• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

真ん中キャンプ2016春開催♪

真ん中キャンプ2016春開催♪ チーム真ん中も~無事に2周年を迎えることが出来ました(^^)

初めて開催した真ん中オフ2014!

デリコンで行った~ビーナスラインからの美ヶ原♪
絶好の天気の中での開催でしたよね~

そして9月に開催した真ん中キャンプ2014

2年前は案内作ったり~マメだったな~(笑)

皆で白川郷を見学してからの奥飛騨温泉郷キャンプ場! ワタシの段取りが悪かったり~
夕方からゲリラ雷雨だったりしましたが~

沢山の仲間が出来ました(^^)/

真ん中キャンプ2015!
山梨の篠沢大滝キャンプ場にて開催(^^)

沢山のメンバーさんに参加して頂きました(^^)

そして2年連続の美ヶ原高原。

凄かったですね~ 注目度が(^_^;)
デリカD:5最高~(笑)

そこで~今年もやりますよ~

真ん中キャンプ2016春!開催♪

★開催日 5月28日(土)、29日(日)

★開催場所 篠沢大滝キャンプ場

山梨県北杜市白州町大坊1181

tel 0551-35-3131 第1オートサイト

☆サイト代…5500円(1台)税別

☆管理費…100円/一人

★募集締切 5月21日(土)

食材、飲み物、イスは各自準備お願いします(^^)

BBQなどで焼き場無い方は、一緒に焼かせて貰いましょう。勿論ワタシの焼き場でもオッケーです!

車中泊が多いと思われますが、テントも余裕で設営可能です。
2日目は、例年通り、白樺湖からの美ヶ原高原を最終目的地にしています。天候などの影響により、2日目は中止になる可能性もありますのでご承知おき下さい(^_^;)

キャンプのみの参加、2日目のツーリングのみ参加など~ゆる~い感じのスケジュールなので、参加希望者はご一報下さいませ~m(._.)m

なお、21日以降のキャンプのキャンセルはキャンセル料が発生しますので、ご了承お願いしますm(._.)m


さてワタシは~今年も~
全国区になりつつある焼きまんじゅうと~


永井食堂の~

もつ煮を振る舞う予定です。レパートリー少なっ(笑)

今年も沢山の参加お待ちしております(*´ω`*)




ブログ一覧 | デリカD:5 オフ会告知 | 日記
Posted at 2016/05/07 19:14:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

真ん中キャンプオフ2015
ころすけ@さん

真ん中キャンプオフ2015に参加し ...
kwaka.yu1さん

2015年 真ん中オフ会 in 山 ...
かえで_さん

チーム真ん中スキー合宿!
しぇいやさん

2015真ん中オフ参加
こてパパさん

真ん中春キャンプ2017 初日
skibumさん

この記事へのコメント

2016/05/07 19:23:26
残念T_T
行けないっすT_T

楽しんで下さいね〜\(//∇//)\
コメントへの返答
2016/05/07 20:30:39
残念ですけど~

新たなるキャンプアイテムの作製頑張って下さいね~(^^)/

また何処かでキャンプしましょう♪
2016/05/07 20:21:47
お久しぶりです、しぇいやさん。
只今、みんカラ休業中(笑)のかえで君です。

昨年の初参加では、
二日目からの参加でしたが
今年はフル参戦させていただきます。
もう、サンシェイドやベンチは購入済みだし。(笑)

今から、しぇいやさんの焼きまんじゅうや
千葉の"ダッチにこだわる!?"のあの方の
○て肉が今から楽しみです。(^-^)/

当日は宜しくお願いしま~す。(^▽^)ノ
コメントへの返答
2016/05/07 20:29:01
かえで君休業中でしたか~

何かあったのかな(^_^;)

その分、月末は~大いに盛り上がりましょう♪ヽ(´▽`)/

こ○肉楽しみだな~

多分これだけで、お腹一杯になるのでわ~(笑)

当日は愛知メンバーと、気を付けてお越しくださいね~(^^)/
2016/05/07 21:27:48
めっちゃ綺麗な道~(≧∇≦)


今年こそ行きたかった‥‥(。>ㅅ<。)

運動会と被ってるやん( ̄ω ̄;)

皆さん思いっきり楽しんで下さい(;▽;)
コメントへの返答
2016/05/07 21:34:42
こんな道が~数10キロ続くんですよ~

この中をデリコン~( ̄▽ ̄)

ニッコウキスゲが咲いてる時なんて~まさに楽園です(笑)

今年の真ん中キャンプ次週は~静岡遠征?(笑) 会えるかも~(爆)
2016/05/07 21:47:48
うぉ!楽しそぅ!
コメントへの返答
2016/05/07 22:02:58
楽しそうに見えるのであれば、嬉しいです♪ヽ(´▽`)/

皆早寝なので~ 盛り上がるのは一瞬ですが(笑)

毎回22時には、誰も居ません(爆)
2016/05/07 22:12:51
10日の診察で抜釘の日取りが決まります。
20日頃の可能性大(T_T)

オフ会に参加できず寂しい思いをしております。

あ~行きてぇ(  ̄▽ ̄)

第一回目から車も随分変わったんだけどなぁ!

ワークライトやバックライトの取り付けなど相談もしたいのに!


m(。≧Д≦。)m
コメントへの返答
2016/05/07 22:31:33
10日に手術日が決まるんですね~

kyoさんのデリカもラグーナ時より大分変化しましたからね~ 皆で弄り倒したいな~(笑)

月末は忙しいから、来月にしてくれないか~ ドクターに電話しよう( ̄▽ ̄)

2016/05/07 22:38:19
行きたいな~。
ダメなのかな~。
せめて日帰りでもと思ってるんだけど。
(。>д<)
コメントへの返答
2016/05/08 06:03:51
あれ?

テント持参の相乗りなのでわ?(笑)

大変な時期なので、無理なさらないで下さいねm(._.)m
2016/05/07 23:35:56
現在調整中です。笑

よろしくおねがいします!
コメントへの返答
2016/05/08 06:06:59
あれれ?

こてさんは、既にこ家族で参加になってますが~(笑)

こう言う会うキッカケがないと中々ご一緒出来ませんからね(^_^;)
2016/05/08 00:21:50
あざーっす☆

今年もよろしくお願い致しますね!

もつっこ楽しみ(^o^)
コメントへの返答
2016/05/08 06:08:11
はぁ~い♪
お待ちしております(*´ω`*)

今年は山頂目指すんでしたっけ?(笑)
2016/05/08 00:53:28
真ん中キャンプ 参加したい~(/。\)



土日の売り上げ なくなると、 月末の 支払いができなくなるので…(;´∀`)

廃業したら 参加します‼(笑)

コメントへの返答
2016/05/08 06:11:13
是非是非~

マスターの味を堪能したいな~(゜ρ゜)

廃業は…(爆)
2016/05/08 00:54:40
初参加です。
しぇいやさん、『真ん中』メンバーの皆さん、
よろしくお願いしますー!m(_ _)m

グーグルナビで三重〜キャンプ場を検索したら…

『4時間46分』Σ(゚д゚lll)
テント泊も考えましたが、今回ソロでの参加なので車中泊(デリカではお初)にしようと思います。

地元が漁師町なので、ちょっと変わった干物を持って行きますねー! 誰か焼いて下さい。(^^;;
コメントへの返答
2016/05/08 06:16:14
とらからインプそしてデリさん、お初メンバーさんですよね♪ お会いできるの楽しみですo(^o^)o

干物ですか~ 毎回魚介系がラインナップにないので~凄く楽しみです(*´ω`*)

焼き場は沢山あるので、お好きな所を使ってくださいね。宜しくお願いいたします(*^^*ゞ
2016/05/08 05:16:22
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
今年は自治会の班長が廻ってきて中々参加が厳しい状態です。2日目の日帰りを目論んでだけど朝からゴミゼロの作業が有るので断念する事になりましたT^T またの機会に宜しくお願いします〜o┐ペコリ
コメントへの返答
2016/05/08 06:19:46
あら~ やんぴさん、残念です( ;∀;)

うちの辺も前週が廃品回収なので、ずれてたらNGだったかもです(^_^;)

今年の夏は、あの冷たいレモンサワー呑みに行きたいですよね~

ワタシは何時でもオッケー?(笑)なので、宜しくお願いいたします♪ヽ(´▽`)/
2016/05/08 08:54:42
名古屋でテントと椅子と、ついでにGGを1人積んで参戦致します(^皿^)

皆さんどうぞよろしくです♪


てか最近相乗り連続で、長距離でも楽ちん(^^)
コメントへの返答
2016/05/08 11:17:24
気持ち悪いから、テントは絶対に~(笑)

あとは椅子と~ タープはKAZさんのでオッケーかな?
今度は色々なものを食べましょう♪
2016/05/08 09:40:55
久々に参加します!

お世話かけますが、

鏡月だけで、武装していきますよ~!!
コメントへの返答
2016/05/08 11:20:04
鏡月と椅子さえ装備してあれば、十分でしょう。座ってれば、誰かしらの料理が~(笑)

まぁ呑みすぎちゃうので、余り食べれないですしね(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@かえで君、ポチっとな~(笑)」
何シテル?   10/25 21:56
しぇいやです☆彡 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

フロントドア遮音板の取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 07:58:54
IPF LED BACK LANP BULB 301BL 6000K T20 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/01 17:07:39
フロントドア内装パネルはずし(初心者向け) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/30 06:08:28

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
フリードからの乗り換えです。久しぶりの4WDでわくわくしています。子供達と海、スキーなど ...
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
テリオスキッドからの乗り換えです。二人の子供も大きくなり習い事送迎などチョイノリメインで ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.