• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

連休初日

本日は盛岡まで。天気も良く、運転も気持ち良かった。明日以降は台風の影響もろに受けそうですからね(^^;

今回の目当ては、次に購入するスーツの下見。今のところ選択肢は幾つかあります。

まずは秋田でも購入可能な、五大陸さん。そこの魅力は、イギリスの生地、ドーメルの取り扱いがあること。基本的にドーメルの値段は2桁万円ですが、そこだとかなり安く仕入れているらしく、既製品は2桁万円かからずに購入可能みたい?秋田以外にも弘前でも購入可能。前から気になっていたドーメルが、かなり破格かなと。

残りは盛岡。前回オーダーしたサロンではイタリアの生地を多く採用していて、ゼニアの生地なんかも購入可能。前回は同じイタリアでもカノニコにしましたが、次ゼニアにするならばまたお世話になるかも?その時の生地の仕入れ具合にもよる。

盛岡には実はこんなブランドがあります。



BLACK LABEL、ご存知ですか?
ここのブースにはかつて自分がよく買い物をしていた、JUNというブランドが入っていたのですが、数年前に撤退。その後に入ったようです。前から気になっていたのですが、今回どんな色、シルエットのものがあるのか下見。今まで自分が着たことがないようなシルエットですね。かなり斬新な気がしました。かなり可能性高いですね〜。是非着てみたい!今日は下見だけでしたが、店員さんとのコミュニケーションも兼ねて、シャツを買って来ました。



夏のシャツがまだまだあるみたいで、今の季節、上着と合わせて使おうかなと。こうやって買っておけば、次に本命を買う時にスムーズにやり取り出来るかな?あわよくば、少しは有利になるかな?(笑)

さぁ、冬のボーナスが楽しみ🎵
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/16 22:01:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

Hitoyoshiのシャツ
a-waterさん

★GUY ROVER(ギローバー) ...
intensive911(JUN)さん

カプリシャツ大好き人間(○´∀`○)
コーイチロー@蜂丸さん

ハーレー ウィンター ウェア
ラッキー432さん

HONDA + GU
のーぶーさん

カジュアルに行こうかなと
ぽーる^^さん

この記事へのコメント

2017/09/17 07:15:13
JUN懐かしいなあ。DCブランドなるものが流行っていた時に着てた(*^^*)
コメントへの返答
2017/09/17 10:48:27
DCブランドという言葉を久しぶりに聞きました(笑)
JUNは中学生の時から愛用していたので、閉店したのは残念でした。BLACK LABELさん、ちょっと使ってみようかなと思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「メインゲレンデ開幕! http://cvw.jp/b/184975/40856218/
何シテル?   12/16 17:38
初めまして、フッジィーです。 DJデミオ、XDツーリング、チタニウムフラッシュマイカ、6ATのオーナーです。ディーゼルエンジンの魅力にとりつかれています。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ENGINEER ネジザウルスGT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/26 22:16:11
1987 BMW 5シリーズカタログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/23 08:40:30

お友達

1年365日、休まず募集中です!気軽にどうぞ!!
110 人のお友達がいます
風は みんカラ風は みんカラ * BARABARA *
YOKOYOKO * ミッチーRミッチーR *
るなのパパるなのパパ * アルル !アルル ! *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
2015年3月19日、契約してきました。ラインでの生産は5月、納車は5月末から6月頭との ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2007年3月13日、7600kmで納車。 最初の1年はノーマルの良さを楽しもう ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
2011年10月、両親より譲り受けました。 BHまでとは異なり、見る人が見れば分かるよう ...
その他 その他 その他 その他
写真用です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる