• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/22 00:42 
@cliov6208 さん
何より納車が間に合うようにしなきゃ(笑)
11/22 00:13 
@cliov6208 さん、クラウドさんよろしくお願いします(*^^*)
11/21 09:43 
@cliov6208 さん
近々集まりませんか?創始メンバーでも(*^^*)
 11/21 12:22 
@ひっくんぱぱ さんのCSお披露目会の企画を宜しくお願いします/(^o^)\
 11/22 00:03 
@ひっくんぱぱ さん

イイですね〜!
是非とも!(^.^)
11/15 04:23 
そしてここにも行かなきゃ!
もう何度目なのかわからないけど中身は少しずつ変わっていて何時でも楽しいです(*^^*)
11/14 06:02 
やっぱりドイツに来たらここに行く!
11/14 05:58 
半分渡って写真撮ってすぐ戻って来ました!
撓みのある橋の板がかなり怖くてf^_^;
11/12 19:10 
ドラクエ城⁉️シンデレラ城⁉️
まあどちらにしても絶景です(*^^*)
 11/13 06:58 
@ひっくんぱぱ 吊り橋渡ったんですか?私は一歩で無料でした(笑)
 11/14 05:58 
半分渡って写真撮ってすぐ戻って来ました!
撓みのある橋の板がかなり怖くてf^_^;
11/10 15:42 
次はこれかな(笑)
11/08 11:01 
行ってきます!
10/30 23:32 
@トッズ おめでとうございます㊗️🎉
さて何からいじるのでしょうか?
 10/31 06:49 
@ひっくんぱぱ さん、まずは車高落としてホイール交換ですね。今回、そのくらいで終わりにするかも…笑
10/26 19:46 
@たけふみ さん、本当ですか?
送って欲しいです〜f^_^;
 10/26 20:36 
@ひっくんぱぱ さん、8ギガくらいですがメールしましょうか?www年末の夜会の時とか〜?
10/25 23:41 
@たけふみさん 僕見れませんでした〜(>_<)
 10/26 18:25 
@ひっくんぱぱ さん、台風で?多忙でかな?データ送りましょうか〜?w
10/25 23:40 
明日は一足先にモーターショー(*^^*)
実際に観たら欲しくなりそう!
10/15 14:54 
@トッズ 車買いの連鎖ですね(笑)
 10/16 04:31 
@ひっくんぱぱ 土曜はお世話になりましたw
09/15 22:31 
ともくん、流石に600psは無いと思うんだよねf^_^;
でも本当なら買い換えれば良いじゃん♫
 09/15 23:20 
@ひっくんぱぱさん ひっくんぱぱさんのようなお金持ちじゃないから、もう1000万越えのクルマは買えません〜(泣)
08/31 03:57 
[パーツ] #LX フロントグリル&スポイラー http://minkara.carview.co.jp/userid/184949/car/2108597/8626150/parts.aspx
08/24 22:18 
@えっぽ ここは昔自分の車で走りに行きましたよ〜o(^-^)o
仲間のランクルは転がりました(笑)
 08/24 23:06 
@ひっくんぱぱ さん 面白そうですね〜♪
オフロード車はひっくり返ると周りもドライバーもなぜか笑ってる連中が、多いですね(笑)
08/16 07:06 
やっぱ最高だo(^-^)o
08/15 20:13 
夏休み〜o(^-^)o
行ってきま〜す!

プロフィール

「@cliov6208 さん
何より納車が間に合うようにしなきゃ(笑)」
何シテル?   11/22 00:42
車が大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

自分のクルマ アウディA6アバント 編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/11 11:42:24
Golf R 400 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/18 19:22:52
都会に軽井沢がやってきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/27 10:12:46

お友達

車がとにかく大好きです。
342 人のお友達がいます
たけふみたけふみ * セカンドハウスセカンドハウス *
レクサス350レクサス350 * TED3TED3 *
sapporonoyukisapporonoyuki * パパシューパパシュー *

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス LX レクサス LX
久しぶりのSUV!! 待ちに待ったレクサスLX570やっぱり最高です♪
トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
2代目PHV‼️ 電気自動車としても進化したけど純正モニターには機能性も含めてがっかりf ...
日産 シーマ 日産 シーマ
とうとう手に入れたY31シーマ。 これから大事にレストアして行きたいと思います‼️ パ ...
BMW X1 BMW X1
北国のお供‼️
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.