車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
連休でしたね
この連休は鈴鹿にてF1でしたね。メルセデスがコンストラクターズV3達成、ロズベルグがタイトルに近づいてきたレースでしたね。いよいよヒル親子以来の親子チャンピオンか⁇それはまだ早いかな(笑)

さて、今日は一路安比まで遊びに行きましたよ!駐車場の寒いこと。今年は期待して良さそうです。去年は雪不足でしたが今年は久々に長く楽しめる気がします。



昼はスキー場のそばの牧場特製チーズのピザ食べて満足。そして!



前売券の購入をしたかったので購入!これで安比と青森スプリングの購入完了しました。冬に向けて準備は万端!後は冬になってワックスかけて完璧=(^.^)=

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 19:26:00

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/10 20:21:00
WAXかけ・・・
今のうちの暖かい時に、ソールを太陽光で暖めてからwaxかけすると成分が浸透性がupするそうです。
→サーモパックみたいな効果。
昨シーズン、同じ地域にあるハ○シwaxへwax買いに行った時に聞いた裏技です。
お試しを(^^)/
コメントへの返答
2016/10/11 22:25:30
ワックス、同じこと言われました。秋からやれば段違いだと!
毎年やろうやろうと思いつつなかなかやれてません。今年こそはやりたいです。
次の週末にやらなきゃ!
2016/10/10 20:42:21
おばんです!

昨年アウトバックに乗り換えたために予算がなく、買い直さなければいけなかったキャリア関係が年末までにも揃う見込みです。

キャリア関係が揃わず昨シーズン断念していた経緯があるので、今度のシーズンこそはマイカーで安比に行ってみたいですね。

コメントへの返答
2016/10/11 22:27:41
おばんです!

それは良かったですね、羨ましいです。キャリア着いているとそれだけで気分も良いですね(o^^o)

安比来る時は連絡ください!日程が合えば出撃しますよ。あるいは夏油高原も(笑)
2016/10/10 22:25:48
連投失礼します。
Briskenさんも一緒にハイシーズンに夏油あたりでまったり雪山オフなんてどうですか?
おそらく、日帰り圏内かと思われますが。。。
コメントへの返答
2016/10/11 22:29:14
コメントいつでも大歓迎ですよ!
そうですね、3人で、あるいは可能なら更に人数を集めて冬にオフ会しましょう!
私は折角そちらまで行くなら帰りに盛岡寄って遊んで帰ります(笑)
2016/10/11 19:24:16
フッジィーさんはF1もお好きだったのですね~♪

私は今まで1度も生で観たことないのですが、観たらはまるんだろうな~と思います(^^)

F1と言えばタグホイヤーの時計ですね~。

あと2ヶ月位でスキーできますね(゜∇^d)!!
コメントへの返答
2016/10/11 22:31:04
一時期はオタクでした(笑)

私はV10の時代もV8の時代も生で見ましたよ〜。今のV6時代も見たいな〜( ´ ▽ ` )ノ

タグホイヤーを私が買ったのもやはりF1繋がり、というかセナ繋がりでした!

雪山待ち遠しいです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「冬季賞与! http://cvw.jp/b/184975/38982153/
何シテル?   12/10 11:14
初めまして、フッジィーです。 DJデミオ、XDツーリング、チタニウムフラッシュマイカ、6ATのオーナーです。ディーゼルエンジンの魅力にとりつかれています。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ENGINEER ネジザウルスGT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/26 22:16:11
1987 BMW 5シリーズカタログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/23 08:40:30
お友達
1年365日、休まず募集中です!気軽にどうぞ!!
108 人のお友達がいます
ハイパーいわんハイパーいわん * てらぼんてらぼん *
デミ吉レッドデミ吉レッド * タイヤプロショップアリーナbyあり助タイヤプロショップアリーナbyあり助 *みんカラ公認
BriskenBrisken * YOKOYOKO *
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
2015年3月19日、契約してきました。ラインでの生産は5月、納車は5月末から6月頭との ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2007年3月13日、7600kmで納車。 最初の1年はノーマルの良さを楽しもう ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
2011年10月、両親より譲り受けました。 BHまでとは異なり、見る人が見れば分かるよう ...
その他 その他 その他 その他
写真用です
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.