチ、皆さん書かれてますが、
やはり、別格と云うか、凄そうですね。
コメントへの返答
2008/01/24 15:56:41
こんにちは。
やはり頑張って作ってきたと思いますよ!!

でもやっぱりアウディが好き(笑)。
2008/01/24 11:52:33
乗ったら買ってしまいそうです。
まだ今の1ヶ月しか乗っていないのに・・・
コメントへの返答
2008/01/24 15:57:53
今頼んで2年後に乗り換えれば良いと思うよ(笑)。

そうすれば2年と1ヶ月だし・・・。
2008/01/24 15:45:59
ライバル車総乗りって贅沢っすね!!比べれると子がすごい!!
コメントへの返答
2008/01/24 15:59:02
ライバル車、まだM3は乗ったこと無いですが、RS4は負けません(笑)。
2008/01/24 18:55:18
そんなに凄い車なんですねf(^ー^;

うちの県にも試乗車どころか展示車もありません(>_<)でも納期が問題ですよね~。。レクサスは損してますね、購入者はLGCにたくさんいそうなのに(^-^)
コメントへの返答
2008/01/28 09:30:40
良い車でしたよ!!

乗って良さが判る車だと思いますね。
でも2年あればまず、欧州車のライバル乗ってみてから・・・、でも今度戻れなくなるかも(笑)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@cliov6208 さん
何より納車が間に合うようにしなきゃ(笑)」
何シテル?   11/22 00:42
車が大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

自分のクルマ アウディA6アバント 編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/11 11:42:24
Golf R 400 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/18 19:22:52
都会に軽井沢がやってきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/27 10:12:46

お友達

車がとにかく大好きです。
342 人のお友達がいます
sapporonoyukisapporonoyuki * シン☆★シン☆★ *
artbodyartbody *みんカラ公認 赤毛うま赤毛うま *
-BON--BON- * パパシューパパシュー *

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス LX レクサス LX
久しぶりのSUV!! 待ちに待ったレクサスLX570やっぱり最高です♪
トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
2代目PHV‼️ 電気自動車としても進化したけど純正モニターには機能性も含めてがっかりf ...
日産 シーマ 日産 シーマ
とうとう手に入れたY31シーマ。 これから大事にレストアして行きたいと思います‼️ パ ...
BMW X1 BMW X1
北国のお供‼️
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.