車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
デミオマイチェン
本日、来月に迫った1年半点検の予約がてらマイチェンしたデミオの話を聞いて来ました。予約は来月21日に。これで冬の雪山遠征までに安心出来ます。

さて、マイチェンですが、GVCは勿論、AHLやヘッドライトウォッシャー、新しいレザーなど増えました。

自分のモデルからだいぶ良くなりましたね、当たり前ですが。それからチタニウムは廃番かと思いきや継続、マシングレーの追加に伴い今までのグレーが廃番に。

自分のモデルは初期モデル、次のフルモデルチェンジの話をするには早すぎますが、次のフルモデルチェンジの寸前に現行モデルをまた買うのもありかも!だから担当には、フルモデルチェンジのタイミングの少し前に声かけて貰い、現行モデルと次の新型を比較して買い換える、そんなことを出来たらと話して来ました。

1年半乗り、益々気に入りました。人馬一体とはまさにその通り。次もデミオ、可能なら色もチタニウムで乗り換えしてないかのようにしようかな(笑)

大穴はアクセラとCX-3!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 19:20:01

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/15 22:44:51
CX-3・・・
次の候補の一つです。
家族が希望する4WD。
私の希望するMT設定があり。
雪山も問題なし。
ディーゼルで燃費もいい。
値段がちょっと高いのが難点ですが、現状ではBestな選択肢です。
さて、何年後になるのか・・・。
コメントへの返答
2016/10/16 11:58:17
そうなんです!雪山考えたらそれも良いのです!だから迷います(笑)
マイチェンでトランクスルーなりルーフのアタッチメントが追加されたら考えても良いのですが、それがないとCX-3はなしかなと思います。
私は四年後くらいが勝負になりそうです。
2016/10/16 07:26:27
フッジィーさん、おはようございます!

一度マツダのクリーンディーゼルの走りを味わうと離れられなくなりまよね。

デザインはいいし、内装の質感も高いし欠点が見当たりませんもんね(^^)
コメントへの返答
2016/10/16 11:59:31
レガバックさん、こんにちは!

これからは可能ならディーゼルに乗り続けたいです。素晴らしい技術ですよ。

アテンザいかがです?
2016/10/16 19:51:06
ワタスならCx3かな。あれはかっこええね。
勿論mtね。
コメントへの返答
2016/10/17 20:34:56
雪山考えてもやはり欲しいですが、細かい部分の改良が加えられるのが条件ですね、自分としては。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「雪山開幕! http://cvw.jp/b/184975/38951748/
何シテル?   12/04 09:05
初めまして、フッジィーです。 DJデミオ、XDツーリング、チタニウムフラッシュマイカ、6ATのオーナーです。ディーゼルエンジンの魅力にとりつかれています。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ENGINEER ネジザウルスGT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/26 22:16:11
1987 BMW 5シリーズカタログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/23 08:40:30
お友達
1年365日、休まず募集中です!気軽にどうぞ!!
108 人のお友達がいます
てらぼんてらぼん * タイヤプロショップアリーナbyあり助タイヤプロショップアリーナbyあり助 *みんカラ公認
YOKOYOKO * スタピヨスタピヨ *
ハイパーいわんハイパーいわん S200RS200R
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
2015年3月19日、契約してきました。ラインでの生産は5月、納車は5月末から6月頭との ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2007年3月13日、7600kmで納車。 最初の1年はノーマルの良さを楽しもう ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
2011年10月、両親より譲り受けました。 BHまでとは異なり、見る人が見れば分かるよう ...
その他 その他 その他 その他
写真用です
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.