• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/01 22:37 
ムカデに愛車を乗っ取られ、動けません💀
08/31 20:38 
@くどこー  ガソリンと一緒に燃えよるんではなかろうかと…😣とりあえず経観です💦
08/31 13:51 
漏れてはないけど減ってたってさ
2リットルくらい
 08/31 18:39 
@ギーヤン 過走行でですか⁇不思議ですね>_<
08/11 09:39 
@ゆーこ。。。。さん<br /> 3日間ほぼ起動しっぱなしでゼロでした💦笑
目標達成ならず笑
08/09 11:16 
@もつ三児の父 さん あっという間に
今はいい天気です😆
08/09 10:39 
たまげる様な豪雨に見舞われ中。やむまでティータイム(∩´∀`∩)
 08/09 11:11 
@ギーヤン さん
すごい雨ですよねドヨーン・・ ∥;|||( ´・ω・)||;|||
山口市も凄かったです。
08/08 14:58 
明後日までの相棒(*^_^*)この3日間で何回ハイタッチ出来るかな?目標1日1回笑
 08/10 18:07 
@ギーヤン さん 目標達成出来ました?(^^)
08/02 22:12 
@もつ三児の父 さん
ありがとうございます( ´∀`)クジ運が無いのです笑
08/02 00:16 
ダメもとで送ってみる。
 08/02 10:11 
@ギーヤン さん
当選するとイイですね~♪
07/26 08:52 
出勤中にGoogleカーと遭遇(≧∀≦)追いかけたかった…
07/04 22:38 
ピッタリ(∩´∀`∩)
07/03 16:24 
@ひろっち.ガゥガゥ さん
初参戦&素人だったので、食で楽しむつもりでしたが、面白すぎて見入ってしまいましたヾ(o´∀`o)ノまた行きたい!
07/02 22:07 
プロ野球が面白いことに気づいた2017年夏
 07/03 06:33 
@ギーヤン さん
面白いですよねー
練習風景からインタビューまで目がはなせません


04/11 17:53 
結局今年も穴場見つけられず…桜吹雪に見舞われ中(・∀・)
03/30 21:51 
やっとこさnewスマホに(*´艸`*)♡ハイドラしても熱発が遅い♡掲示板もちゃんと開けるようになりました☺
02/15 21:13 
Google先生のフォトアプリ、勝手にインストールされてたので使ってみたが……車種で検索出来るなんて!(゚ロ゚)スゴー!たまにエイトをベンツと間違えたりするけど笑
02/04 10:35 
@てつや@白うさぎさん 何かいかがわしいモノにでも感染したのかとヒヤヒヤしましたが、とりあえず何故か飛ばなくなりました ( ´-` )ホッ
02/04 10:31 
@もつ三児の父さん やってみましたがダメでした…が、何キッカケなのか、先程から飛ばなくなりました (-ω- ?)??
02/01 23:21 
ここ半月くらいグループ掲示板が見れません…開いたら別のアヤシい(?)ページに勝手に飛びよります… 0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
何故?!
 02/01 23:54 
@ギーヤン さん
あらま!?それはいけんですね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
ログインし直すとかどーですかね?
 02/03 16:45 
@ギーヤン さん、グループ二つしか入ってないけどどっちも入れます💦なんででしょ。。。
 02/04 11:03 
@ギーヤン さん
とりあえず復旧と言うことで良かったですね(o^^o)

プロフィール

「ムカデに愛車を乗っ取られ、動けません💀」
何シテル?   09/01 22:37
ギーヤンです。 よろしくお願いします。 カモメマークのzoom-zoomな車が大好きです(●´ω`●) 運転はヘタクソです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ファン

4 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.