車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 00:18 
@たかまる。 え?セレナをですかね?
12/01 18:38 
@よこち黒れが 大阪にデカ盛りごはんのお店ありますよ…ん?聞いてない?w
 12/01 20:06 
@み~太-RedDevil- さん グルメと景色...いいですねー( ´艸`)
11/28 10:51 
@etorannzyu ランちゃん、お誕生日おめでとう♪ やったね~♪生で見たいから、大阪に戻ってきて~w
 11/28 10:53 
@み~太-RedDevil- さん ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

も、戻るのはさすがに…((((;゚Д゚)))))))
11/25 20:45 
@ながっち(百花繚乱) やばすぎる・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
 11/25 20:46 
@み~太-RedDevil- さん
もーほんと勘弁してほしいですわ
またキャタライザーは遠のきますわ(爆)
11/25 20:40 
@ながっち(百花繚乱) ちょっと!!どないしましたん!?
 11/25 20:42 
@み~太-RedDevil- さん
今年は当り年で厄年でやってられませんわ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
11/25 09:54 
@タビトム 15周年おめでとうございますm(_ _)m
実は、うちも15周年です♪
運命的ですね~ヾ(^▽^)ノ
11/10 08:51 
@いけれぼ 寒いですね~(^_^;) このストーブは、とても暖まりそうですね♪
 11/10 09:52 
@み~太-RedDevil-
我が社の唯一の福利厚生設備
ステンレス製薪ストーブです。滅茶滅茶温いので離れられません。(^ ^)
11/09 03:19 
@SESHICAさん バンパーが新しくなった頃に、伺います♪
来月の中山に間に合うかですけど…(^^;)
 11/09 08:11 
@み~タン 間に合って欲しいですね~d(^^)
11/08 21:51 
@SESHICAさん 再生作業お疲れさまですm(_ _)m
ギリまで運転していた私がテストドライブしましょうか!?
 11/08 22:46 
@み~タン ホンマですよね~(^^) 
 11/08 22:47 
@み~タン こちらに来られるんですか?(^^;
11/06 19:55 
@黒ねこちゃん なんと!知らなかった…
早速、検索しよ♪
 11/07 00:21 
@み~太-RedDevil- ぜひぜひ(*^o^*)
10/29 01:52 
@MarK@VM4 し、師匠!! 体張りますね!? 合掌・・・
 10/29 15:52 
@み~太-RedDevil-
誰も見てないところで無意味に身体張っちゃった(笑)
10/24 20:11 
@Kazu鰤@8N☆ とても貴重なモノを頂きまして、ありがとうございます<(_ _)> 今のところ時間はズレてないですよ~♪
10/24 20:09 
@おおよろこび4S20 10年位前のSTIさんの商品です。洒落てますよね♪
10/24 00:03 
@よこち黒れが うちのレガシィに取り付けてる、プローバ効きますよ♪
11月末にフェアやってますよ( ´∀`)
 10/24 20:28 
@み~太-RedDevil- さん プローバも素敵ですね!ピストンブーツの有無やホイールとのクリアランスも気になります...フェア!?壁]ω・)チラ
10/23 15:47 
@三毛猫ちゃん 私の一押しは、塩豚温玉♪
今度、食べてみ下さいね( ´∀`)

おでん大根、クセになる美味さですよね(*^_^*)
 10/24 20:20 
@み~太-RedDevil- さん
オススメの紹介ありがとうございます。
早速はなまるに行ってきます!
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
おでん美味かったので、当分ハマりそうです♪( ´▽`)
10/23 15:44 
@タビトム あれ!?帰っちゃうの~(*_*) 明日なら迎撃できたのに…
 10/23 17:24 
@み~太-RedDevil- さん 残念ながら月曜からまた東京で仕事なのですよ〜(-。-;
10/23 15:43 
@タビトム 楽しんでますね♪大阪はいつまで滞在ですか~?
10/23 02:54 
@あ?み 過走行仲間ですね~w 私も2年3ヶ月くらいですが、90000kmです(^_^;)
 10/23 10:31 
そうなんですね(^^;
楽しいから仕方ないですよね(*^^♪@み~太-RedDevil-
10/22 16:19 
@ともや! これはショックすぎますね・・・(T_T) 折り返しで乗って再チャレンジ!!w
 10/22 16:25 
@み~太さん 寝てて全然見てませんでした(^-^;
10/22 11:34 
@Miracle_Hiro STIさんも洒落たモノを企画しますよね~♪
プロフィール
「@たかまる。 え?セレナをですかね?」
何シテル?   12/04 00:18
Blitzen2005modelの赤です。 初めてのスバル車ですので、 どうかご指導・ご鞭撻を よろしくお願い致します。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
動画編集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 15:54:37
エアーズ(フジツボ改) DIT用 不等長エキマニ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 10:50:20
矢島工場スバル感謝祭オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 06:44:26
 
お友達
はじめまして。皆さん、よろしくです。
お誘い歓迎です!遠慮なく誘ってください!
303 人のお友達がいます
axispartsaxisparts *みんカラ公認 メタラーメタラー *
fussy@DC5尺fussy@DC5尺 * kaz@ymskkaz@ymsk *
タビトムタビトム * 麺吉麺吉 *
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィB4 鰤ッツェン (スバル レガシィB4)
家内の通勤車両です♪ 5MTを颯爽と操作するもんだから、通勤時にランデブーしようにも追い ...
スバル レヴォーグ レヴォツェン (スバル レヴォーグ)
通勤にはオーバースペックですが・・・通勤用です。カタログに載ってるオプション全部つけたよ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
グレード:GTI 純正レカロ・純正サンルーフ・5MT・ターボ 楽しいファミリーカーでし ...
日産 マーチ 日産 マーチ
妻が独身時代に所有していた、G♯を結婚後は 私が乗っていました。 娘が生まれ、手狭になり ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.